おならくん

725 posts

おならくん

おならくん

@CODbocw_pro

ゲーム好きよ

Katılım Nisan 2012
50 Takip Edilen16 Takipçiler
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
@chome2xx 絶対バズるので記念に残しときますね。 みんなおならくんをよろしく
日本語
0
0
0
276
ちょめ子
ちょめ子@chome2xx·
私は8時間後からタイムリープしてきました、日本はチュニジアに4-0で勝ちます
日本語
2.4K
12.8K
223.8K
32.6M
今日のポケモンクイズ(略クイポケ)
このヒントから導き出されるポケモンは? ①名前が「レ」ではじまり「ス」で終わる ②準伝説ポケモンである ③単タイプのポケモンである ④かなり特殊な特性があり  同じ特性をもつポケモンがいない 予想正解率7% #今日のポケモンクイズ #ポケモン特定クイズ
日本語
387
148
2.3K
2.6M
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
@6g280Cwu5gfPOIm @RsFPPPByRtohv39 言われた通り調べてから出直してきました。 「役不足」は、その人の能力に対して与えられた役目が軽すぎることを表す言葉で、「荷が重い」「力が足りない」という意味で使うのはただの○○です。
日本語
1
0
0
28
虎之介
虎之介@RsFPPPByRtohv39·
全身全霊で倒しにいく。 地元福岡でこれまでにない虎之介を魅せる。 殺るか殺られるか。
虎之介 tweet media
日本語
267
21
710
425.4K
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
戸郷の手が震えてるのはあえてなのか? #戸郷 #ジャイアンツ
日本語
0
0
3
604
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
「仁王3」帰れない放送、約64時間挑戦も未クリアで終了 「最高だった」(2026/04/19)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
日本語
0
0
0
320
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
大至急 iPhone使ってる人 ストップウォッチで00.00.67 で止めれた人写真ください。 何回やってもできません
日本語
0
0
1
10
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
@kirizaki_ei 中ちゃん、来週までと言わずにゆっくり休んでくれ。
日本語
0
0
0
160
幕末志士
幕末志士@kirizaki_ei·
中岡のお母さんが逝去されました。 来週まで中岡の活動はお休みとなります。 身近で彼を見てきたので特に思いますが、 お母さんの具合が悪くなってから5年以上もの間 休みなく献身的に介護してきた中岡は孝行息子の鑑でした。 心よりお悔やみ申し上げます。
日本語
522
721
12.6K
3.5M
おならくん retweetledi
あかめいん
あかめいん@akameingame·
え、俺プロ?
日本語
59
505
4K
534.9K
今日のポケモンクイズ(略クイポケ)
ポケモンの歴史上で初めて発表された 名前が6文字のポケモンは? 予想正解率45% #今日のポケモンクイズ #ポケモンひらめきクイズ
日本語
195
38
1.3K
1.4M
ひいらぎ
ひいらぎ@hiiragi2280·
【月給・手取り・時給・年収】 これみるとかなりしんどい 月給 手取り 時給 年収 10万円8.5万円625円 120万円 15万円 12万円 938円 180万円 20万円 16万円 1250円 240万円 25万円 19万円 1563円 300万円 30万円 23万円 1875円 360万円 35万円 27万円 2188円 420万円 つづく↓)
日本語
110
415
6.9K
4.7M
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
@TIE_Gian 今で禁煙2年半経つけど、いまだに吸いたい気持ちはなくなりませんよ。 食後の一服とかそういうルーティン的な欲はなくなったけど☺️
日本語
0
0
0
855
TIE Gian(じゃいあん)
TIE Gian(じゃいあん)@TIE_Gian·
タバコやめて2日経ちます 今思ったんですけどタバコ禁煙するの意味わからなく無いですか???? まぁもう吸わないけどね! 誰にも迷惑かけてないし、健康に悪いって言うけどそんなんタバコ吸ってる時に分かってるんですわ!なのに禁煙って!! 一人で楽しんでるんだから良くないですか!??タバコってほんとに身体悪いんかな???それは流石に悪いか はい。皆さんのお気づきの通り禁断症状です。 いやータバコって怖いですねぇ。 このツイートを見ながらタバコ吸ってる人いるんだろうなぁ。。。 はい。あなた大変なことになります。肺終わりです まぁ俺は吸わないですけどね。 最後に一言だけ 禁煙考えてる人いると思います。 ““““““マジでやめとけ““““““““
日本語
31
17
589
118.1K
森
@morimoribreak·
本当の牡蠣好きなら生食用なんかじゃなくて加熱用一択しょっ 異論は認めない‼︎
森 tweet media森 tweet media
日本語
211
74
2.7K
2.1M