Sabitlenmiş Tweet

ChatGPT、Gemini、Claudeで使える!難易度の高い業務でも、一瞬でAIの回答精度を上げるプロンプト!(テンプレ&例付き) | 秋山ユウ@決意 @CPAAgarinn #note note.com/yuu_akiyama1/n…
日本語
秋山ユウ@転職3カ年計画@経理
894 posts

@CPAAgarinn
20代前半大手飲食の一般職経理。税務・決算を回すも年収350万。隣で「辞める」と上司にゴネて年収400万を勝ち取った税務のできない先輩を見て覚醒。会社にゴネる生き方を全否定し、3年後の退職に向け【Gemini効率化×難関資格(日商1級/宅建/税法1級3科目)】で会社を正面突破する逆襲の記録。







ポスト1本に 時間かけすぎてない? もちろん考えるのは大事。 でも、 1本のポストに1時間悩むより、 60点のポストを10分で出す。 残りの時間で、 リプする。 リプ返す。 TLに顔を出す。 その方が見つけてもらえる。 𝕏は投稿して終わりじゃない。 出した後に動ける人が伸びまっせ😊👍

気になるんだけど、転職して後悔する会社ってあるのかな??弊社出戻りOKの会社だけど戻ってくるってケース見たことない。

新卒で入った会社を辞める時、上司から「今の会社から条件上げるなんて、簡単じゃないから無理だぞ」って言われたけど、実際給料2倍になってるし働きやすくなったから、転職は行動力さえあればどうにかなる。


𝕏初心者の方へ。 朝は間違いなくチャンスタイムです。 おはようポストをする。 朝活報告をする。 そして何より積極的にリプを送る。 朝はアクティブな人が多いので、交流が生まれやすく認知も広がりやすい時間帯です。 実際、朝の行動量を増やすだけで500〜1000インプくらいなら十分狙えます。 伸びないと悩む前に、まずは朝の1時間を全力で使ってみてください。 行動した人から伸びていきます。

