まーる。
8.3K posts

まーる。
@5haru_know
大阪 96line(30↑) / ペン2009〜 ビギ2011〜 / 東方神起とJYJとその他諸々(他界隈の取引等) / アイコン→キスミン様
Osaka Katılım Ekim 2013
102 Takip Edilen76 Takipçiler

@5haru_know こんばんは。初めまして、お声かけありがとうございます。郵送ほ2枚以上を希望しているためご希望に沿うことが出来ません。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
まーる。 retweetledi

第71回 モフィウス 施術モニター募集💡
【内容】
・モフィウス4点セット
目の下・ほうれい線・口横・フェイスライン
(目の下は顎下に変更できます)
・2名様限定でモニターとして施術をご提供いたします。
【応募方法】
1.このアカウントをフォロー
2.この投稿をリポスト&いいね
→ 後日DMで詳細&カウンセリング予約をお送りします
【応募条件】
・施術前後写真および経過レポートのHP/SNS掲載にご協力いただける方(顔出しは相談可能です)
・18歳以上
※効果には個人差があります。
カウンセリングで適応外の場合はご案内できない場合があります。
主なリスク:腫れ・内出血・色素沈着など
(詳細はカウンセリング時に説明いたします)
締切:6月23日 (火) 正午




日本語


@rumika_torihiki こんにちは!リプライありがとうございます。ぜひよろしくお願い致します!
郵送畏まりました。
フォローさせて頂きます。
日本語

@5haru_know はじめまして、こんにちは。
検索よりお声かけ失礼いたします。
当方モーテルアクリルキーホルダーの光を所持しております。
同種ハルヒと1:1の交換は可能でしょうか?
郵送でのお取引を希望しております。
ご検討よろしくお願いいたします
日本語

@nons_0614 こんにちは!
ぜひお願いしたいのですが、本日17〜18時の間しか難波心斎橋に行けずそれでも宜しければ本日手渡しか、
お時間難しそうであれば郵送でのお取引になってしまいますがいかがでしょうか?
日本語

@5haru_know はじめまして、検索より失礼します。
光1点所持しているのですが、ハルヒと1:1の交換可能でしょうか?
現在心斎橋にいます。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@5haru_know 初めまして、検索から失礼いたします。当方双子各1点ずつ所持していますが鏡夜とハニー先輩との交換は可能でしょうか。
本日大阪市内手渡し可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@5haru_know 初めまして、こんにちは。検索よりお声がけ失礼致します。
当方特典しおり光を所持しておりまして、同種崇と後日大阪手渡しにて交換していただくことは可能でしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語
まーる。 retweetledi












