アボカドライブ

44 posts

アボカドライブ banner
アボカドライブ

アボカドライブ

@Avocadrive55

YouTube「Avocado Driving Japan」でドライブ動画をアップしています|Car (MAZDA🇯🇵🇩🇪)|Drive(Japan)|Photo(Nikon)

Katılım Haziran 2026
26 Takip Edilen9 Takipçiler
アボカドライブ
アボカドライブ@Avocadrive55·
@TakuyaMobility えぇそうなんですね…システムの設計段階で再起動オプション必要だよねって話にならなかったんですかね… (フォローバックありがとうございます🎶)
日本語
0
0
1
9
タクモビ!-Takuya Mobility-
@Avocadrive55 ディーラーに直接その件について、問い合わせた方がいらっしゃいまして、他社さんのような(ホームボタン長押し等)再起動のやり方は用意されていないらしく、エンジンの再始動のみが唯一の手段だそうです、、、
日本語
1
0
0
10
アボカドライブ
アボカドライブ@Avocadrive55·
新型CX-5のGooglebuiltinのバグを改善するにはイグニッションオフの再起動か、一晩置いてバッテリー供給が途切れてからの再始動じゃないと復活しないとなると不便ですね… 走行中システムだけ再起動的なのはできるのだろうか?PCのように再起動のコマンド的なのはあるのでしょうか…
タクモビ!-Takuya Mobility-@TakuyaMobility

ネットワークに繋がらないバグは エンジン切ってから、3時間後のエンジン始動では直らず 一晩置いてからのエンジン始動でようやく改善 やはりバッテリーからの電源供給が完全に途絶えるまでリセットされないぽい? やとしたら、かなり面倒くさいかな 当日中のバグ解消がエンジンの再始動では難しいということになる、、、

日本語
1
0
0
27
アボカドライブ retweetledi
タクモビ!-Takuya Mobility-
ネットワークに繋がらないバグは エンジン切ってから、3時間後のエンジン始動では直らず 一晩置いてからのエンジン始動でようやく改善 やはりバッテリーからの電源供給が完全に途絶えるまでリセットされないぽい? やとしたら、かなり面倒くさいかな 当日中のバグ解消がエンジンの再始動では難しいということになる、、、
タクモビ!-Takuya Mobility-@TakuyaMobility

そしてアプリが使えないということは Googleアシスタントが使えない Googleアシスタントが使えないということは 音声操作が使えない 、、、、、、、、、、、(笑)😂

日本語
1
1
30
13.8K
カタリ
カタリ@katari_ytch·
改めまして... 新型CX-5 納車されました! 選んだのは L 2WD スポーツタン+サンルーフ ネイビーブルーマイカ でした! 個人的には初めての青系カラー。 80と2台持ちになるってことで冒険してみました👍 新色ってこともあるけど青もめっちゃ格好いい! これからたくさん乗っていきます😆
カタリ tweet mediaカタリ tweet mediaカタリ tweet media
日本語
34
39
839
115.1K
アボカドライブ retweetledi
Px
Px@silentshaft1·
今年も初夏の風物詩がきたわね 毎年恒例、株主総会での「ランエボ出したい」は、「最近暑いっすねーまた飲みに行きましょ」くらいの意味です
Car Watch@car_watch

三菱自動車、第57回定時株主総会 「ランエボのような素晴らしいクルマをもう1度出せる会社にしていきたい」と岸浦恵介社長 car.watch.impress.co.jp/docs/news/2118… #三菱自動車 #株主総会

日本語
43
2K
15.2K
1M
アボカドライブ
アボカドライブ@Avocadrive55·
結局日本の自動車市場はギラギラ系のデザインの方が受けがいい シンプルでクリーンなデザインを好むのは割と少数派なのかもね、Xじゃいかつさを嫌う意見も多くみえるが
ヨッシー(NBOX推し)@7K5XWhfOHmj6pkj

おぉ…ついに後期型が発表されましたね。 カスタムは噂通り本当にメッキ加飾多めの外観デザインに変わってしまったな…。 #NBOX #後期型

日本語
0
0
0
3
アボカドライブ
アボカドライブ@Avocadrive55·
走行中に地図を拡大縮小できないのは不便すぎるなぁ…二世代目のマツコネでもコマンダーで拡大縮小できるよね、詳細表示してくれないGoogleマップなら尚更拡大したくなる時あるのに 【新型CX-5がもう納車!】 2.5L MHEVの静粛性がス ゴい! 納車後すぐ分かった良い点・悪い点! youtu.be/--qvdUMLbQg?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
8
アボカドライブ retweetledi
日産自動車株式会社
【新型キックス 本日デビュー!🎉】 本日、日産のSUV #日産キックス がフルモデルチェンジ! 今週末はぜひ、本物の新型キックスに会いに来ませんか? デザインも走りも進化した新型キックス。皆さんの第一印象を【リプライ】で教えてください!👇 ①力強いデザイン・作り込まれたインテリアが気になる! ②待望の第3世代e-POWERの走りが気になる! 選べる4つのグレード&価格も要チェックです👀 #遊び心をキックスる
日産自動車株式会社 tweet media日産自動車株式会社 tweet media日産自動車株式会社 tweet media日産自動車株式会社 tweet media
日本語
39
538
2K
207.1K
アボカドライブ retweetledi
Autocar
Autocar@autocar·
Audi A6 Allroad returns as chunky 4x4 estate 🤩 buff.ly/awaymsu
Autocar tweet mediaAutocar tweet mediaAutocar tweet mediaAutocar tweet media
English
52
83
1.5K
200.7K
アボカドライブ retweetledi
Audi Japan/アウディジャパン
《最終限定モデル Audi A8 final edition 発売》​ Audiのフラッグシップセダン Audi A8 の生産終了を記念したメモリアルモデルとして、そのダイナミックな魅力と洗練を極めた最終限定モデル。​ 本日より合計88台限定で販売開始します。​ 詳細はモデルページをご覧ください。
Audi Japan/アウディジャパン tweet mediaAudi Japan/アウディジャパン tweet mediaAudi Japan/アウディジャパン tweet mediaAudi Japan/アウディジャパン tweet media
日本語
4
48
300
63.2K
アボカドライブ retweetledi
NEWCAR
NEWCAR@NEWCARinjapan·
新型アウディ A6オールロードが発表 ドイツ:1438万円〜 アバント比全幅+11cm,最低地上高+34mm OLEDリアライト2.0 最大21インチアルミホイール Audi MMIダイナミックディスプレイ 空気清浄機能 4WD 後輪操舵 エアサス PHEV(367ps/500Nm):EV航続95km(WLTP) HEV:3.0L V6ディーゼル(299ps/580Nm)
NEWCAR tweet mediaNEWCAR tweet mediaNEWCAR tweet mediaNEWCAR tweet media
日本語
3
41
307
35.3K
アボカドライブ
アボカドライブ@Avocadrive55·
Teslaさんへ 日本のマーケットで長生きするにはアフターサービスは大事な要素ですよ…
よたろ🐸モデルYリヤガラス粉砕オーナー@yotaro_EX

【続報・結果】 納車1ヶ月でモデルYのリヤガラスが粉砕した件 ✅テスラの回答  『メーカー保証にはなりません』 【10日(水)】 神奈川のテスラカスタマーサービスから電話がありました ・飛び石だと保証の対象外です ・自然破損の場合は対象です ・判断をしたいので写真を名古屋のサービスセンターに送ってください すぐにアプリメッセージから写真と状況説明、ドアの開閉前にガラス片が既に地面に落ちていた事など詳細に伝えました ちなみに飛び石の可能性だとすると、隣接する駐車場からしかありませんが、映像を確認した結果、怪しい車両から最低でも10m以上距離がありました。 【13日(土)】 水木金と名古屋サービスセンターからの返信や連絡は一切なく、写真や説明を見ていただけてるのかも不明でした。 土曜日の午前中にやっも電話連絡があり、今回は保証の対象外だと伝えられました。 理由は ・自然破損と確定できない ・世界的にみても同様の事例がない とのことです。 ただ、海外で同様の事例が多数あることは確認しています。 調べたらすぐに出てきたり、以前のポストでフォロワーさんが記事や掲示板を教えてくれました。 しかし、正直さっさと直して欲しい気持ちの方が大きくなっていたのでこの事は触れずに了承し、もし同様の破損がまたあった場合どうすればいいか聞きました。 ✅ガラスが脱落する前の写真をとってほしい 飛び石なら起点となる破損があるし、自然破損ならないのでその写真が欲しいそう… つまりしばらくの間、車に乗る前にリヤガラスをチェックしろと…😅💦 そんなこんなで今回は保険を使っての修理となりましたので、こちらの持ち出しは1等級ダウンによる差額、46,000円ほどになります。 修理は2週間ほどかかりそうです😂

日本語
0
0
0
7