AG

10K posts

AG banner
AG

AG

@AG_emn

高齢衞門 働いてるgm 社不 コミュ障 陰キャ ニコ中 アル中 うんこちゃんの話か飼ってる鳥の話をしています💩🦜

Katılım Temmuz 2022
735 Takip Edilen407 Takipçiler
AG
AG@AG_emn·
辛いものを楽しめないのは人生損な気がして一所懸命辛いものを練習していたらなんとかばくだん屋の2辛は生きて食えるようになった
日本語
0
0
2
108
AG
AG@AG_emn·
栄冠ナインありがとう。つけめん。
AG tweet media
日本語
0
0
11
243
AG
AG@AG_emn·
ひるじゅんきたぁ!!!
日本語
0
0
8
85
AG
AG@AG_emn·
まぁ当時の加藤さんは尖ってたけどその上で「加藤純一がいないと成り立たないビジネス」が既にあったから引き留めのために説教してくれるひとがいたんやろなぁ。 実力不足か。すべてにおいて。
日本語
0
0
6
4.2K
AG
AG@AG_emn·
そういう大人がぜうには居ないことだけは彼に対して同情する
日本語
1
0
12
3.8K
AG
AG@AG_emn·
あんとき「うるせぇなぁ加藤さんの同接目当ての場末ウェブ番組が!!!加藤さんを変えようとするな!!!加藤さんにセッキョかますくらいならテメエらだけでやれ!!へけ🐹!!!」とか思ってたが今思うとあんとき加藤さんの手を離さないで居てくれて有難うよな…あれが無かったら今の加藤さんないかも
ンゴチャ見てる主夫@MtoRtoG

うんこちゃんが炎上した時、ピザラジでオーイシさんが戒めのスタンスを取ったのはやはり正解だったんがか

日本語
1
0
199
74.8K
AG
AG@AG_emn·
ちなみに未成年飲酒に関しては飲酒した未成年本人を罰する法律はないのだ
日本語
0
0
7
354
AG
AG@AG_emn·
「嫌疑がない」のは今のうちかもしれないからな いつ被害者が吹き上がって、当時の話を蒸し返すかわからない
日本語
0
0
3
338
AG
AG@AG_emn·
すっかりふたりはどうにかする気がない。どうにかする腕もない。でもそれはふつうのこと。 それは福祉がやることだから。。。加藤さんがなんとかするしかないよな
日本語
0
0
0
267
AG
AG@AG_emn·
けっきょくウームとその傀儡のふたりは「有罪判決がないから何もしようがない」って結論なんよな。そりゃそうだろうよ、日本の司法は「疑わしきは罰せず」だから。それ自体はいいよ。 で、疑わしいけど罰するほどの嫌疑がない人間はどうやって元の暮らしに戻るの?っていうところでは
日本語
1
0
6
395
AG
AG@AG_emn·
あれワイも聞いたわ.ボドカさすが加藤さんが喜ぶこと言うの上手いよね
日本語
0
0
8
617
AG
AG@AG_emn·
キチすぎる説明会を抜け出して聞く加藤さんの美声が五臓六腑に染み渡るーーーーーーーーーーーーー
日本語
0
0
12
451
AG
AG@AG_emn·
やあ
日本語
0
0
14
205
AG
AG@AG_emn·
@tunamayochaaaan そんなに言ってくれるならかわいい写真もっとあげる
AG tweet media
日本語
1
0
2
40
つな🐧️🩵
つな🐧️🩵@tunamayochaaaan·
@AG_emn ねぇ本当に可愛いもうまじで AGさんとこの鳥さんみんな可愛いんよやばい
日本語
1
0
1
45
AG
AG@AG_emn·
鳥を飼ってないけど鳥を見たい人へ 大アクビする鳥です
日本語
2
0
25
1.4K
AG
AG@AG_emn·
諸手はない。わからないから、みない。それしかない。そういう方向にしかいかない。この会は。
日本語
0
0
1
233
AG
AG@AG_emn·
マルチ商法自体は違法じゃないけど法に触れるような営業をかけられたことはワシもある。もしその時の販売員が「合法のマルチしかしてないです!」みたいに言ってたら薄寒いよなと言う方向に想像が及んでしまう。そういうニオイは香っている。本人が悪い確証はないけど、じゃあ「お咎めなし」に挙げる
日本語
1
1
2
393
AG
AG@AG_emn·
@tunamayochaaaan ふわふわちゃんなんよ!!!ありがとう✨
日本語
1
0
0
36
つな🐧️🩵
つな🐧️🩵@tunamayochaaaan·
@AG_emn ふぁぁぁぁぁ!!! かんわいいいいい!!!! 欠伸で可愛いって最高すぎんだろ!!!
日本語
1
0
1
89
AG
AG@AG_emn·
馬鹿らしいけど、そう言うものだし 私は彼を見なくなった なんでだろうな
日本語
0
0
1
353
AG
AG@AG_emn·
有罪かどうかって話なら結局警察や検察の捜査がいるからね 今回確かに被害届は出てないから。 で、それなら人は見るか、コラボするかと言えばそんな簡単ではない だから結局生き方とかスタンスとかそういうところで改善しないと見る人や一緒にやる人増えないってことなんだろう
日本語
1
0
12
3.9K
AG
AG@AG_emn·
正直内容はこないだのウームのやつとそんなに変わってない気がする
日本語
0
0
4
239