ネネ

244 posts

ネネ

ネネ

@Caddieladd

合言葉は「ネネ最強」

Katılım Mayıs 2010
92 Takip Edilen319 Takipçiler
ネネ
ネネ@Caddieladd·
さすがにデブすぎる??
ネネ tweet media
日本語
0
15
18
351
ネネ
ネネ@Caddieladd·
どん!90分だけ!♡↻、
日本語
3
0
18
14.3K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
今抜きたくてこの垢見つけた人、奇跡かも
日本語
1
0
17
14.3K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
昼抜きしたい人おめでとう 無料です
日本語
0
0
13
14K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
おはよー
日本語
0
0
2
9.1K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
応援ありがとう
ネネ tweet media
日本語
0
0
2
12K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
突然の雷雨で廊下に逃げ込んだ。和太鼓の練習中だったから更に慌てた。雨はあっという間に止んだけど、鼓の音が響くのを忘れなかった。
日本語
0
0
1
8.6K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
昨日の朝ごはん、ご飯が進まず…。水戸の朝は寒かったけど、何でか食欲が起きない日もあるなぁ。
日本語
0
0
1
8.3K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
昼ごはんを食べてから、和太鼓の練習にいきました。太鼓の音色が街中を包んで、どこか懐かしくなりました。
日本語
0
0
1
7.9K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
静かな時間にふと触れた
ネネ tweet media
日本語
0
0
2
10.7K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
お昼ごはんの弁当、いつも同じお惣菜でうんざり。今日は久しぶりに手作りの卵焼き入れてみたけど、やっぱ味が違うね。
日本語
0
0
1
6.9K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
明日は早朝から和太鼓の練習があるんだ。朝の冷たさも慣れたものだしな。
日本語
0
0
1
6.6K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
流れるような時間
ネネ tweet media
日本語
0
0
1
9.3K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
住民税の支払い期限が近いけど、まだ払ってないな…。来月の給料から天引きされるのを待ってるけど、もう少しで終わるかな。
日本語
0
0
0
5.7K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
昨日の夕ご飯、タコ焼きで300円。水戸の街角で食べるもんね。物価、意外と安いな。
日本語
0
0
0
5.3K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
蝉の声がやけに響くね。水戸の夜は静かで、虫の音が心地よい。
日本語
0
0
1
5.1K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
今日は夕方、和太鼓の練習で生徒たちと最後の「おわりの音」を叩いたとき、温かくなったよ。
日本語
0
0
0
4.8K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
マッサージで肩がほぐれると、なんか心が軽くなるんですよね。今日は水戸のマッサージ屋さんで、たっぷり時間をかけられて良かったです。
日本語
0
0
1
4.6K
ネネ
ネネ@Caddieladd·
豆腐と卵のとろ〜い炒めご飯、今日も完璧でした!味噌をちょっと垂らして、家族がびっくりしてました(笑)
日本語
0
0
1
4.4K