나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!

633 posts

나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! banner
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!

나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!

@82whlife

梨花女子大学/国際看護学科 21🌸 #韓国ワーホリ済 #韓国正規留学 #自費留学

Seoul, Republic of Korea Katılım Mart 2020
31 Takip Edilen198 Takipçiler
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
あっという間に期末テスト期間で、忙しい日々を送ってるけど、そんなソウル生活で一番好きな瞬間がバスの一番前の1人席に座ってぼーっと流れる景色を見ること。運転手さんが反対車線のすれ違うバスにたまに知り合いを見つけたら敬礼して🫡挨拶してるのを見ると、なんだか嬉しくなる☺️
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! tweet media
日本語
2
4
31
2.8K
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
왕과 사는 남자を観た👀映画とか全然見るタイプじゃなくって韓国生活2度目の映画やったけど、感動した。し、韓国のこの深い정と한の世界が何とも言えない味と、胸の重くなる感じと‥。みなさんも時間があればぜひ!おすすめです🙌🏻
日本語
0
0
1
354
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
812号室という名前で語るポッドキャスト型、YouTube始めました🙌🏻前に#1を投稿していたのですが、先日개강してから講義で触れられた日韓問題に対する思いなど、キラキラはしてない留学生活を吐露するチャンネルになると思います👀関心を持っていただけると嬉しいです🙏🏻✨ youtu.be/VYvD-B4TWa8?si…
YouTube video
YouTube
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! tweet media
日本語
1
0
0
245
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
今日教養の授業を聞きながらかなり遅れて理解したり、普通に考えたらこの漢字だなって分かる韓国語も分からなかったり‥。いくら時間がかかって非効率的でもやっぱり自分で調べて勉強することにしよう、特に余裕のある今学期は😢21年はまだAI出始めだったけど、ひさびさに大学通うとその頃と全然違う!
日本語
0
0
0
170
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
これは自分の姿勢の持ち様だけど‥AIが発達しすぎて読める韓国語や英語も読むのが面倒臭くなりすぐAIに翻訳頼んでしまうから、かなり言語力が落ちてしまっているのを感じる。入学した時の21年度の方がもっと読解力があった気がして、いくら2年のブランクがあるとはいえ、この状態はまずい。
日本語
1
0
0
210
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
儒教の口の韓国と日本の倫理観って違って、昔韓国の友達と日本の友達とご飯食べたときにお腹パンパンになって妊娠3ヶ月!とか言って笑った日本勢に対して、ドン引きしてた韓国の友達がいて、でも最近韓国で決められないこと、人に選択障害って使うけど、障害という言葉が入ると日本人として驚く😮
日本語
0
0
2
312
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
omg 今日学費(등록금)の納付書が発行される日だったので見てみると、休学前こ2023年までは学費が1学期で430万ウォンくらいだったのに530万ウォンになっていて、驚愕した‥。2.95%あがるって見たけど留学生にはもっとってこと?自費留学生には辛すぎるよ‥。復学早々びっくりだ🥲
日本語
0
0
1
268
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! retweetledi
ピジョンインフォ【公式】
【あなたのリポストが寄付に繋がる】 11月17日は #世界早産児デー 本投稿のリポストが、ちいさな命を支える寄付に直結します。(1リポストにつき10円を日本母乳バンク協会へ) あなたのリポストが大きな力になります。 #ちいさな赤ちゃんたちへエールを 詳しくはリンクから pigeon.co.jp/csr/tinycry/hm…
ピジョンインフォ【公式】 tweet media
日本語
104
125.7K
32.1K
10.8M
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
21학번で2年も休学したから同期いないし全部イチから+4年生の復学は再来年で来年1年は教養だけ聞く形にしたので、(2年のブランク後に4年生にあがってすぐ国試は詰む)かなりの화석ですが、連絡取ってなかった看護学科同期留学生が帰ってくるの?って連絡くれて誰かが思い出してくれるのに感動した今日🥲
日本語
0
0
1
313
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
国際チームから連絡を受けたのですが、大阪近郊の梨大卒業生で14日に大阪に来れる方はいらっしゃいますか❔同窓会の計画があるみたいなので、梨大の卒業生を知っておられたり可能な方は連絡をいただけると嬉しいです🙏🏻💕
日本語
0
1
4
414
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! retweetledi
マツキヨココカラ
マツキヨココカラ@matsucoco_co·
【日頃の感謝を込めたお知らせ】
マツキヨココカラ tweet media
日本語
2K
75.4K
41.1K
7.9M
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
去年も一度留学イベント参加したのですが、今回はSQUARE留学さんの博覧会の大阪に梨花女子大のブースで通訳要員として参加することになりました💚当日韓国留学を考えておられる方々とお会い出来るのを楽しみにしています🐻(梨大のグッズぴかいちに可愛いので負担感じず貰いにきてください🥰)
SQUARE韓国留学🛫**@Square_Japanese

皆さんこんにちは! 10月の韓国留学博覧会に参加する学校を紹介しています!ぜひフォローして全校確認してみてください! 📍10月25日(土):大阪/📍10月26日(日):東京 ✨参加費無料✨ ✨特典有✨ 本日は梨花女子大学についてご紹介させて頂きます! ▼お申込みフォーム▼ docs.google.com/forms/d/e/1FAI…

日本語
0
1
4
1.3K
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
ひっさしぶりに日本帰ってきて、関空にいる時はまだ実感なかったけどはるかに乗りながら地元に向かってる時に、駅員さんと乗客のバリバリの関西弁の会話聞いて、めちゃめちゃほっとした今日😮‍💨笑 長かった海外転々生活を終えて来年の2年振り復学まで本格的に準備に取り掛かるぞ〰️🫶🏻
日本語
0
0
3
338
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! retweetledi
kay
kay@noname_Bkay·
얘들아 요즘은 보이스피싱인지 카톡으로 바로 확인할수잇으니 업무에 참고하세요
kay tweet media
한국어
3
12.8K
16.1K
1.9M
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました!
復学はしてないのですが、来月末まで韓国で過ごすことになりました👀수박주스🍉개시のシーズンにほぼ1年ぶりに韓国に来ると4年いても観光客のような不思議な気持ちになります。笑 釜山に2週間くらいいたのですが、개시を마수と表現する方言を初めて学んだり、人にも関西に近いものを感じました🫶🏻
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! tweet media
日本語
0
0
6
710
나은(ナウン) 韓国で看護学生💉復学しました! retweetledi
hello dongwon
hello dongwon@Hello_Dongwon·
오늘 마포대교 건너다 엄청난걸 봐버렸다
hello dongwon tweet mediahello dongwon tweet mediahello dongwon tweet media
한국어
26
5.2K
19.6K
1.4M