♎️

3.7K posts

♎️ banner
♎️

♎️

@8393__

篠塚大輝/BEYOOOOONDS/染谷彩良ちゃん

Katılım Kasım 2017
28 Takip Edilen16 Takipçiler
♎️
♎️@8393__·
染谷彩良ちゃん今日もほんとに可愛かった🩵🩷🤍マイクトラブルで咄嗟に歌い出したのが本当に凄くて……ダンスも歌も表情も何もかもが前回生で見てからの成長を感じておばは感激ですたのしすぎたーーー!ハロコンでも会えると良いな🥲
♎️ tweet media
日本語
0
0
2
98
♎️
♎️@8393__·
@mmrn917 間に合いますか?お手伝いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
39
♎️
♎️@8393__·
@kenshusei_uf バースデーフォトかわいい😭見せてくれてありがとう😭班長さん偉すぎる!! 実力診断テスト楽しみにしてるね(∩^o^)⊃━♡.*・。
日本語
0
0
0
820
ハロプロ研修生マネージャー
みなさん!Hello! #ハロプロ研修生 のさーちゃんこと染谷彩良です!! 始業式や入学式も終わりついに最高学年6年生になりました✨✨学校行事も1つ1つが最後です。 行事も全力で頑張ります!! そして、登下校の班長も責任をもって‼️ しっかり下級生を守ります‼️ さらの登校班は人数が多く、1回の信号で横断歩道が渡り切れるか心配だったのですが、新入生が増えさらに多くなったので2班に分かれました😊 これで心配事が1つ解決しました( ߹꒳​߹ )♡︎ヨカッタ 突然ですが、さらには年の離れた従姉妹がいます😊 そんな従姉妹から数年前に購入したけど、大事にしてて着れなかったスウェットを頂きました❣️❣️ なので、撮れてなかったバースデーフォト📸もそのスウェットを着て撮ってもらいました✨🫶 気分がとても上がる魔法のスウェットでした↑↑↑(≧▽≦) 気分もあがり、たくさん練習するゾ!!!するゾ!!スルゾ!スルゾ!… そうです‼️🔥‼️ 5月には Hello! Project 研修生発表会 2026 ~春の公開実力診断テスト~ があります‼️ 日程:5/9(土) 場所:LINE CUBE SHIBUYA (東京) 出演:ハロプロ研修生 ゲスト:ロージークロニクル さん ゲスト審査員:宮本佳林 さん・稲場愛香 さん MC:中島早貴 さん・アラケン さん 詳しくはこちらをご覧ください📝 helloproject.com/helloprokenshu… 早くも1ヶ月を切ってしまいましたが、まだ時間はある‼️ もっとたくさん練習します‼️ 楽曲は憧れとカッコ良さから選びました!!楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕 #HelloProject #ハロプロ #ハロプロ研修生 #染谷彩良 #さーちゃん
ハロプロ研修生マネージャー tweet mediaハロプロ研修生マネージャー tweet media
日本語
24
368
2.5K
152.8K
♎️
♎️@8393__·
冬ハロでも無事射止められましたので、研修生発表会デビューしてきた🌸彩良ちゃんほんっっとうにかわいくて、歌声もだいはすき!見てて笑顔になるし楽しすぎるよ〜〜૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა♡゛
♎️ tweet media
♎️@8393__

染谷彩良ちゃんです…!あんなに踊りが弾けてて可愛い子いるの未来明るすぎる💎めちゃくちゃ笑顔になった〜初めての感情すぎる、調べたら憧れの先輩がしおりんで素晴らしすぎる密かに見守ります

日本語
0
0
1
270
♎️
♎️@8393__·
本当に顔がだいすきでさいっこう😻🎶だいすきだいすき〜〜〜
日本語
0
0
0
105
♎️
♎️@8393__·
ビヨサード衣装めちゃくちゃ可愛いのに照明の色の悪さなんなの……
日本語
0
0
0
92
♎️
♎️@8393__·
カナメのマネージャー多田さんだ!
日本語
0
0
0
89
♎️
♎️@8393__·
今日も見返したりしてずっと幸せな気持ちだったな〜。M1は終わった後が忙しい、各所に感想があがるから追っかけないとで。シティ復活とかひわちゃんのストーリーでさらに幸せ!明日から年末まで頑張る〜
日本語
0
0
0
48
♎️
♎️@8393__·
もうないきた…!片山さんおもしろ感動ワードをありがとう
日本語
0
0
0
45
♎️ retweetledi
カナメストーン 零士(東峰零士)
敗者復活から決勝行って日本中のイルカ振り向かせて来ました!!🐬 山口!出会ってくれてありがとう!!!山口と出会った時点でオレの人生勝ち!! 応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!#M1グランプリ2025
カナメストーン 零士(東峰零士) tweet media
日本語
202
3.7K
34.8K
1.2M
♎️
♎️@8393__·
ありがとうカナメストーン!お疲れさま!!!!💚🧡
日本語
0
0
0
204
♎️ retweetledi
オズワルド        畠中悠
オズワルド 畠中悠@hatanakayuuuuu·
確実にこの世界に必要な光だ
日本語
3
147
2.5K
222.9K
♎️
♎️@8393__·
礼二さんの評価コメントよかった カナメが幸せそうなのも涙
日本語
0
0
0
38
♎️
♎️@8393__·
零士さんの声に対する後藤さんのコメント正解すぎる
日本語
0
0
0
40
♎️
♎️@8393__·
ていうかマセキから決勝ってモグ以来だよね…!?凄😭
日本語
0
0
0
47