25.9K posts

龍 banner
龍

@82tyJumper

Здравствуйте.禁書目録大好きです スマブラプリン修行中

Katılım Ocak 2012
684 Takip Edilen435 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
龍
@82tyJumper·
よーやくキタ━(゚∀゚)━! やっと魔境到達かぁ! ここまで長かったなぁ(*´・ω・`)=3 ここまで来ても相変わらず 戦場嫌いやし剣士嫌いやけど( #`꒳´ ) #スマブラSP
龍 tweet media龍 tweet media
日本語
0
0
7
0
龍
@82tyJumper·
@magyo_ 9周年おめでとうございます!! 1巻の頃から応援させていただいていますが 感慨深いです( * ॑꒳ ॑*) 9年間も楽しませていただいてありがとうございます! これからもよろしくお願いします!!
日本語
1
0
1
399
河添太一
河添太一@magyo_·
少し遅くなってしまいましたが、今月で不徳のギルドは無事9周年を迎える事ができました。 これほどまで長くご愛読いただき誠にありがとうございます! あと1年でキリ番ですし、このまま汁水流して走り続けます!
河添太一 tweet media
日本語
71
428
2.5K
69.8K
龍 retweetledi
Samurai Shiba
Samurai Shiba@SamuraiShibaJP·
「人手不足」で外国人呼んでんのに 生活保護で養ってどうすんだよ。
日本語
260
14.3K
92.1K
1.5M
龍 retweetledi
シポ | 南アフリカ 駐在エンジニア
移動式オービスが盗まれた話、損害が900万円って報道されてるけど、エンジニアとして見るとそこじゃないと思ってる。 本体が盗まれたとき怖いのは、リバースエンジニアリングされること。計測の仕組みが解析されて無効化されると、全国に配備済みの同型機まで"取締りとして機能しない"状態になり得る。開発費を含めたら損失は数億円単位になる可能性があると思う。 南アでは警察の検問機器や車両が盗まれること自体は珍しくない。覆面パトカーのダッシュボードに置いた青ライトをそのまま模倣した「ブルーライトギャング」が実在するくらいだから、機器を盗んで仕組みを模倣・無効化するという発想はそんなに遠い話じゃない。 管轄の担当者はいま相当がん詰めされてるんじゃないかと推測してる。本体価格だけで語られると「900万の盗難事件」で終わるけど、本質はそこじゃないかな。
日本語
245
10.8K
35.9K
2.4M
龍 retweetledi
フォックス・コン
フォックス・コン@yominokuni140·
【悲報】 左派さんオールスターズが全員左に傾いてると話題に ↓ 米山隆一氏「本人の右に傾いてるんですけど…」と全力擁護 ↓ 本人達は右に傾いてるつもりだけど 他人から見ると左に傾いてる と、米山氏のポストで芸術が完成してしまう←今ここ
フォックス・コン tweet mediaフォックス・コン tweet mediaフォックス・コン tweet media
日本語
422
5.5K
50.7K
4.9M
龍 retweetledi
たろうまる
たろうまる@taroinagaki025·
人を襲ってもいないクマを処分するなら 人を襲った移民もすぐに処分してくれよ。
日本語
454
16.3K
149.6K
3.3M
龍 retweetledi
日本人はもう少し怒れ
あのーすいません、日本人にはなぜ補助してくれないんですか? 美作市っていうのは、日本人には移住してきて欲しくないんですか? これって日本人差別じゃないんですか? 清々しいまでの差別政策ですね。
日本人はもう少し怒れ tweet media
日本語
582
12.9K
45.4K
823.8K
龍 retweetledi
新宿会計士
新宿会計士@shinjukuacc·
1973年 トレペ不足⇒マスコミ報道のせいでした 2020年 マスク不足⇒マスコミ報道のせいでした 2024年 コ メ不足⇒マスコミ報道のせいでした 2026年 ナフサ不足⇒マスコミ報道のせいでした news.yahoo.co.jp/articles/1b2a9…
日本語
328
8.9K
32.5K
1.3M
龍
@82tyJumper·
嵐解散しちゃったなぁーー 熱烈なファンってほどでは無いけど 学生の頃から好きやったから 青春の思い出の1部やなぁ。。。 よく嵐聞きながら旅行行ったなぁ
日本語
0
0
0
76
龍 retweetledi
ねこ🐈
ねこ🐈@neeko__8·
まじで日本も切実にこれやってほしい うち2人で終わろうと話してるけど、これやってくれたらあと2人頑張る そういう家庭多いのでは🥵
ねこ🐈 tweet media
日本語
128
1.3K
9.4K
523.9K
龍 retweetledi
鳴瀬シュウヘイ
鳴瀬シュウヘイ@shuheinaruse·
TVアニメ「流星のロックマン」OP関連について、よくご質問をいただきます。 情報が錯綜している部分もありますので、現状を整理してお伝えします。 ■本編制作時 『ハートウェーブ』 制作されたのはTVサイズのみです。 CDリリース時にもTVサイズ版が収録されています。 『絆ウェーブ』 曲自体はフルサイズで制作しましたが、結果的に使用されたのはTVサイズのみでした。 そのため、後半の歌詞は存在していません。 下記リンクで私が触れている「フルサイズ」についても、そうした状態であることを指しています。 x.com/shuheinaruse/s… x.com/shuheinaruse/s… ■本編終了後 「フルサイズはどこで聴けますか?」「どこで買えますか?」というお声を、世界各国の方からいただいています。 ですが、上記の通り、現時点で世に出せるものは両曲ともTVサイズ版のみです。 そこで、まずは個人的に「ハートウェーブ」のフルサイズ化を試みました。 x.com/shuheinaruse/s… しかしこちらも後半の歌詞が存在しないため、新たな歌詞制作が必要になります。 また、当時作詞を担当された先生が現在は作詞活動をされていないこと、さらにゲーム原作アニメという作品の特性上、権利関係にも複雑な事情があり、私個人の力だけでは形にすることができませんでした。 いつか良い方法を見つけられればと、今も模索しています。 生暖かく見守っていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 鳴瀬シュウヘイ
鳴瀬シュウヘイ@shuheinaruse

皆さんアツい! なら手をつけてみますかー

日本語
15
2.4K
5.3K
360.7K
龍 retweetledi
龍 retweetledi
なおまる 🇯🇵衰退から復活へ❗️
ロッテ会長 「ロッテは韓国企業。日本で稼ぎ利益を祖国に投資する目的で創業した」 許せねえな… 多くの日本人に支えられてここまで成長したくせに💢 従業員も末端とかほとんどは日本人だろうに… 結局ロッテが成長すればするほど韓国も潤う。 韓国では過去に不買運動が起きたりこの会長等一族も韓国人のくせに日本語話すとか嫌われているのにそれでも日本より韓国に心があるんだね。 日本は利用されてばかり。 結局亀田の会長といい外国人がトップだと自分の祖国の利益のために動くから問題なんだよな。 それが純粋に反日行動じゃなくても日本の利益がどんどん外国に流れるからデメリットでしかない。 日本で創業したなら祖国愛捨てて日本人のために動けよ❗️ ここまで大企業になれたのは多くの日本人が買い支えてきてくれたからだろうが❗️ 日本や日本人を軽視するな💢
なおまる 🇯🇵衰退から復活へ❗️ tweet media
日本語
71
1.3K
3.4K
151.6K
龍 retweetledi
髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret·
この件でソフトバンクに苦情を入れようとしたらみまもりGPSの苦情フォームが閉じられていました。 しかもアメリカはこのZET製(🇨🇳)を安全保障上の問題として輸入禁止にしている。 日本は世界が輸入禁止にしているものを、わざわざ輸入して、その製品で中国に情報提供するマヌケな国なのです。
髙橋𝕏羚@闇を暴く人。 tweet media
髙橋𝕏羚@闇を暴く人。@Parsonalsecret

ソフトバンクの【見守りGPS】の製造は中国、そしてその情報提供先までが中国になっている。日本の起業家などの多くが孫正義を崇拝しているがその裏でなにしているのかよく知った方がいい。問題だらけの「再エネ賦課金」その法律を可決させるのに尽力して、自身はソフトバンクエナジーを創設して中国製のソーラーパネルを日本に設置しまくって大儲けしてから売り抜いたつけとして国民は「再エネ賦課金」を払わされている。そして現在多くの日本国民がソフトバンクを使っているがこれはネットインフラが握られていることを意味する。今回は「見守りGPS」の情報が中国に送られると問題となっているが、普段から我々のビッグデーが送られていても不思議ではないと思う。孫正義は日本の起業家だと崇められているが恥だ。今やっていることは中国支援、中国優遇など日本のインフラを悪用して中国製を使って中国支援ビジネスしているだけ。信じて応援したらダメ。所詮在日の心は日本にありません。

日本語
133
10.5K
25.5K
494.1K
龍 retweetledi
改革(したい)おじさんのひとりごと
【怖っ】ソフトバンクの見守りGPS、 『大切な人の行動をスマホで見守り』 情報が中国に筒抜けだった😰 ↓↓ これやばくない?😱 子どもとか老人とかの位置情報が筒抜け😰 コレが悪用されたら… "全国子ども会連合会"とかいう香ばしい組織が推奨?? 日本の組織って何でこんなに危機感無いの?
改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media改革(したい)おじさんのひとりごと tweet media
日本語
194
7.2K
15K
384.3K
龍 retweetledi
宇宙ありがと種族🤲ててちゃん
ソフトバンク ハッキリと「情報を中国と共有する」って書いてるからねwww😂 ま、ソフトバンクに限らず この国、政府の姿勢がこれだから 今更ビックリするような事でもないか
宇宙ありがと種族🤲ててちゃん tweet media宇宙ありがと種族🤲ててちゃん tweet media宇宙ありがと種族🤲ててちゃん tweet media宇宙ありがと種族🤲ててちゃん tweet media
日本語
326
17.8K
48.8K
4.6M
龍 retweetledi
ティトン
ティトン@bcfe70bord·
こういうインフラ破壊って戦争を仕掛けられてるのと同じなのでは? 宮城県七ヶ浜町でステンレス製の点検孔の蓋が40個が消える。 これは金属買取業者にも厳罰を。 発展途上国のインフラが進歩しないのは、こういう窃盗があるからで、いつまでも不起訴なら、日本も発展途上国並みのインフラになる。
日本語
506
18.1K
70.5K
3.5M
龍 retweetledi
父ちゃん
父ちゃん@Ohachin88·
日本人の皆様へ 本殿が燃やされた 三重県名張市の #宇流富志祢神社 です。 火は15時半にあがったそう。 電気も通っておらず 蝋燭も使わないとの事。 現場を見る限り 何者かが火を放った事が明白。 この「怒り」を「行動」に。 背後に潜む「不誠実」と闘う。 身近な方々への拡散、啓発を。
父ちゃん tweet media父ちゃん tweet media父ちゃん tweet media
日本語
2.1K
61.8K
180.6K
4M
龍 retweetledi
かぴばら(コラム更新日記)
私そこの一部ね! カルビーさんが、インク供給の問題で、銀色ベースに黒印刷の簡易パッケージでポテトチップスを出荷すると告知されました。 「もう透明の袋で良いじゃん」という声もありますが、正直それをやると大変なことになります。 実は昔、私はこの“印刷する層”に関わる仕事をしていたことがありまして、ポテチの袋は単なる見た目ではないんですよね。 あの銀色の層には、 光を遮る 酸素を通しにくくする 湿気を防ぐ 油の酸化を遅らせる という重要な役割があります。 もし透明な袋にすると、スーパーの照明の前に並んでいるだけで、品質の劣化がかなり進みやすくなります。 なので、今回の「黒印刷だけの簡易化」は、見た目を削ってでも、中身を守るための判断なんだと思います。
かぴばら(コラム更新日記) tweet media
日本語
653
33.2K
108.2K
10.1M