A

133 posts

A

A

@A___0924_

02

呼びタメ大歓迎! Katılım Eylül 2025
20 Takip Edilen23 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
A
A@A___0924_·
一緒にできる友達ください泣 #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集
A tweet media
日本語
0
0
87
5.2K
A
A@A___0924_·
@avzumt 個人的にぜんぶのんで!が大好きすぎるんよね
日本語
1
0
0
6
いと
いと@avzumt·
こあリスインありがちゅ😘
日本語
1
1
0
416
A
A@A___0924_·
@ningen_dayoo おすすめありがとうございますー! ナゲット食べたことないから食べてみたいかも、、! でもバーガーキングめちゃ混んでるイメージ強いんですよね〜、、、
日本語
0
0
0
13
monsterいしだ
monsterいしだ@ningen_dayoo·
@A___0924_ オススメはクワトロチーズワッパーとチキンナゲットです😋 でもバーキンはどれでも美味しいです!なぜなら大きいからお腹いっぱいになれるのです🍔🍟
日本語
1
0
0
50
monsterいしだ
monsterいしだ@ningen_dayoo·
久々に朝マックでマックドグリルを食べたが、ショックなことや考えることが多かったからかほとんど味がしなかった…😭 意味のないデブ飯を喰ってしまった…
日本語
1
0
3
99
A
A@A___0924_·
@avzumt 最高におもろいからはよ話そ
日本語
1
0
0
26
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO がちでほんとに申し訳ない、、 通話はできるけどスプラできる時の方が都合いいよね?
日本語
0
0
0
37
A
A@A___0924_·
あくびの低音まじでかっこよすぎ なんで女の子なのにこんなかっこいいんだ!!
日本語
1
0
0
260
A
A@A___0924_·
きもすぎておもろいこいつ最高すぎる笑笑
A tweet media
日本語
1
0
1
111
A
A@A___0924_·
@avzumt まじで性癖押し付けてこないでくんない?笑笑
日本語
1
0
0
32
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO あいー! ごめん渋滞ハマってて遅れちゃうほんとごめん😿
日本語
1
0
0
35
A
A@A___0924_·
@avzumt すいません漏らすのも辞めてもらっていいすか
日本語
1
0
0
42
A
A@A___0924_·
@cunec_ いや既にまじで女の子にモテモテでしょこれ また雰囲気投稿してくれるの楽しみにしてるね
日本語
1
0
0
40
A
A@A___0924_·
@cunec_ 社畜っす
日本語
0
0
0
26
A
A@A___0924_·
おはよーん 夜更かししちゃったせいで超眠い泣
日本語
3
0
5
233
A
A@A___0924_·
@cunec_ 量産型?地雷系?どっちか曖昧だけど、 髪型もスタイルもめちゃ理想だよね〜! このファッション好きな女の子みんな憧れそう
日本語
1
0
0
26
A
A@A___0924_·
@cunec_ 黒髪ロング似合いすぎ可愛すぎ
日本語
1
0
0
54
A
A@A___0924_·
@ningen_dayoo バーキン1回しか行ったことなくて、、! おすすめのメニューとかあるなら教えて欲しいです!
日本語
1
0
0
27
monsterいしだ
monsterいしだ@ningen_dayoo·
@A___0924_ 笑いました😂 ずっとバーキン派だったのですが朝マック美味しいですね!また自慢しますw
日本語
1
0
0
49
A
A@A___0924_·
@amereu_9983910 入院中ってハンデあるんちゃうん!!!! 抜けがけしちゃうよ!?
日本語
1
0
0
27
★
@amereu_9983910·
@A___0924_ 絶対勝つゾ‼️
日本語
1
0
0
38
★
@amereu_9983910·
ペア画出来るくらい仲いい子を作ることが目標です🆙
日本語
2
0
4
392
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO あい〜! すぷらでもいいしめるPCならヴァロレポでもいいよ〜ん
日本語
1
0
0
49
⑅᜔
⑅᜔@_babuchan_oO·
@A___0924_ なら18時からあそぼ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
日本語
1
0
0
51
A
A@A___0924_·
@avzumt すいません喘がないでもらっていいすか
日本語
1
0
0
56
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO 多分18時くらいから出来る!
日本語
1
0
0
39
⑅᜔
⑅᜔@_babuchan_oO·
@A___0924_ 17時半から19時半の間!
日本語
1
0
0
42
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO えー合ってるの!じゃあめちゃ嬉しい!! 夕方って何時くらいー?
日本語
1
0
0
38
⑅᜔
⑅᜔@_babuchan_oO·
@A___0924_ 全然間違えてないwww げーむのお誘いwww
日本語
1
0
0
40
A
A@A___0924_·
@_babuchan_oO これがっつりリプ間違えてない?笑笑
日本語
1
0
0
48