てんてまる໒꒱

99 posts

てんてまる໒꒱ banner
てんてまる໒꒱

てんてまる໒꒱

@9090_ten

ドナ推しDオタ💙メイちゃんも好きです

Katılım Mayıs 2026
9 Takip Edilen4 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
tag🏷️🫧 おともだちさがし⟡.·*. 詳細ALTあります💙 #Dオタさんと繋がりたい #Dヲタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
てんてまる໒꒱ tweet media
日本語
1
0
2
141
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
タグの写真メイちゃんワンショが全然無くて入れれなかったからこれからメイちゃんワンショ貯めてこ。
日本語
0
0
1
15
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@xxpinks2txx 私もお友達が出来て嬉しいです!いつか直接ご挨拶出来たらとは思うんですがそれまでに沢山お話出来ると良いですね💕︎
日本語
0
0
0
19
tomoO♡
tomoO♡@xxpinks2txx·
@9090_ten そーなんですね😊 でも絡めるのが嬉しいんで ありがとうございます✨✨ グッズ交換ありがたいです🌼
日本語
1
0
0
25
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@xxpinks2txx フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました✨️ 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくださると嬉しいです🐿
日本語
1
0
0
29
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
上海のグッズ見れば見るほど可愛いものが多くて本当に行きたい…。 でもわたし海外行ったことなくてパスポートすらなくて不安が勝る。
日本語
0
0
1
14
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@xxpinks2txx 来月半ばです!インパする時基本同行者居るのてまお会いできないかと思うんですけどグッズの交換とか出来たらいいですね🫶
日本語
1
0
0
19
tomoO♡
tomoO♡@xxpinks2txx·
@9090_ten まるちゃんにしまーす❤️‍🔥 ともちゃん了解✌︎('ω'✌︎ ) いっぱい絡みましょ〜 次インパいつですか?
日本語
1
0
0
24
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@xxpinks2txx てんてんとかまるとか呼ばれてるけどなんでも大丈夫です🙆‍♀️ じゃあ私はともちゃんで呼ばせてもらいますね☺️
日本語
1
0
0
17
tomoO♡
tomoO♡@xxpinks2txx·
@9090_ten てんちゃん?まるちゃん? どっち?╰(*´︶`*)╯♡ 私はともって言うんで好きに 呼んで下さい❤️‍🔥 いっぱい絡みましよ〜
日本語
1
0
0
26
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
ドナケツが好きだからぬいにサインの時はケツに書いてもらってる
日本語
0
0
0
13
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
サイン断られると結構へこむ自信ある。笑 この前25周年ぬいにサイン貰いたいって言ったらキャストさんからぬいの毛足が長いから難しいかもって言われちゃってドキッとしたもん。 結果めっちゃ丁寧に書いてくれたから綺麗に入ったからドナちゃんすごい。
てんてまる໒꒱ tweet media
日本語
0
0
0
14
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
別界隈だけどカメラのレンズフードにサイン書いてるやつ見ちゃってめっちゃ良いかもと思ってしまった。 キャラちゃん書けるのかな…。滑りやすそうだしカーブしてるから難しいか。
日本語
0
0
0
7
てんてまる໒꒱ retweetledi
リグメン
リグメン@rigumendisney·
リグメン tweet mediaリグメン tweet media
ZXX
1
356
7.2K
404.5K
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@xxpinks2txx すいませんリプ気付いてなくてメッセージ送っちゃってましたね失礼しました💦 フォロバさせていただいてますので仲良くしてください✨️
日本語
0
0
1
13
tomoO♡
tomoO♡@xxpinks2txx·
@9090_ten いいねありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ よかったら仲良くして下さい🌼 フォローしました✨
日本語
1
0
0
10
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
tag🏷️🫧 おともだちさがし⟡.·*. 詳細ALTあります💙 #Dオタさんと繋がりたい #Dヲタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
てんてまる໒꒱ tweet media
日本語
1
0
2
141
R
R@ri_world30·
@9090_ten てんてんかわいい🩷 てんてんって呼ぶね! りなっていうから呼びやすいように呼んで!
日本語
1
0
0
21
R
R@ri_world30·
@9090_ten 初めまして! 遅くなりましたが、タグに反応ありがとうございます✨誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
29
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
@ri_world30 フォロバありがとうございます!じゃあ私もタメで☺️ 私の事はてんてんとかまるとか呼んでもらえると良いよ🙆‍♀️ 私はなんて呼べば良いかな?
日本語
1
0
0
15
R
R@ri_world30·
@9090_ten フォロバさせていただきました! 私も呼びタメ大歓迎です✨ 早速タメで!なんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
0
23
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
ディズニー連れて行ってくれた母は正直プーさん以外ほとんど知らなくて初めて入園してエントランスでグリしてたフック船長見て誰⁉️って言ってて我が母親ながらびっくりしたよ。
日本語
0
0
0
21
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
あのコインロッカーは任意に見せかけたほぼ強制だと思ってた😌 今はもうないあのコインロッカー。
日本語
0
0
0
9
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
初ディズニーランドの翌年初のシーに行った時はレイジングではさすがに一回転するから荷物置くでしょ!と姉とコインロッカーにスマホも全部預けたら他の人たちめっちゃ荷物持ってたのはいい思い出。
日本語
0
0
0
9
てんてまる໒꒱
てんてまる໒꒱@9090_ten·
元々関西出身でディズニーよりユニバデビューの方がずっと早くてジェットコースター乗る時はカバンもポケットに入るような小物も全部荷物置きに置いてからが私の常識だったからディズニーで初めて乗ったジェットコースタービックサンダー乗る度に荷物も一緒に乗せる衝撃は忘れない。
日本語
0
0
0
16