あおい

306 posts

あおい banner
あおい

あおい

@Alckill__

🦑@sasaki_maika🦑/@Alckillが乗っ取られました

ダイヤモンドリリー Katılım Mayıs 2026
178 Takip Edilen38 Takipçiler
あおい
あおい@Alckill__·
とりあえず当たり前のようにオンライン2次沢山申し込んだけど当たる気しなさすぎて本当に終わり。急に全然話せなくなるし環境変わりすぎ。 この前まで10枚だしって良くってぇ〜とか言ってた様な気がするのにまだ2枚しか券ないのどういうこと
日本語
0
0
1
25
あおい
あおい@Alckill__·
衣織さんのあのコンてぃくとく見て昔の佐々木さんのせっせっせーのよいよいよいのてぃくとくあったよなーって思い出しました。
日本語
0
0
0
61
あおい
あおい@Alckill__·
オンライン1次から完売あってまじか
日本語
0
0
0
20
あおい retweetledi
まちゃお📸
まちゃお📸@matyao_pic·
可愛い可愛い舞香わんだったわん🐶🦴 #佐々木舞香 ちゃん (@sasaki_maika ) #イコラブ_カメコ #イコラブ国立
まちゃお📸 tweet media
日本語
0
33
523
5.8K
あおい
あおい@Alckill__·
Summer haze良いなぁ
日本語
0
0
0
127
あおい
あおい@Alckill__·
俺の好きなカメコさん達が続々と現像し始めてくれてて神すぎる 本当に頭が上がらないです
日本語
0
0
0
25
あおい retweetledi
…
@popsicleEqLv121·
2026.06.21 =LOVE STADIUM LIVE  「Beyond "KYUN"♡」 🥁究極に可愛いマーチングバンド衣装🎺 アニメから飛び出してきたヒロインみたい😭 ───── ••❤︎•• ────── #佐々木舞香 #イコラブ_カメコ #イコラブ国立
… tweet media
日本語
10
470
9.3K
121.9K
あおい
あおい@Alckill__·
青サブといえばリュックに炭酸ですか←個人的にここが好きです
日本語
0
0
0
33
あおい
あおい@Alckill__·
AppleMusicの日本のTOP100でついに青サブが入って嬉しい
日本語
0
0
0
29
あおい
あおい@Alckill__·
全部内緒ライブ映像新規なので持ってないんですけど全部内緒のタオルのデザインて凄い良いよなーと思って普通にずっと欲しいとは思ってます
日本語
0
0
0
21
あおい
あおい@Alckill__·
普通に2週間経たないとFC入り直せないのだるすぎる 重複支払いで良いから今すぐWeb支払いに変更で550円払わせて欲しい
日本語
0
0
0
33
あおい
あおい@Alckill__·
とりあえずもう退会しちゃったから再来週有効期間切れたら入り直すか 元々長期少し足りてなかったしミスってもノーダメでしょ知らんけど
日本語
0
0
0
27
あおい
あおい@Alckill__·
これを機にアプリ内課金からクレジット支払いに切り替えようと思ったらなにやらサブスク有効期限が2週間ほど残ってるらしくてそれまで切り替えできないんですか
日本語
0
0
0
72
あおい
あおい@Alckill__·
マーチングバンド衣装がちでタイプなんだけどカメコさんの写真少なくて残念だと思ってたら京都橘の学生さんへの配慮とかディレイタワー考えたらまあ仕方ないのかと
日本語
0
0
2
353
あおい
あおい@Alckill__·
以上未満をマーチングでやって欲しいってツイート見て頷き止まらん
日本語
0
0
0
31
あおい
あおい@Alckill__·
金土日月ととても濃い4日間だったな 流石にライブから2日間経ってもライブボケしてるなんてことは言えないので明日から頑張りますが
日本語
0
0
0
27
あおい retweetledi
…
@popsicleEqLv121·
2026.06.20 =LOVE STADIUM LIVE  「Beyond "KYUN"♡」 東京ドームおめでとう🎈 広大な国立で光り輝く一番星🌟 ───── ••❤︎•• ────── #佐々木舞香 #イコラブ_カメコ #イコラブ国立
… tweet media… tweet media
日本語
0
282
7.1K
120.9K