マァ@Fv0Pa·1d@8LOVE00 楽しんだもん勝ちですね🥳🥳 呼び方はちさんで大丈夫ですか?! 私も呼びタメ大歓迎ですので好きなように呼んでください!🥳 つよつよフレンドにボコされるのも好きなのでナワバリとかも遊びたいです〜!!Çevir 日本語10140
ハ ル@arenq5·1d@8LOVE00 ハチ公🐕てかわいいなww いったんハチさんて呼ばせてもらう‼︎ 私はハルさんとかハルちゃんて呼ばれること多いかなーお好きにどぞっ😆Çevir 日本語10145
・8・@8LOVE00·1d@gohanha_oisiine 全然スプラとかもイヤホン左右逆につけてたりするからよろしくね ありがてーすぎる!!!!首をキリンにて待ってる!おれも誘う!Çevir 日本語00113