Sabitlenmiş Tweet
猜疑心
1.4K posts


@izonshowchan ,,>᎑<,,
そう、全然飯行ってくれんくなった
金ないからしばらく誘えないって言うくせにあいつ打ちにいってるしな🙄
打つ金あるなら飯くらい一緒に行ってくれても良くない?!遠回しに避けられてる気がするんだよね。
例外ならよかった!笑
日本語

@techa_123 あ、リア友の話よ!
ご飯とか結構行ってたんだけどなんかしばらく会ってくれないっぽい。
多分一緒にいてつまらないんだと思う😭
全然ふざけてもらっていいよw
日本語




