あまみのおしお@CH202040·1hフィユエちゃん改変する時、改変に合わせてアイテク描いたり作ったメイクの色調整したりするのがこだわりすぎる♪♪ それが、俺流……♡♡ 一点物でかわいいÇevir 日本語10029
あまみのおしお@CH202040·2h@fuwafuwanofu_ めちゃかわですよね!!!!やったーーーーー!!!! 2体並べるともっと可愛くて……т_т‼️ ふーさんいつも見てくれておしお大喜び!! 幸!!!!!!!!Çevir 日本語00133
あまみのおしお@CH202040·5h絵を描いていると絵を描きたくなる 絵を描いていると息抜きに絵を描きたくなり、息抜きに絵を描いていると休憩に絵を描きたくなって、そういえば描かなくちゃいけない絵があるのを思い出して、絵を描いて、そうやって絵を描いていると絵を描きてえなあ……となる(?)Çevir 日本語00035