おならくん
725 posts


@6g280Cwu5gfPOIm @RsFPPPByRtohv39 言われた通り調べてから出直してきました。
「役不足」は、その人の能力に対して与えられた役目が軽すぎることを表す言葉で、「荷が重い」「力が足りない」という意味で使うのはただの○○です。
日本語

#パワスピ・ポイントクラブ で #プロスピA #Sランク自チーム契約書 をGETしたよ!
#プロ野球スピリッツA #キャンペーン pawaspi-point.konami.net/sns_share/view…
日本語

「仁王3」帰れない放送、約64時間挑戦も未クリアで終了 「最高だった」(2026/04/19)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
日本語
おならくん retweetledi

いざ挑戦!全問クリア目指して、全力で駆け抜けよう!
『#名探偵コナン』スペシャルイベント開催記念!
#ツムツム謎解きチャレンジ に参加🔎
@LINE_tsumtsum_j
tsumtsum.game.line.me/ja/conan-event…
日本語

タバコやめて2日経ちます
今思ったんですけどタバコ禁煙するの意味わからなく無いですか????
まぁもう吸わないけどね!
誰にも迷惑かけてないし、健康に悪いって言うけどそんなんタバコ吸ってる時に分かってるんですわ!なのに禁煙って!!
一人で楽しんでるんだから良くないですか!??タバコってほんとに身体悪いんかな???それは流石に悪いか
はい。皆さんのお気づきの通り禁断症状です。
いやータバコって怖いですねぇ。
このツイートを見ながらタバコ吸ってる人いるんだろうなぁ。。。
はい。あなた大変なことになります。肺終わりです
まぁ俺は吸わないですけどね。
最後に一言だけ
禁煙考えてる人いると思います。
““““““マジでやめとけ““““““““
日本語












