Sabitlenmiş Tweet
shiratama。
6.2K posts

shiratama。
@CEchan_22
多趣味収集垢。腰痛💊15kg↑増量。RP非表示推奨。絵描き。SUZURI。麻雀勉強中。趣味はTCG開封。懸賞。うさぎ、ドラ、ポム、ポケAR収集、ハリカ収集、クリボー、エリザベス。超最弱初心者ベイenjoy勢。MリーグはきゃわOJISUNたち(主に苦瓜とD松🦭🍠)を観察しています。土田SUNと日吉Pペアトレカを熱望
アローラの姿でカントー地方/パック開けるのが好きです。 Katılım Eylül 2025
501 Takip Edilen251 Takipçiler
shiratama。 retweetledi
shiratama。 retweetledi

あの、メルカリのアカウント本人です。ほかもいろいろ出品しているので、xと同じ写真を見かけたら無断転載などの理由で通報しないでくれ笑
あみゃはぁ👻@Amyahaa_figure
メルカリにめっちゃスパイダーマンのポージング上手い人おって神 参考にさせてもらおう
日本語

shiratama。 retweetledi

「X-TREME CUP G1宮城 2026 オープンクラス」会場ではG1仙台2025準優勝のブレヒロさん(@Judgement_hiro)に会えました🙌
いつもニコニコ素敵な笑顔でお話聞かせてくれて嬉しいです😊
また遊んでください🫶

日本語
shiratama。 retweetledi

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
LINE公式
◤LINE 遊戯王OCG絵文字◢
配信中‼️
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
遊戯王OCG人気カードの絵文字で
トークを楽しもう☺️📱
✅詳細はこちら🔎:6/27
line.me/S/emoji/?id=69…

日本語

@CEchan_22 お財布「もう期間内には……」
店頭「ごめんちょっと在庫が……」
レアベイゲットバトル「あくまでレアベイだからなぁ……」
😭「俺」
日本語

@sy00386078 けど初対面だと緊張しちゃうよね!わたしも初回だとちょっと緊張するのでわかる!
うち親戚とかさ親とかおばあちゃんとか
なんかもう周りがさめっちゃ喋るの
友達も結構喋る子率高いかも…
それに比べたらしゃべらないかも…
パートナーには喋りすぎってよく言われるϵ( 'Θ' )϶
日本語

@CEchan_22 もうほんとにコミュ症すぎてアッ…アッ…私は空気デスってなるのWWWWWWここではめっちゃ喋るのにね😃笑笑
しらたまちゃんめっちゃコミュ力高そうだもの笑笑笑
日本語

@sy00386078 グルーじゃもう補強できないレベルです。
レジンで加工して飾りましょう(ベイブレードの場合は)
けど伸び的にそろそろ張り替えタイミング???
日本語














