Sabitlenmiş Tweetてんてまる໒꒱@9090_ten·29 Maytag🏷️🫧 おともだちさがし⟡.·*. 詳細ALTあります💙 #Dオタさんと繋がりたい #Dヲタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたいÇevir 日本語102141
てんてまる໒꒱@9090_ten·10h@xxpinks2txx 私もお友達が出来て嬉しいです!いつか直接ご挨拶出来たらとは思うんですがそれまでに沢山お話出来ると良いですね💕︎Çevir 日本語00019
てんてまる໒꒱@9090_ten·23h@xxpinks2txx フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました✨️ 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくださると嬉しいです🐿Çevir 日本語10029
てんてまる໒꒱@9090_ten·11h@xxpinks2txx 来月半ばです!インパする時基本同行者居るのてまお会いできないかと思うんですけどグッズの交換とか出来たらいいですね🫶Çevir 日本語10019
てんてまる໒꒱@9090_ten·11h@xxpinks2txx てんてんとかまるとか呼ばれてるけどなんでも大丈夫です🙆♀️ じゃあ私はともちゃんで呼ばせてもらいますね☺️Çevir 日本語10017
tomoO♡@xxpinks2txx·11h@9090_ten てんちゃん?まるちゃん? どっち?╰(*´︶`*)╯♡ 私はともって言うんで好きに 呼んで下さい❤️🔥 いっぱい絡みましよ〜Çevir 日本語10026
てんてまる໒꒱@9090_ten·14hサイン断られると結構へこむ自信ある。笑 この前25周年ぬいにサイン貰いたいって言ったらキャストさんからぬいの毛足が長いから難しいかもって言われちゃってドキッとしたもん。 結果めっちゃ丁寧に書いてくれたから綺麗に入ったからドナちゃんすごい。Çevir 日本語00014
てんてまる໒꒱@9090_ten·14h別界隈だけどカメラのレンズフードにサイン書いてるやつ見ちゃってめっちゃ良いかもと思ってしまった。 キャラちゃん書けるのかな…。滑りやすそうだしカーブしてるから難しいか。Çevir 日本語0007
てんてまる໒꒱@9090_ten·14h@xxpinks2txx すいませんリプ気付いてなくてメッセージ送っちゃってましたね失礼しました💦 フォロバさせていただいてますので仲良くしてください✨️Çevir 日本語00113
てんてまる໒꒱@9090_ten·29 Maytag🏷️🫧 おともだちさがし⟡.·*. 詳細ALTあります💙 #Dオタさんと繋がりたい #Dヲタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたいÇevir 日本語102141
てんてまる໒꒱@9090_ten·18h@ri_world30 フォロバありがとうございます!じゃあ私もタメで☺️ 私の事はてんてんとかまるとか呼んでもらえると良いよ🙆♀️ 私はなんて呼べば良いかな?Çevir 日本語10015
てんてまる໒꒱@9090_ten·23hディズニー連れて行ってくれた母は正直プーさん以外ほとんど知らなくて初めて入園してエントランスでグリしてたフック船長見て誰⁉️って言ってて我が母親ながらびっくりしたよ。Çevir 日本語00021
てんてまる໒꒱@9090_ten·23h初ディズニーランドの翌年初のシーに行った時はレイジングではさすがに一回転するから荷物置くでしょ!と姉とコインロッカーにスマホも全部預けたら他の人たちめっちゃ荷物持ってたのはいい思い出。Çevir 日本語0009
てんてまる໒꒱@9090_ten·23h元々関西出身でディズニーよりユニバデビューの方がずっと早くてジェットコースター乗る時はカバンもポケットに入るような小物も全部荷物置きに置いてからが私の常識だったからディズニーで初めて乗ったジェットコースタービックサンダー乗る度に荷物も一緒に乗せる衝撃は忘れない。Çevir 日本語00016
てんてまる໒꒱@9090_ten·23hAI疑うレベルの待ちじゃんÇevir佐世保⸝⸝⸝⛄️@mick_100320今日のディズニーシー シンドバッドが40分待ちとか出してたけどこれが7月に入った途端に一気に空くとはとてもじゃ無いけど考えられない 日本語0003.8K