7TZtopic
143.2K posts




でもムシュリキーン(mušrikin)が本当に「多神教徒」なのか私にはどうもよく分からん。シルクの徒というのはアッラーの神性を他の物に移したり何か別の存在にシェアさせる連中のことなので十二イマーム派もダメだろう。そもそもアッラーの認識外でアッラーの被造物ですら無い日本人はムシュリクなのか?


全くその通りだよ。実際にコーランに、異教徒、特に【多神教徒を殺せ】と書いてあるんだから。


@tatsuzawa1125 @miminnzemiyonao ゼッテー訴えろよ?わかったな。カス!!

「訴えろよ?」という新手の脅迫? 訴えるとは一言も言ってないのですが、ずいぶん生き急いでいらっしゃいますね。

女性議員イジメて楽しんでるんだからゴミだろお前は。

6月22日。岡本さゆり議員に対して、日頃のSNSを通じた活動などに対する質問書を提出し手交いたしました。 当初、私の所属する自民党会派を通じての問責決議や辞職勧告決議などの提出を模索しておりましたが、賛意を得られず、個別の質問状などなら、勝手にやってくれということでしたので、質問状を提出する運びとなりました。 今回の質問書に対し、全議員に趣旨に賛同と連名をお願いして全会派を周りましたが、それに対し荻野梓議員・坂本だいすけ議員・最上祐次議員・藤田みつぐ議員・本橋慎吾議員に名前を連ねていただきました。 ※なお、宇田川好秀議長および青山聖子議会運営委員長と自民党稲川和成団長・吉田英治幹事長には連名を求めておりません。 私は、議会人として岡本議員の一連の投稿に対し、事故遺族の方や多くの市民からの陳情に何らかの姿勢を示さなくては議会に携わるものとして不誠実だという考えです。 それに賛同し、共に声を上げていただいた同じ会派の荻野梓議員と川口青嵐会の議員の皆様には、心より感謝を申し上げます。 連名を頂けなかった議員の方たちも理由として 「関わりたくない。」「増長させるだけ。」 「スルーしておけば良い。」 「政治倫理条例を制定すれば良い。」などの意見をいただきました。 それぞれの意見も御尤もですので尊重致したいと思います。 また、質問書に対し、岡本さゆり議員には迅速に回答いただきました。ありがとうございます。 質問書と回答を画像で添付し公開致します。




@OKAMOTO_SAYURI_ 自分の自治体のことに真剣に取り組んでたら、他自治体、議員のことに使う時間なんてないよね いらないネット妄想議員、ネット妄想有権者多すぎ



@OKAMOTO_SAYURI_ 自分の自治体のことに真剣に取り組んでたら、他自治体、議員のことに使う時間なんてないよね いらないネット妄想議員、ネット妄想有権者多すぎ

昨日のたつざわ市議のスペースを聞いてた時 あれが仲良くしてる越谷市議達に関して 実際は距離置かれてるっていう裏話 あ~やっぱりな~って思った 左派系の議員があれのポストに触れてこない時点で お察しレベルだったからな






