鷹叢@bridolimer·1dおはようございます 今日は水曜日、お仕事です💼 台風が来てるみたいですね、しかも2つも🌀🌀 直撃はないと思いますが、雨がまた活発になりそうです☔ 傘はしばらく手放せないですね、あまり濡れないように過ごしたいです🏢 本日もよろしくお願いしますm(_ _)mÇevir 日本語5167313
AD3LHεiD retweetlediニャリス@モ@moisture_lens·1dサスペンダーは可愛くなるかな?というのと、かぼちゃパンツっぽいものを着せればスカートの広がりが自然に見えるかな?という試み。 結果ワチャワチャになったÇevir 日本語11014626.2K38
鷹叢@bridolimer·2dおはようございます 今日は火曜日、お仕事です💼 昨日の夜は気温が下がりすぎて、足が攣ってしまったのであまり眠れてません😅 ここまで下がるのは予想外でした💦 寒暖差が激しくなってるので、体調を崩さないように気を付けましょう👊 本日もよろしくお願いしますm(_ _)mÇevir 日本語8171440
テトラ🍓🌹@Arisuki731Arisu·2dおはありすです🍓🍓🍓 カーニバル始まりましたね! 最大A1までスキップ出来るようになったのがやっぱりやりやすくて良いなと思いました 7/5までと期間も長いのでぼちぼちやっていきたいですÇevir 日本語7026280