poul ct125
9.4K posts

poul ct125
@Cc110Poul
バイクで林道探索やたまにキャンプツーリングを楽しんでいるアラフィフおっさんです。 関西をウロウロしているので見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪ zzr1100dとハンターカブに乗って大阪を起点に走り回っております。 無言フォロー失礼します。
Katılım Mart 2022
2.3K Takip Edilen2.6K Takipçiler

@Cc110Poul お疲れ様です
今日は助かりました!ありがとうございます!
帰宅してタイヤはしっかり硬いままです
何故空気圧が減ったのか謎のままですよ( ˙ ཀ˙ )
またよろしくお願いします
日本語

@pokaraiyon0723 最近週末雨で自宅警備が多かったので、気になっていた所に突撃してみました٩( ᐛ )و
何か口実があれば天気とかどっちでも良いんですけどね🙆
撮ってませんが腐った道も少しは寄り道してきてますよ🥳
日本語

@kotarou_hornet 最近雨が降ってるから家で自宅警備が多過ぎて、気になっていたところに行ってみようとひとっ走りしてきました٩( ᐛ )و
日本語

@Cc110Poul 参考になります“φ(・ω・。)フムフム...
そして抹茶ソフトで胃もたれ中和ですねw
やっとこちらも雨が止んだので走りに出ようと思います、ではお互いご安全に୧( ˃◡˂ )୨
日本語

@Cc110Poul 雨も降ってることだし走りにいく🤔
ポールさんらしいですねw
そしてどて焼き美味そうですな(;´Д`)ハァハァ
お店をマーキングさせてもらいました!
気をつけてお帰りくださいね
日本語



























