( ´◔‸◔`) retweetlediきぃチャン@鍵かけたいけど懸賞したいから我慢@key_1108·22hよっしゃ!!揚げパンにしよ!! プレーン→砂糖 きなこ ココア 優勝Çevir沖浜貴彦🚌バス路線探検家ちょんびん@haraokan市役所で給食パン即売に出会ったので、100円払ってみる。 日本語010123
( ´◔‸◔`) retweetledi行けたら行く❕でマジで行くマン@magi_iku_man·8hエスタロインモカ、ADHD友達に本当に何も動けない何もやりたくない屍になってる日でも飲むと頭ぶち決まって作業量10倍になるからどうしようもない日だけ飲んでるって聞いて買ったみたんだけどマジでそんくらい動けちゃって、怖すぎて封印した、これ市販で売っていいドーパミン量超えてる、命の前借りÇevir節子じゃない筋子(イエべ秋‼️)@coneru_suji_coこり常用してたら鬱なった、ガチ。 カフェインは寿命の前借りだと思った方がいい 日本語691.4K10.2K1.4M4.3K
( ´◔‸◔`) retweetlediげた@two00jo2·5hコロッケ挟んでソースかけてコロッケパンにして食べたいÇevirYahoo!ニュース@YahooNewsTopics【臨時休校 大量の給食パン余り販売】 news.yahoo.co.jp/pickup/6585875 日本語010216
( ´◔‸◔`)@728_omg·4hどなたか、このパンの使い道レシピを教えてください。ホットドッグ以外に… 今 ・フロランタンのクリームを塗って食べる ・照り焼きチキンを挟んで食べる はやりました。 ガーリックトーストもやろうかなと思います。 丸パンはハンバーガーに。 他が思いつきません。ÇevirYahoo!ニュース@YahooNewsTopics【臨時休校 大量の給食パン余り販売】 news.yahoo.co.jp/pickup/6585875 日本語001126
( ´◔‸◔`) retweetlediさとう@pam99ham·1d「鬱は熱に弱い」という暴論を信じている為、とにかく温かい風呂に浸かったり、太陽の光を浴びたり、あったかいお茶を飲んだり、手足やお腹を温めたりしている。鬱は熱に弱いんで。溶かす。全て。Çevir 日本語732.1K25.5K704.3K2.5K
( ´◔‸◔`) retweetledi真船佳奈@テレ東の漫画家@mafune_kana·23h最近地震になるたびに昔の癖でxを開こうとすると見事にエラーで、しばらく経ってからも全く関連するワードで検索しても表示されないんだよなー。 前は地震情報とかの速報性はTwitterが群を抜いてたイメージなんだけど今は何を見るのがいいんだろう🤔Çevir 日本語4504.6K39.1K3.4M2.3K
( ´◔‸◔`) retweetledi佐々木大志郎|NPO法人トイミッケ@dai46u·1d⑥「ぜひ上京を」「住居を用意します」には慎重に。LINEなどで過剰な保証をする支援団体には注意してください。強く勧められて上京し、入居してみたら説明と違う環境だった、出たいのに出られない、という相談も実際にあります。住居費、食費、門限、金銭管理、退去条件などを、移動前に必ず確認してください。(続)Çevir 日本語18323651.8K30
( ´◔‸◔`) retweetledi佐々木大志郎|NPO法人トイミッケ@dai46u·1d「東京に行けば、生活を立て直せる」と考えている方へ。今年も「今いる地域では暮らし続けるのが難しい。東京で生活保護を利用して立て直したい」という相談が連日届く時期になりました。事情は人それぞれですが、上京前に知っておいてほしい現実を、支援現場から連続で書きます。(続)Çevir 日本語214951.8K518.3K877
( ´◔‸◔`)@728_omg·21h16:10🍞GET✌️3周してもた、果たして正解なのか… 16:25歯医者着 17:30先生ばいばい👋 18:00久々にガチャガチャ見る 18:30ガチャガチャ 18:45やるか迷ってたのをやりに戻る 19:00偵察 19:40電車乗って帰宅 20:30もらったパンを食べ夜ご飯 23:30までテレビ 1:00までトイレ 1:18ベッドなう おやすみ世界Çevir 日本語00040
( ´◔‸◔`)@728_omg·21h6:00起床、リビングでめざまし見ながらカステラと黒糖ミルク飲む 7:45NHKへ変えて⚽️観る 10:05試合終了、だが番組は58分までなのでつけてみる 12:30二度寝(気絶)から起床 12:45爆速で化粧と着替え 13:00駅まで走る(家出た4分後に乗れた) 13:50🏬着 15:00眉サロン終了 15:40🏬🚽 16:00市役所へÇevir 日本語10045
( ´◔‸◔`)@728_omg·1d一次面接がある会社の支店偵察に来てみたけど、まだ人はいた(けどほぼいなさそうだった) ビルも綺麗だし、もしこっちの配属になったら結構いいかも⁉️駅近だし…Çevir 日本語00047
( ´◔‸◔`)@728_omg·1dありがとうございます‼️3回目悩んだけど並んじゃった‼️冷凍して食べようと思います‼️Çevir福岡市広報戦略室@Fukuokacity_pr無くなり次第終了となります。 日本語000215
( ´◔‸◔`)@728_omg·1d今から行ってみる❗️まだあるんか?Çevir公益財団法人 福岡市学校給食公社【公式】@N9ejdYSmPJXrURF本日6/26(金)一斉休校による余剰パンを福岡市役所1階正面玄関付近で、ほうれんそうパン、米粉パン、横割りミルク丸パンを1袋10個入り100円で(全種類入っているとは限りません)12時から販売します。ご協力よろしくお願いします。ビニール袋が不足しています。マイバッグ持参でお越しください。 日本語100593
( ´◔‸◔`) retweetledi福岡市広報戦略室@Fukuokacity_pr·1d無くなり次第終了となります。Çevir公益財団法人 福岡市学校給食公社【公式】@N9ejdYSmPJXrURF本日6/26(金)一斉休校による余剰パンを福岡市役所1階正面玄関付近で、ほうれんそうパン、米粉パン、横割りミルク丸パンを1袋10個入り100円で(全種類入っているとは限りません)12時から販売します。ご協力よろしくお願いします。ビニール袋が不足しています。マイバッグ持参でお越しください。 日本語03212648.2K11