A@A___0924_·19m@ningen_dayoo おすすめありがとうございますー! ナゲット食べたことないから食べてみたいかも、、! でもバーガーキングめちゃ混んでるイメージ強いんですよね〜、、、Çevir 日本語00013
monsterいしだ@ningen_dayoo·5h@A___0924_ オススメはクワトロチーズワッパーとチキンナゲットです😋 でもバーキンはどれでも美味しいです!なぜなら大きいからお腹いっぱいになれるのです🍔🍟Çevir 日本語10050
monsterいしだ@ningen_dayoo·9h久々に朝マックでマックドグリルを食べたが、ショックなことや考えることが多かったからかほとんど味がしなかった…😭 意味のないデブ飯を喰ってしまった…Çevir 日本語10399