はく

445 posts

はく banner
はく

はく

@589papa

名前:はく (こはく) アフリカオオコノハズク 2022年4月1日生まれ 2022年5月11日お迎えしました。⤴️ 飼い主 589papa はくの日常を呟いています。 無言フォローお許し下さい。m(__)m よろしくお願いします。

スカイツリー🗼が見える場所 Katılım Mart 2011
494 Takip Edilen431 Takipçiler
はく
はく@589papa·
でも、決めてることが一つあります。 失敗LINE、失敗ツイートは削除しない。というルール。😅 赤面、後悔するし、削除したくなるけど削除したら反省材料が、なくなるから。😢 恥ずかしいけど残してます。😆 明日赤面確定🤣 今日も飲み過ぎ。反省。 このつぶやきも消さない。😅
日本語
2
0
15
0
はく
はく@589papa·
最近飲み過ぎ。今日も。 飲み過ぎた翌日に後悔する行動、言動、LINEそしてつぶやきなど。 たまにあります。😅 結構あります。😢 後で恥ずかしくなることいっぱい有ります。😓
日本語
0
0
11
0
はく
はく@589papa·
ふっ。はぁ~。😵 今日も飲み過ぎました。 反省。😓
日本語
0
0
6
0
はく
はく@589papa·
@monakun5050 いつも楽しいツイートありがとうございます。
日本語
0
0
0
0
はく
はく@589papa·
@monakun5050 ありがとうございます。教授君とはく、いつか絶対会えると思ってます。ほんとに。😊 ありがとうございます。もなさんと近いタイミングで私の初の猛禽お迎えできて良かったです。 🦉達だけでなく、私もそのうちもなくんさんとお会いできるかなと勝手に期待しています。
日本語
1
0
0
0
れいら
れいら@tamanena_10·
中毒性が異常な上 白い粉がでるとか もうこれは本当に薬物🦉
れいら tweet media
日本語
4
1
45
0
はく
はく@589papa·
@catowl2211 うわっ。😆 うちもはく(アフコノ)を飼う前に娘をフクロウに慣れさせよう(説得しよう)とフクロウカフェへ連れて行ったときの事を思い出しました。😊 娘はそれ以降🦉💩トラウマになってます。🤣🤣😅
日本語
1
0
3
0
下僕(有馬)
下僕(有馬)@catowl2211·
なんでお前来たんや、ぐらいの勢いで 落ちてきたww 犯人はメガネちゃんw
下僕(有馬) tweet media
日本語
6
0
30
0
はく
はく@589papa·
@monakun5050 教授ちゃんも緊張してたのですね。😊 飼い主もドキドキってめっちゃわかります。私ははくとの初散歩を想像(イメトレ)しただけでドキドキです。😅 散歩中、雨☔は大丈夫だったみたいですね。😊
日本語
0
0
2
0
はく
はく@589papa·
@monakun5050 いいですねぇ~。😊 ここんとこ、天候のせいもありますが、朝晩は少し涼しくなってきたような気がします。 教授ちゃんまた一つ大人になりますね。😆 はくもそろそろ考えてみます。😆 お気をつけて。😊
日本語
0
0
2
0
はく
はく@589papa·
@pinot_owl 遅くなってしまいました。 生後100日おめでとうございます。🎉🎉🎉
日本語
1
0
2
0
アフコノのピノ🦉
アフコノのピノ🦉@pinot_owl·
ピノさん、今日が生後100日🎂🎉㊗️ すくすくと育ってくれて嬉しい限りです✨ かんたんにお祝いしました🥂 これからも健康に過ごしていきましょー🫶🫶 #アフリカオオコノハズク⠀ #フクロウ #owl
アフコノのピノ🦉 tweet mediaアフコノのピノ🦉 tweet mediaアフコノのピノ🦉 tweet media
日本語
5
2
49
0
はく
はく@589papa·
@b_reiiira82 おおーっ。👀‼️ 凄い⤴️⤴️
日本語
1
0
3
0
れいら
れいら@tamanena_10·
家着いて今日も暑いから お庭の植物たちに水やりしてきた🌳💧✨ 昔はハイビスカス🌺とか 育てたけど今はやってないんだよね〜 久しぶりにハイビスカス植えようかな
れいら tweet media
日本語
1
0
16
0
はく
はく@589papa·
@moukin3kyoudai メンフクロウも凄い✨ですが、さすが3姉兄弟さん達ですね。👍️
日本語
1
0
2
0
猛禽3姉兄弟
猛禽3姉兄弟@moukin3kyoudai·
メンフクロウです🦉 今までは据えて餌をあげていましたが、だいぶ慣れてきてくれたので飛ばしてみることにしました!😊 そしたら、なんと… 1日でこんなに飛んできてくれるようになりました😲 これからもたくさん飛んできてね😍 #メンフクロウ #フライト #鷹匠体験 #猛禽類
日本語
2
5
77
0
はく
はく@589papa·
@STUSSYKJ jinさんお誕生日おめでとうございます。🎉🎂 オフ会羨ましいです。🦉 オフ会をお誕生会だと思って楽しんできてください。😆
日本語
1
0
2
0
jin
jin@STUSSYKJ·
さて、マルをお迎えして65週間!と!と!と!誕生日になりましたー!!!!。またワンラク上がりました。 そんな日に、アキフクさんのオフ会!なんて日だ! そんな日曜日 #インドオオコノハズク
jin tweet media
日本語
18
7
134
0
わかめくん🌱
わかめくん🌱@wakame_kun_0416·
お、ペリット吐き出した🥳 エライ
日本語
1
0
2
0
はく retweetledi
ma_chan
ma_chan@chachan60891279·
今日からアキフク保育園でお泊まり保育です。 #スピカ #スピックコノハズク #アキフク保育園 #お泊まり
ma_chan tweet media
日本語
0
4
68
0
はく
はく@589papa·
@joker1999jr 歴代隊長だけではなく他のフクロウちゃん達にも誠意をもって接していたのは誰が見てもわかっています。 ご自分をあまり責めないでください。 隊長のご冥福お祈りいたします。
日本語
0
0
7
0
joker@コノハもモリも愛してるよ
コノハ本当にごめん 店長は事故は仕方ないと言ってくれたけど… コノハが飛んでしまったのは私の責任 木に引っかかっって直ぐにdeadさんに助けてもらったけど、抱いてる腕の中でみるみる力が無くなって 電話で状況を話した所、店長曰く 逃げてパニック起こしてショック死と… コノハごめなさい
日本語
100
1
199
0
はく
はく@589papa·
本日、はくチェックアウト。😆 (アキフクさんありがとうございました🙇) 帰宅後はリラックスしてくつろいでくれてるみたい。ひと安心。😊 お疲れ様でした。 今はまだ秋葉への往復ドライブだけなので早く散歩に行きたいなぁ。 早く涼しくならないかな。😊
はく tweet mediaはく tweet mediaはく tweet media
日本語
1
4
63
0
はく
はく@589papa·
台風のため『引き返しまたは目的地変更の可能性有り』の条件がついていたのでドキドキしていましたが昨晩最終便で無事帰京できました。😅
はく tweet media
日本語
1
0
21
0