Sabitlenmiş Tweetお茶元素@A24DCtea3·9 Mar改めて自己紹介をば お茶さんと申します、実質ラボプロトが実家なのでみんな来て♡ 3Dプリンターとかで色々こねこねしたりするのが好きです、あと一応レイヤーの端くれやってます。 専攻は3DCGとちょっとだけプログラミング、でもわかんないからみんな教えて…ケテ…タスケテ……Çevir 日本語10235.2K1
TEO@teoo_27·1d@A24DCtea3 ォ……😭(再建する音) カリンはわたしのコスレベルが上がったらまたやろうかな〜の気持ちなので、乞うご期待ということで………Çevir 日本語100117
お茶元素@A24DCtea3·6dうふーん♡誰か拾ってぇ〜ん♡Çevirお茶元素@A24DCtea3今日の展示概論オープンゼミでいなかったんだけどチーム組み始めてて終わった!!!!! 日本語002252
お茶元素 retweetlediSplay@dhu_splay·5 Haz⚙️本日のSplayさん⚙️ コスプレガチ推しアイテム選手権 ご参加ありがとうございました!😭✨️ 優勝アイテムはクリップライト✨🥇🏆✨ 第2回も開催を企画中…👀‼️ お楽しみに🎶Çevir 日本語0217475
お茶元素 retweetlediSplay@dhu_splay·2 Haz🎠おしらせ 🎠 ⬇️こちらのイベントの開催日が、 【6/5(金)13:00-16:00 E.12-13】 に最終決定しました♪ 君の1票で最強を決めよう‼️Çevir 日本語06132.3K