Sabitlenmiş Tweet
ろでい
5.6K posts

ろでい retweetledi
ろでい retweetledi
ろでい retweetledi

ろでい retweetledi
ろでい retweetledi
ろでい retweetledi
ろでい retweetledi

冒頭のジェガンとか最終決戦のネェル・アーガマに群がってくる残党軍とかは動けてるからこの辺の連中は全然動けてないって表現だと思う
めめたん@nigatu_otk
UCの嫌いなとこ。 やられる側のMSが全く回避行動を取らずに知性のない棒立ちでただの的。 0083の撃墜される高機動な機体を見習え
日本語
ろでい retweetledi

・袖付きは残党兵で寄せ集めだから練度もピンキリ
・トリントンは暇基地すぎて練度落ちてる
・ゼネラルレビルは訓練だけで実戦経験無い自称エースの集まりで練度が甘い
あたりの都合上、一定数、回避がヘタクソな雑魚兵がいるのはまぁ設定通りではあるかと
めめたん@nigatu_otk
UCの嫌いなとこ。 やられる側のMSが全く回避行動を取らずに知性のない棒立ちでただの的。 0083の撃墜される高機動な機体を見習え
日本語

ファーストの学徒パイロットの描写があるかわからないけど、学徒パイロットも多分ビームライフル撃つだけでさいいっぱいだったんじゃねぇかなぁ、と思ったり
長田長門@nagata_nagato
個人的にはこれ逆にリアルな演出だと思ってて 一般的な兵士はこれで手一杯なんじゃないかと思うんだよね 一年戦争時のモビルスーツがジャンプする時はジャンプ姿勢に入ってから一拍置いてスラスターを全開にしてから飛び立つ一方で新型機はタイムラグなくピョンピョン飛べる みたいな細かい違いを描写してるくらいだから 戦い方の強い弱いもきっと考えて作ってそうな感じはする
日本語
ろでい retweetledi
ろでい retweetledi














