紅月@7鯖民
11.7K posts

紅月@7鯖民
@ArksAkatsuki
無言フォロー失礼いたします!ship7にて活動(?)しているメカと東方projectが好きな変な人です。普段は不定期でSS上げてます…仲良くしてくだされば嬉しいです… あと、アークスの人は基本フォロバしますのでどんどんフォローお願いします! ここで上げてるSSはすべて©SEGAに帰属します
ship7 ギョーフ Katılım Eylül 2017
559 Takip Edilen427 Takipçiler
紅月@7鯖民 retweetledi

【Elha Another 2】
04「じゃあこうしてあげる」
03「…ンッ!?」
『03の異常を検知 危険です』
04「『そんな事いうなら…喋れなくしちゃうね♡』」
『破壊ウイルスの感染を確認。素体の崩壊が始まります』
03『…やめ…んんんん‼︎』
#PSO2NGS_SS

えるは@Elha_NGS
【Elha Another 1】 『04の位置に03を強制転送』 04「私の元へ帰ってきてくれたのね…03♡」 03「え…お姉ちゃん!?」 04「そうだよ~?あぁ…可愛い」 03「ひぃっ!」 04が耳元で囁く 04「『お姉ちゃん大好き~?』」 03「…このお姉ちゃんは嫌い…」 04「今『嫌い』って言った?」 #PSO2NGS_SS
日本語

@Kei_myu00ngs けいさん、おはこんばんちはっ!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛いありがとうございますっ!
🤘( ˙꒳˙ )🤘ヤッタゼ
このウィンク顔は我ながら良い出来だと自負してますw
日本語

@ArksAkatsuki おはようございます☁
今日も頑張って行きましょう😊
SSむっちゃ可愛いです〜♪
ウィンク笑顔がとっても素敵です〜♪
一昨日の夜から拝見出来て無いので順次遡って拝見させて頂きます😅前後する事ご了承下さいませ🙂↕️
日本語
紅月@7鯖民 retweetledi
紅月@7鯖民 retweetledi
紅月@7鯖民 retweetledi
紅月@7鯖民 retweetledi
紅月@7鯖民 retweetledi

紅月@7鯖民 retweetledi
紅月@7鯖民 retweetledi

@GusionR_PSO2 レクスさん、おはようございますッ!
☀️٩( 'ω' )و☀️
PRポーズ6は私も買っちゃいましたw
いつもと違う感じで撮れそうな気がしたもので…w( ◜ω◝ )
日本語


@melonlatte_ngs ガムさん、おはようございますッ!
☀️٩( 'ω' )و☀️
水色と白ですか…視覚的に涼しげで爽やかな色合いで癒されますねえ…(*´꒳`*)
日本語




















