poul ct125

9.4K posts

poul ct125 banner
poul ct125

poul ct125

@Cc110Poul

バイクで林道探索やたまにキャンプツーリングを楽しんでいるアラフィフおっさんです。 関西をウロウロしているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪ zzr1100dとハンターカブに乗って大阪を起点に走り回っております。 無言フォロー失礼します。

Katılım Mart 2022
2.3K Takip Edilen2.6K Takipçiler
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@kotarou_hornet お疲れ様でした♪ ハンターの試乗同じバイクなのに乗り心地全く別物でした😇
日本語
1
0
2
63
kotarou
kotarou@kotarou_hornet·
日和って雨が止むのを待ってから出発🤣 琵琶湖カブミーティングにお邪魔してきました! 13時到着、滞在時間は30分ほどでしたが、とても濃い時間でした。 お話しさせていただいた皆様、運営の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️ 道の駅スタンプラリーをしながら帰ります😄
kotarou tweet media
日本語
2
0
68
524
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@ossanCUB お疲れ様でした♪😊😊 無事嫁さんとも合流できました٩( ᐛ )و
日本語
1
0
1
38
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
今日は琵琶湖カブミーティングで奥琵琶湖まで行ってました! 二輪堂さんと一緒に行きましたが、帰りに奥さんが彦根まで走ってきてたのであのベンチで合流して帰ってきました。 カブミでは久方ぶりに会えたカニさんやたけちんさんとご一緒いただいて感無量でした♪
poul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet media
日本語
5
0
134
1.1K
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@kotarou_hornet 今日はありがとうございました😊 貴重な体験させてもらいました(゚∀゚)
日本語
0
0
1
24
kotarou
kotarou@kotarou_hornet·
@Cc110Poul 琵琶湖カブミーティングお疲れ様でした! 試乗ありがとうございました😊
日本語
1
0
1
43
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@plenusdoor バルブがへたってるかもですから、タイヤ交換とともにバルブも交換した方がいいかもですね!
日本語
1
0
1
42
ぷれ🍆
ぷれ🍆@plenusdoor·
@Cc110Poul お疲れ様です 今日は助かりました!ありがとうございます! 帰宅してタイヤはしっかり硬いままです 何故空気圧が減ったのか謎のままですよ( ˙ ཀ˙ ) またよろしくお願いします
日本語
1
0
3
45
ぷれ🍆
ぷれ🍆@plenusdoor·
びわこカブミーティングより只今帰還 なんとついにおしゃべりに夢中でカブミでの写真を1枚も撮る事すら忘れる始末w そして向かう道中にて謎の空気圧低下、会場でカブ主さん達に助けて頂いて感謝感激でありますm(_ _)m #びわこカブミーティング #琵琶湖カブミーティング #クロスカブ
ぷれ🍆 tweet mediaぷれ🍆 tweet mediaぷれ🍆 tweet media
日本語
5
0
63
621
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@KRider950 お疲れ様でした♪ 今日もありがとうございました😊 ご無事で何よりです☆
日本語
0
0
0
159
Kazu-sun@rider52
Kazu-sun@rider52@KRider950·
びわこカブミから無事帰宅しました😊 しっかり焼き鯖寿司を購入🫶 ノンアルコール取ってきて 今夜も乾杯✨🍻🎶😂 13時間弾丸楽しかった♪ 390kmは走った模様… 一日お疲れ様でした😆
Kazu-sun@rider52 tweet mediaKazu-sun@rider52 tweet media
日本語
14
0
148
1.2K
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@naoct125 またみかんの中島行きましょう! ビワイチならいつでも行きますよ٩( ᐛ )و
日本語
1
0
0
133
nao
nao@naoct125·
@Cc110Poul 雨降ってるけど ビワイチが懐かしいですねぇ! あの時のチョコ掛けオレンジのソフトクリームまた食べたいなぁ😆
日本語
1
0
2
162
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
雨も降ってることだし久しぶりに走りに行こうと三重県は津市まで遊びに行きましたが、開店30分でお目当てのブツは売り切れ。 仕方なく帰りにお福でどて焼き食べたので帰ります٩( ᐛ )و
poul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet media
日本語
7
0
179
2K
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@rk0311 イエローモンキー納車おめでとうございます㊗️ 走行距離の分散は大事ですね! タイミング良くイエローが出て良かったです♪
日本語
1
0
1
218
takeshi@Z900RS/Vスト250SX/CT125/モンキー125
こんにちは😃 この度、モンキー125を購入いたしました😆 バナナイエローが復活したので、今回は後悔のないように即決しました。 今後ともよろしくお願いします🙇
takeshi@Z900RS/Vスト250SX/CT125/モンキー125 tweet media
日本語
40
3
443
7.4K
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@WorksNinja900 帰りに南山城村寄って良かったです😇 ありがとうございました😊 雨の中走った甲斐がありました!
日本語
0
0
1
49
T.K
T.K@WorksNinja900·
@Cc110Poul 今日はありがとうございました😊
日本語
1
0
1
42
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@s0322_mira 並ばずにすぐ食べれたのは雨のおかげ☔
日本語
0
0
1
87
総長
総長@s0322_mira·
@Cc110Poul 今日のお福は空いてそう👍
日本語
1
0
1
129
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
#雨なのでおバイクが恋しくなる写真選手権 使い回しですまん。
poul ct125 tweet media
日本語
0
1
160
1K
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@pokaraiyon0723 最近週末雨で自宅警備が多かったので、気になっていた所に突撃してみました٩( ᐛ )و 何か口実があれば天気とかどっちでも良いんですけどね🙆 撮ってませんが腐った道も少しは寄り道してきてますよ🥳
日本語
0
0
1
40
ポカライヨン
ポカライヨン@pokaraiyon0723·
@Cc110Poul 「天気もいいことだし〜」みたいなノリで普通にツーリング行くポールさん強いwww😂
日本語
1
0
2
92
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@kotarou_hornet 冷えた体にどて焼きが沁みましたよ(゚∀゚) ご飯大盛りで丁度おかずが消えました😋
日本語
0
0
1
37
kotarou
kotarou@kotarou_hornet·
@Cc110Poul 無事に帰宅されたようで何よりです! 今日くらいの肌寒さなら、どて焼き定食が最高ですね😋
日本語
1
0
1
22
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@kotarou_hornet 最近雨が降ってるから家で自宅警備が多過ぎて、気になっていたところに行ってみようとひとっ走りしてきました٩( ᐛ )و
日本語
1
0
1
64
kotarou
kotarou@kotarou_hornet·
@Cc110Poul 「雨も降ってることだし久しぶりに」 がもう普通じゃないです🤣
日本語
1
0
3
102
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@plenusdoor 帰りに寄ろうか悩んでたんです🤣 残念😢
日本語
1
0
1
205
ぷれ🍆
ぷれ🍆@plenusdoor·
思ってたより雨が止むのが遅くて遅目の出発、そんなに遠くに行ける訳もなく 定番のくろんど池でクロスカブちんを視姦しつつオヤツタイム突入(;´Д`)ハァハァ #くろんど池 #クロスカブ
ぷれ🍆 tweet mediaぷれ🍆 tweet mediaぷれ🍆 tweet media
日本語
2
0
84
705
ぷれ🍆
ぷれ🍆@plenusdoor·
@Cc110Poul 参考になります“φ(・ω・。)フムフム... そして抹茶ソフトで胃もたれ中和ですねw やっとこちらも雨が止んだので走りに出ようと思います、ではお互いご安全に୧( ˃◡˂ )୨
日本語
1
0
1
28
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@plenusdoor ご飯は大にしないとどて焼きに胃をやられてしまいます🤣 南山城村でソフト食べて帰ります٩( ᐛ )و
日本語
1
0
2
78
ぷれ🍆
ぷれ🍆@plenusdoor·
@Cc110Poul 雨も降ってることだし走りにいく🤔 ポールさんらしいですねw そしてどて焼き美味そうですな(;´Д`)ハァハァ お店をマーキングさせてもらいました! 気をつけてお帰りくださいね
日本語
1
0
2
135
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
@m1983iku 今日はそんなに降ってないので普通のツーリングでした🚴
日本語
0
0
1
82
郁二郎
郁二郎@m1983iku·
@Cc110Poul ポールさんのことだから 大阪の冠水道をモノともせず走ってると思いました。 ご無事でなによりです!
日本語
1
0
2
388