てる🍠@DQW

104.8K posts

てる🍠@DQW banner
てる🍠@DQW

てる🍠@DQW

@98hjkl

#ドラクエウォーク 垢になりつつある 2022/09/26 おみやげ金杯達成🏆 2024/04/06 100名城完了🏯 おでかけゆるふわ勢です☺ ランドマーク:191/203(台湾除く) ご当地モンスターの里:28/48 まものランド:23/88 ロフト∶全8地域訪問済み なお福引きには厳しい態度で臨みます!

日本 東京 Katılım Haziran 2012
434 Takip Edilen434 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
ということで無事全地域のロフト訪問できました☺️ 一部はかすった程度なのがこころ苦しいですが😑 色の並びが虹🌈っぽいので、福引きの虹箱の確率上がったり、こころS落ちやすくなったりしないかな🤣 #ドラクエウォーク
てる🍠@DQW tweet media
日本語
7
1
213
8.7K
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@teretere_DQW すみません、ポストの勢いにちょっと笑ってしまいました😅
日本語
1
0
1
26
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
おやすむ途中経過🙄 落とし穴回避悉く失敗🥺 #ドラクエウォーク #ゆうべはおたのしみでしたね
てる🍠@DQW tweet media
日本語
0
0
6
111
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
朝からでかい地震😵
日本語
0
0
0
157
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@8thethalasso 今回のでイメージがめちゃめちゃ下がりましたよ 受注もしくは通常販売にしないと意味がないです
日本語
0
0
0
37
エイトザタラソ公式(8thethalasso)
【ECサイト完売のお詫びと再販予定について】
 本日ECサイトにて発売を開始したエイトザタラソとドラゴンクエストとのコラボボトルにつきまして、予想を上回る反響をいただき、販売開始の直後に完売いたしました。
発売を心待ちにしてくださっていた皆様のご期待に添うことができず、ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
現在7月中旬に再販できるよう調整をしております。
詳細が決まり次第改めてご案内いたします。

また、7月1日(水)より順次、店頭販売を予定しております。製造工程上一度に用意できる数量に限りがあるため、店頭分につきましても、品切れとなる可能性がございます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
エイトザタラソ公式(8thethalasso)@8thethalasso

✨🫧髪に、ホイミ*!🫧✨ ドラクエコラボボトルが、本日より公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場・Yahoo!ショッピング)にて販売開始! ※数量に限りがありますのでチェックはお早めに✨ 公式オンラインストアはこちら⬇️ ssbw.store/collections/et… #DQ40 #エイトザタラソ #かみをだいじに * 髪に潤いを与え、ダメージを補修すること

日本語
293
1K
3.6K
627.9K
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
ギガモンのエスターク最終戦、突然の超超高難度クエストが始まってめちゃつらかった😵 相方は開始早々に全滅して孤独な戦いの幕開け🥹 終盤でゴッドハンド飛ばされた時に全滅回避のため雫を1つだけ使いました💦 約1時間の死闘をなんとか制しました😇 もうソロはやりたくないですw #ドラクエウォーク
てる🍠@DQW tweet mediaてる🍠@DQW tweet mediaてる🍠@DQW tweet mediaてる🍠@DQW tweet media
日本語
5
2
21
959
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
悲報 おやすむをセットしたのにXに夢中で10分過ぎてやり直し🥹 #ドラクエウォーク #ゆうべはおたのしみでしたね
日本語
0
0
0
118
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
オリジナルフィギュアはまだありませんでした🥹 #ドラクエウォーク #吉野家ドラクエウォーク
てる🍠@DQW tweet media
日本語
4
0
14
458
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@DQW86735792 負けずに踏みとどまったよ! 今回の神父の喜びはまあ許すw
日本語
0
0
0
32
もーり@DQW
もーり@DQW@DQW86735792·
@98hjkl さすが勇者てる!神父も喜んでます🙋‍♂️
日本語
1
0
1
49
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@gr81xyz 間違って行きましたw …というのは冗談で、下見に行ってきました😆 スマートウォークにあったよ!
日本語
0
0
1
38
松本じょーじ@趣味垢
@98hjkl ウォークのお知らせからの動画じゃ日付無いから間違って行く人も居そうだよね。7月からです。 スマートウォークの方にあったのかな? 新武器以外観てないや😅
松本じょーじ@趣味垢 tweet media
日本語
1
0
1
63
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@ayanon_0810 落とし穴多かったのかな😢 また次に期待しましょう😢
日本語
0
0
0
20
あやのん🍆🎏@DQWすーぱーゆるふわ勢🔰
あれ?あっしのドランゴパジャマはどこにいったのかなぁ??🥹 #ドラクエウォーク #DQウォーク #今回もお預けでした🥺
あやのん🍆🎏@DQWすーぱーゆるふわ勢🔰 tweet mediaあやのん🍆🎏@DQWすーぱーゆるふわ勢🔰 tweet media
あやのん🍆🎏@DQWすーぱーゆるふわ勢🔰@ayanon_0810

ドランゴパジャマは10日後にお預けとなりました🥹ザンネン スラミチさんはバーガー→ツヤミチに変化🤔 #ドラクエウォーク #DQウォーク #ゆうべはおたのしみでしたね #たべたんです #もぐもぐの書

日本語
1
0
8
230
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@ayanon_0810 勇者のつるぎなしパーティーだからめちゃしんどかったけど、全滅せずに持ちこたえたw
日本語
0
0
0
25
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
おい!これバグだったのかよw 最初15人くらいいたのにどんどん減っていって2人スタートだったよ😵‍💫 ギガバースト未使用で、ひたすら🏐アタックし続けてた😆 ギガアタックは少なくとも15発は撃ったと思う🥵 エスタークに格の違いを見せつけたオルゴデミーラでした😂 #ドラクエウォーク
てる🍠@DQW@98hjkl

ギガモンのエスターク最終戦、突然の超超高難度クエストが始まってめちゃつらかった😵 相方は開始早々に全滅して孤独な戦いの幕開け🥹 終盤でゴッドハンド飛ばされた時に全滅回避のため雫を1つだけ使いました💦 約1時間の死闘をなんとか制しました😇 もうソロはやりたくないですw #ドラクエウォーク

日本語
0
0
0
268
としか
としか@ojytyan·
@98hjkl 僕も7/1から新現場なので、最寄りにあれば良いなと
日本語
1
0
2
26
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
当日に困らないよう、今から吉野家に慣れておきます😇 7月は週に10杯目標で吉野家の牛丼食べる🥹 #ドラクエウォーク
日本語
2
0
7
183
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@ojytyan 腕が痛くなりましたwありがとうございます🙇
日本語
0
0
1
27
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
@98hjkl アルベルトくんたちは10人でギリギリ間に合いました🤭
日本語
1
0
1
30
ナイツ@DQW
ナイツ@DQW@Knightsengineer·
ギガモン集まらない笑笑 相変わらずのクソ運営 #ドラクエウォーク
ナイツ@DQW tweet media
日本語
1
0
9
617
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@SinDqw 早くから並ばないといけないかと思って🤣
日本語
0
0
1
17
SIN
SIN@SinDqw·
@98hjkl 早すぎです🤣
日本語
1
0
1
34
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
名前隠すの忘れた😂途中まで共闘ありがとうございました🙇
日本語
0
0
0
54