ここくりわんわん

615 posts

ここくりわんわん banner
ここくりわんわん

ここくりわんわん

@CCKK_Kou

全力全身全霊でわしゃわしゃする🐶 ぽちさんに🌰描いてもらって見るたびニッコニコ 今日もぽち活、明日もぽち活

Katılım Aralık 2023
9 Takip Edilen9 Takipçiler
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶
配信おわり〜!! 重ね重ねになりますが、1周年ありがとうございます! こうして1年間続けられたのもみーんなのおかげ! これからもゆるーく、かわいいー!たのしいー!ぽちねすー!をお届けできるように、がんばっていきます! どうぞよろしくね💛 コメントも2000近くだった!みんなありがとう!
日本語
2
0
20
170
ななし?
ななし?@nqnashino741·
致死量の情報量と可愛さを浴びてしまった。明日生きて朝を迎えれるかわからないぞ
日本語
1
0
3
66
フィン(∩。•o•。)っ
7時間も配信あざしたー! NTE、まさかのオンラインレースガチで遊んで楽しかったww 公式番組も凄い情報多くて良かった!! 真紅の200衣装絶対手に入れるぞ!! 明日は鳴潮とクライシスコアFF7進めてNTE色々やりたい気持ち!!
日本語
1
0
4
354
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶
にんげんのみなさま〜〜!! ぽち山ぱちです!!! なんと!今日で1周年をむかえました〜!!わーい!!🐶💛 22時ぐらいから1周年記念配信するよ〜ん! 本当に1年一緒に楽しんでくれてありがとう!!これからもど〜ぞ!よろしくね〜!! 新しいお写真をのせます💛いっぱいかわいがってね💛
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶 tweet media
日本語
12
4
32
692
ななし?
ななし?@nqnashino741·
@CCKK_Kou お金のためなんだ…。お金が欲しいから働くんだ…。台風もお金もおっかねぇぜ…
日本語
1
0
1
24
ななし?
ななし?@nqnashino741·
えー、今日のバイトは…、新人に教えなくちゃいけなくてぇ、いつもの作業を台風の中しなきゃいけなくてぇ、残業しなきゃ終わらなさそうでぇ…、というか台風の中買い物に来るなよ危ないんだからさ
日本語
1
0
3
96
ななし?
ななし?@nqnashino741·
@CCKK_Kou おめでたすぎるからたくさん可愛がってあげてね
日本語
1
0
1
25
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶
もちるり!!!!!お誕生日!!!!!! おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! いろいろいそがしーとは思うけど、いつもあったかいコメントありがとうねーー!!!これからもよろしくなのだ〜〜!!!!!🐉🪽
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶 tweet media
日本語
6
0
12
285
フィン(∩。•o•。)っ
今日22時くらいから学マスのガチャ&イベスト読み配信しようと思います。 頼むぞ藤田さん!! 今日のためにYBBとしゅきしゅき開封した!
フィン(∩。•o•。)っ tweet mediaフィン(∩。•o•。)っ tweet mediaフィン(∩。•o•。)っ tweet mediaフィン(∩。•o•。)っ tweet media
日本語
1
0
1
157
ななし?
ななし?@nqnashino741·
なんかでた
ななし? tweet media
日本語
1
0
2
53
ここくりわんわん
@Pochiyama84 大神配信お疲れさまでした🌰💨 最後見られなかったのは残念だったけど ストーリー良くてぽちさん面白くて楽しいゲームでした😆😆😆
日本語
1
0
1
37
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶
大神おわり〜〜〜!!!!! みてくれてありがとうございました〜〜!!!!!!! いや〜〜とてもいいゲームだった〜〜!!!!またやりたい!!! 次は記念配信!!心して待ってね〜〜!!!!!
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶 tweet mediaぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶 tweet media
日本語
2
0
13
230
ここくりわんわん
@Pochiyama84 いつかやろうかな?とは思ってはいたけどぽちさんのおかげでやるきっかけ出来たのはありがと!!😆😆😆 ほお?舞台とな🤔調べておこ
日本語
1
0
1
34
ぽち山ぱち🐾💛6/27 1周年🐶
@CCKK_Kou わ〜〜〜〜!!!!グノーシア全クリ🌰おめでとう〜〜〜!!!🎉🎉🎉🎉 おもしろかったでしょ〜〜!!!おすすめをやってくれてとてもうれしい〜〜〜!!!!☺😊😊😊😊 8月に舞台もやって、配信チケットとかもあるらしいよ😘
日本語
1
0
0
143
ここくりわんわん
グノーシア18話まで見てゲームクリアしてアニメも最後まで見てきた 後半のバグからの流れえぐかったなぁ 正直ゲームよりもアニメの方がよかったとおもったけど ゲームをやってたからアニメがよかったと思えたのかもしれない ぽちさんのおすすめでもあったグノーシア大満足💯💮でした☺️☺️☺️
日本語
1
0
2
193