ケン@米国株投資
1.9K posts

ケン@米国株投資
@CEOscore14474
🇺🇸米国株投資家|AI×半導体に強い|元半導体業界→シリコンバレーAI企業 日本事業責任者|毎朝、前日の米国市場を解説|半導体・グロース株が中心
Katılım Ağustos 2025
42 Takip Edilen150 Takipçiler

億り人達成🚀🚀🚀🚀
マイクロン3820万円
DRAM 3915万円
ノムハン 1245万円
T1エナジー 218万円
ジュミア 1万円
現金835万円
合計1億49万円
去年10月資産MAX1.65億から危険なレバやミームでやらかし−1.1億円、
本当に辛かった、鬱病になって毎日無気力、急に悲しくなって涙出たり、短期になり人やモノに当たる。
株を買ったら不安で仕方なく、持ってなかったら置いてかれるかもと恐怖に怯える。
その後も色んな株に手を出すも上手くいかず。
でも5月初旬に買ったマイクロン、ノムハンが1ヶ月で爆上がり、10日前に買ったDRAMも上手く波に乗れた。
ようやく億り人に帰って来れた。
これはゴールではなくスタートラインだ。
まだまだ株式市場に居続ける、上を目指す!!
とりあえず胸を撫で下ろす。諦めなくて良かった、退場しなくてよかった、考えを改めて堅実かつ攻撃力ある株買えて良かった。
関わってくれた人、応援してくれた人に感謝!!
ゆたちぃ、オマエなら出来る!!ここから先は半導体、メモリサイクルが続く限り持ち続けるんだ!!乱高下に耐えたあかつきには大きな資産を築けてるはずだ!!



日本語
