neko

24 posts

neko

neko

@9633neko

noteで「くろねこマガジン」をやってます。 バイクや保育、日々の暮らしを雑誌を見るような感覚で投稿しています。 https://t.co/OKt22tjxin

Katılım Mart 2026
22 Takip Edilen49 Takipçiler
neko
neko@9633neko·
@elinanator250V 頑張ってますね👍 私はYouTubeでバイクの教習動画を見てイメトレしてました! ご参考までに
日本語
0
0
0
31
elina/
elina/@elinanator250V·
どんくさすぎる… 発進もギアチェンジも急制動も一本橋もヘタクソすぎてなにひとつ出来ない!!一本橋乗れない!!ギアチェンジできなくて急制動を1速で2度も駆け抜けた… 泣きながら教習受けて泣きながら帰りました😭 がんばる…_:(´ཀ`」 ∠):
elina/ tweet media
日本語
1
0
4
76
neko
neko@9633neko·
#W杯日本×チュニジア戦 バイクで出かけた銭湯でパブリックビューイング! 日本が得点したらラムネくれました☺️ 爽やか
neko tweet media
日本語
1
0
4
201
neko
neko@9633neko·
@T_3508 軽トラに載せて移動するなんてスゴイ❗️ セレナにも載るかなぁ。
日本語
1
0
1
74
T-3508
T-3508@T_3508·
@9633neko わーい!同じやつだ~♪ もんちゃん、可愛いですよね~😊✨️ 軽トラ荷台に載せて北海道爆走中です!
T-3508 tweet mediaT-3508 tweet mediaT-3508 tweet mediaT-3508 tweet media
日本語
1
0
6
373
neko
neko@9633neko·
バイクって今はあんまり人気ないのかな? これカッコいいなと思って買っちゃいました😊 免許まで取りましたよ😅 モンキー125⬇️
neko tweet media
日本語
44
17
677
17.5K
neko
neko@9633neko·
@rick3nyan ハンターカブならキャンプも行けるのかなー? いつかモンキーでキャンプ行きたい⛺️
日本語
1
0
1
75
Zen 125 Vision
Zen 125 Vision@rick3nyan·
@9633neko こっそり私のも。エンスト怖くてオートマ限定で取りました、免許w
Zen 125 Vision tweet media
日本語
1
0
1
195
neko
neko@9633neko·
@Piratosanphoto まったく同じ発想です❗️ ハンターカブも良いですよね👍
日本語
0
0
1
150
ぴらとさん写真投稿垢
@9633neko 僕もバイクが欲しいというより 「ハンターカブが欲しい」で免許取って乗るようになりまして間もなく一年が経ちます。 同じ発想ですね。
ぴらとさん写真投稿垢 tweet media
日本語
1
1
7
590
neko
neko@9633neko·
バイク乗りの友達がいないのは、そもそも友達が少ないからなんでしょうね😓 note.com/96neko33/n/n5f…
日本語
0
0
4
433
neko
neko@9633neko·
バイク乗るようになって、小学生の時の通学路を走ったらなんかしみじみしたんですよねー😂
日本語
2
0
11
358
neko
neko@9633neko·
@mioml8n noteやってますが、まだ稼げてません。 私にも教えて🙏
日本語
1
0
3
395
mio|シングルマザー
副業頑張ってみたくて、情報収集のためにXを始めて3日目🥹 目標はまず月10万円くらい。 色々な投稿を見ていると、本当に稼げている人もいそうだし、何が自分に合うのかまだ全然わからない😂 みんなどんな副業をやってるの? 始めてどのくらいで収入になったの?👀 #副業初心者 #副業探してます
日本語
66
5
240
15.6K
neko
neko@9633neko·
noteで稼げるって本当ですか? やっぱりノウハウ系じゃないと難しいのかなー?
日本語
1
0
0
224
neko
neko@9633neko·
@AOIKEN72 どちらもリアルタイムで見れなかったのですが、今見たってすごい作品ですよね!
日本語
0
0
0
16
宮前葵
宮前葵@AOIKEN72·
ナウシカとラピュタを見て感動した私は。 「宮崎駿監督の作品は絶対に世界で評価されるようになる!」 と叫んだのだけど、当時は親も友達も「アニメが世界で認められる時代なんて来ない」と冷淡だった。 こんな次元の違うモノの良さが分からんとは愚かな奴らめ!と憤慨した思い出。まぁ、世の中の人間の目なんてそんなモノよ(*´ω`*)
日本語
24
84
347
14.1K
neko
neko@9633neko·
というか、ナウシカ続編「映画化」して欲しいのですが、同じ思いの方いいね下さい👍
日本語
0
0
2
157
neko
neko@9633neko·
知ってました? 風の谷のナウシカって漫画版があるんですよ。全7巻あるんですが、映画は漫画の2巻くらいまでなんです。 漫画ではクシャナがやたらとカッコよくて、もう一人の主人公って感じなのです。 マジ見てほしい!
日本語
2
0
2
201
neko retweetledi
えりく | 園長向け管理職コーチ
最新note(解説動画付き) =========== 「毎日が綱引き…」 異年齢保育で疲弊するチームを 【たった3週間】で最強の一枚岩に 変える魔法の統一ルール =========== この投稿をリポストすると 通常980円がなんと無料で 読むことができます。 note.com/mame541220/n/n…
日本語
0
5
4
1.4K