中二階(なかに)

313 posts

中二階(なかに)

中二階(なかに)

@Center2kai

大喜利茶屋(s14〜)第43回新人戦優勝🥇 他ネット大喜利もちょっぴり 生大喜利2026.4.11〜 なかにかいは誤読らしい

Katılım Ocak 2026
242 Takip Edilen247 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
中二階(なかに)
夜茶屋!!!優勝しました!!!!!😭😭😭 唐突すぎて手震えまくってます!!本当に嬉しい!! 投票してくださった皆さんありがとうございます!!!
中二階(なかに) tweet media中二階(なかに) tweet media
日本語
34
7
135
2.7K
中二階(なかに)
夜茶屋!!!優勝しました!!!!!😭😭😭 唐突すぎて手震えまくってます!!本当に嬉しい!! 投票してくださった皆さんありがとうございます!!!
中二階(なかに) tweet media中二階(なかに) tweet media
日本語
34
7
135
2.7K
かな
かな@kana1113362·
今週の日曜日やります! 人数によってチーム人数は上下します! 前回参加した方、そう出ない方も是非!
かな tweet media
日本語
31
2
27
4.1K
中二階(なかに)
中二階(なかに)@Center2kai·
@supanosub ありがとうございます!!! 新人戦!覚えてくださってるんですね!! 予選稼いで決勝コケて逃げ切りなの新人戦と全く同じでした笑笑
日本語
0
0
1
86
スパ。
スパ。@supanosub·
@Center2kai めでたい!!! すごすぎです!!! いつぞやの新人戦を思い出します…!
日本語
1
0
1
120
角度*27
角度*27@tuyudakutanmen·
@Center2kai ありがとうございます!そう言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいですね笑
日本語
1
0
1
116
中二階(なかに)
@kabi_koosen 見ててくれたんですか!嬉しい🥺 追いつくだなんてそんな…!まだまだ追いかけさせてください!!
日本語
0
0
0
27
カビ光線
カビ光線@kabi_koosen·
@Center2kai 他部屋でめちゃくちゃ上位いたんで、あるかも!と思ってました! いやいや!!追いつきます!!!
日本語
1
0
1
60
角度*27
角度*27@tuyudakutanmen·
@Center2kai 優勝おめでとうございます‼️🎉🎉
日本語
1
0
1
151
中二階(なかに)
@shosui_gh ありがとうございます!!! カニ針さん最近茶屋いてくれてて嬉しすぎる😭
日本語
0
0
1
62
中二階(なかに)
@BtDbmz いつ眠さん!!ありがとうございます!!! めっちゃ応援してくれて嬉しすぎました😭
日本語
0
0
0
55