Sabitlenmiş Tweet
てる🍠@DQW
104.8K posts

てる🍠@DQW
@98hjkl
#ドラクエウォーク 垢になりつつある 2022/09/26 おみやげ金杯達成🏆 2024/04/06 100名城完了🏯 おでかけゆるふわ勢です☺ ランドマーク:191/203(台湾除く) ご当地モンスターの里:28/48 まものランド:23/88 ロフト∶全8地域訪問済み なお福引きには厳しい態度で臨みます!
日本 東京 Katılım Haziran 2012
434 Takip Edilen434 Takipçiler

【ECサイト完売のお詫びと再販予定について】
本日ECサイトにて発売を開始したエイトザタラソとドラゴンクエストとのコラボボトルにつきまして、予想を上回る反響をいただき、販売開始の直後に完売いたしました。
発売を心待ちにしてくださっていた皆様のご期待に添うことができず、ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
現在7月中旬に再販できるよう調整をしております。
詳細が決まり次第改めてご案内いたします。
また、7月1日(水)より順次、店頭販売を予定しております。製造工程上一度に用意できる数量に限りがあるため、店頭分につきましても、品切れとなる可能性がございます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
エイトザタラソ公式(8thethalasso)@8thethalasso
✨🫧髪に、ホイミ*!🫧✨ ドラクエコラボボトルが、本日より公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場・Yahoo!ショッピング)にて販売開始! ※数量に限りがありますのでチェックはお早めに✨ 公式オンラインストアはこちら⬇️ ssbw.store/collections/et… #DQ40 #エイトザタラソ #かみをだいじに * 髪に潤いを与え、ダメージを補修すること
日本語


あれ?あっしのドランゴパジャマはどこにいったのかなぁ??🥹
#ドラクエウォーク
#DQウォーク
#今回もお預けでした🥺


あやのん🍆🎏@DQWすーぱーゆるふわ勢🔰@ayanon_0810
ドランゴパジャマは10日後にお預けとなりました🥹ザンネン スラミチさんはバーガー→ツヤミチに変化🤔 #ドラクエウォーク #DQウォーク #ゆうべはおたのしみでしたね #たべたんです #もぐもぐの書
日本語

おい!これバグだったのかよw
最初15人くらいいたのにどんどん減っていって2人スタートだったよ😵💫
ギガバースト未使用で、ひたすら🏐アタックし続けてた😆
ギガアタックは少なくとも15発は撃ったと思う🥵
エスタークに格の違いを見せつけたオルゴデミーラでした😂
#ドラクエウォーク
てる🍠@DQW@98hjkl
ギガモンのエスターク最終戦、突然の超超高難度クエストが始まってめちゃつらかった😵 相方は開始早々に全滅して孤独な戦いの幕開け🥹 終盤でゴッドハンド飛ばされた時に全滅回避のため雫を1つだけ使いました💦 約1時間の死闘をなんとか制しました😇 もうソロはやりたくないですw #ドラクエウォーク
日本語














