ぽてこ🦑

22.9K posts

ぽてこ🦑 banner
ぽてこ🦑

ぽてこ🦑

@9i1E2

50↑難病持ち婆のサモランメインの雑多垢。ほぼ日記帳。 難病の方はフォロバ100ですが、病気についてはほとんどつぶやきません。 既読いいね&無言フォロー失礼します。 アイコンはナノ様(@Nano_TamaSpla )💕 #SLE #全身性エリテマトーデス #自己免疫性肝炎

Katılım Ağustos 2023
375 Takip Edilen355 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
常時フレ&FFさん募集中 40スタートしたら達人落ちする実力。 全ステ野良カンしたけど私が4人いてもキケマクリアできません。 ・募集に来てくれる方 ・20連敗しても折れない心をお持ちの方 ・10デスしても怒らない広い心をお持ちの方 特に歓迎🤭✨ #スプラトゥーン3自己紹介カード #甘鮭カード
ぽてこ🦑 tweet mediaぽてこ🦑 tweet mediaぽてこ🦑 tweet media
日本語
4
3
71
5.8K
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@meguminira こちらこそありがとう❣️ またゆっくりおしゃべりサモランも修行もよろしくお願いします😘✨️
日本語
0
0
0
34
ビッグ・マム
ビッグ・マム@meguminira·
@9i1E2 今日も楽しい思い出いっぱい🫶🏻💕︎︎ ありがとうございました😚 いつも募集のタイミング凸れなかったりわたしのウデマエでは…と躊躇してしまいます🥹 また遊んでくださいね✨ ほんとにほんとにありがとうございました😌
日本語
1
0
0
91
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
クマ武器飽きたーとかいいながら、たくさん遊びました🤤 フレさんと遊びやすいのが( ` -´ )bイイネッ✨ 明日からはムニだしタツだし、のんびりしよう🫣息子らも楽しんでたし、素敵なイベントありがとうございました🥰✨️朝も少しできたらいいなぁ。 おやすみ!
ぽてこ🦑 tweet media
日本語
1
0
31
437
ポポ
ポポ@popo_Splatoon·
イチオカ、アリアリ☺️
ポポ tweet media
日本語
1
0
6
184
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@meguminira 達成感半端ないよね🤣!じゃあこれからもクマフェスの時はカンストしよーね😎🫶✨️ あとはゆっくり楽しんでー!😘w
日本語
1
0
1
30
ビッグ・マム
ビッグ・マム@meguminira·
@9i1E2 わー😭 ご協力してくれたぽてしゃんのおかげです😭 嬉しすぎて涙出てきた🤣
日本語
1
0
1
38
ビッグ・マム
ビッグ・マム@meguminira·
やったー🤣✨ 野良でキケマクリアできたよー😆😆 初めて!! 嬉しい!! 野良さんに感謝すぎる! ありがとうすぎる! ここまで連れてきてくれたフレさんもありがとう😭
ビッグ・マム tweet mediaビッグ・マム tweet media
日本語
8
0
52
644
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@NA__RIE_ わーいわーい遊べてよかった、ありがとうー❣️狭かったねー!🤣
日本語
0
0
2
107
りえ
りえ@NA__RIE_·
ぽてこさんの募集発見!イチオカお邪魔させてもらいました😊 時間計算通り😂美術館にヨコヅナとジョーみちみちすぎ(`・ω・´) 楽しかったです、ありがとうございました🍀
りえ tweet media
日本語
1
0
24
324
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@hanitangm うれしかったでーす🥰✨️ありがとうございました✨️
日本語
0
0
1
26
めぐ(はにたん)
@9i1E2 X見ずに入ってました💦久しぶりにありがとうございました😍!!
日本語
1
0
1
45
りえ
りえ@NA__RIE_·
@9i1E2 イチオカいいですか?
日本語
1
0
0
115
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
もうすぐ昼ですがおはよう☀️ 昨日のフレ鮭、ひろさんねこなでさんぷにさんきのたんしろろんずっきんうれたまさんしのあたんラムねんすいかさん🎶お久しぶりでも1戦だけでも嬉しいです🤣✨️ 4ミスでカンストだったかな? アマビ満潮初手水没もしたしローラー4枚もひいた‼️ 今日も楽しむぞー🥰
ぽてこ🦑 tweet mediaぽてこ🦑 tweet mediaぽてこ🦑 tweet media
日本語
3
0
36
666
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@oye_lurker クマフェスだものwwwオルランだったら厳しかったかも🫣またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ✨️
日本語
0
0
1
26
Oye
Oye@oye_lurker·
@9i1E2 昨日募集通知見かけたからめちゃ久しぶりに行こかな!?👀って思ったけどその時にはもうカンストされてたので怖気付いてしまったw すごすぎる... またたつじんorでん低くらいの時にお邪魔します😂
日本語
1
0
1
62
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
@kinoko_kinotan 野良で1オカくらいしかしてないwみんなのおかげよ🤭グリルはアカン🤣こちらこそゆるぴて!(´ิ ❥ ´ิ♡)
日本語
0
0
1
22
ちゃうよ
ちゃうよ@nyanyostar·
1人ぼっちのビッグビッグラン野良ノーミス🙌ノーミスしてからもノーミスで連合消化😋いろんなステージが来るから飽きずに楽しかった😄 #splatoon3
ちゃうよ tweet media
日本語
2
0
34
1K
りーな
りーな@meinairii·
楽しい楽しいクマフェスビッグビッグラン 先生とれんくんとともくんと遊びました✨️ クマさん、太っ腹〜🙌 #サーモンラン #クマフェス
りーな tweet mediaりーな tweet media
日本語
1
0
6
268
ヌボンバヌボンバ
ヌボンバヌボンバ@nubonba9314·
ついにタツ金バッジ獲得。 長かった。 何度も失敗して、 何度も野良に救われて、 何度も野良に泣かされて、 それでも気付けば1000体討伐。 サーモンランを続けてきた証が、 ようやく1つ形になりました😭 #サーモンラン
ヌボンバヌボンバ tweet media
ヌボンバヌボンバ@nubonba9314

987体。 野良に救われた日も、 野良に泣かされた日も、 全部この数字の中に入ってる。 金バッジまであと13。 時は来た... #サーモンラン

日本語
12
2
90
17.8K
ぽてこ🦑
ぽてこ🦑@9i1E2·
遊んでもらったポストは明日します🥰 とりあえず息子とリア友、キケマ連合ヘリげっと✊いっぱつだったwww 明日息子カンストまでやるんかな? 私は明日はゆるゆる募集するかもです😘 おやすみなさぁい(-_-)zzz🌙*゚
ぽてこ🦑 tweet mediaぽてこ🦑 tweet media
日本語
0
0
36
374