ち@Ciii0802·15 Ocaえ〜!ゴチの新メンバー佐野勇斗なん!!!最近ミルク激ハマりしてるから嬉しすぎ=(^.^)=めっちゃイケメンよな、、 あと霜降りせいやとの絡みも見れそうで幸Çevir 日本語000725
ち@Ciii0802·17 Mayツートライブ、劇場でも最近見たけどめちゃくちゃ爆笑取ってて、やっぱりセカンドでも優勝した( ; ; )頑張ってたんやな、、 本当におめでとう㊗️㊗️㊗️最高に面白かった #ザセカンドÇevir 日本語000466
ち@Ciii0802·8 Oca昨日確かに歓声が小さかったのはあるかもしれない、、ただ私スタンド席だったけどシンプルに音が反響しすぎて通訳さんの声とかメンバーの声が聞き取りづらくて周りも皆んななんて言った??みたいな感じだった、、毎回思うけど名古屋ドーム音響悪くない?Çevir 日本語002668
ち@Ciii0802·7 Ara確かに今絶賛返済中の身としては羨ましい…と思うけど物事はこうやって改善していくんじゃないかなあ〜 それ言い出したらキリがないし税金の使い道はこうあるべきでしょ、、Çevir 日本語003740
ち retweetlediㅎㄴ@nct_ytjm·13 Eki🌹今から何の練習するかというと…まあ…ある"ばんぐみ(🇯🇵)"があるから…もう少ししたら公開されると思うので…みなさん期待してください 日本の番組に出る!!!🥹🥹🥹🥹Çevir 日本語17006.1K350.5K151
ち retweetlediもち米🍚@whitemochi214·12 Eki勘弁してよ #ジェヒョン #jaehyun #재현 #231012jaehyun #NCT127_FactCheckÇevir 日本語01011.6K67K85