Sabitlenmiş Tweetしぃ@7kt1yk·22 Haz🌹まき垢作りました〜😊💕 今のところ🌹と⛸、👦🏻収流す予定です✨ 🌹まき垢『@kmtm_ybkt』 傘下したいと思ってくださる方はDⓂ️に 【🌈🐸】 と協💪🏻意思などなど、送ってください。 短文すぎる方、信用できない方には🙅🏻♀️送らせていただきます。 傘下お待ちしております🙌🏻💕Çevir 日本語04001
しぃ@7kt1yk·18 Temムイ賞🌳✍ ⛸くんの🎥です🙌🏻✨ せーぶどーむの1⑤、1⑥日です! 傘下ほーほーは↓↓ ®️t→イン率→+👤→DⓂ️に「🍑🌸」 ほしい🎥②曲お選びください🙆🏻♀️💕 協💪🏻意思など見られない方は🙅🏻♀️です💦 絵文.字などわからなければ聞いてください! 傘下おまちしております✨Çevir 日本語110101