2K posts

ち banner
ち

@Ciii0802

社会人 / nct127 無言フォローすみません!!!!🙇‍♂️

Katılım Mayıs 2022
21 Takip Edilen12 Takipçiler
ち
@Ciii0802·
え〜!ゴチの新メンバー佐野勇斗なん!!!最近ミルク激ハマりしてるから嬉しすぎ=(^.^)=めっちゃイケメンよな、、 あと霜降りせいやとの絡みも見れそうで幸
日本語
0
0
0
725
ち
@Ciii0802·
自分まだ行けます^_^ #めおと日和
日本語
0
0
0
713
ち
@Ciii0802·
キスの両面見せていただいてありがたいです^_^ #めおと日和
日本語
0
0
0
1.2K
ち
@Ciii0802·
かわいすぎるんやけど泣泣 感情の限界突破 #めおと日和
日本語
0
0
1
442
ち
@Ciii0802·
なつみ、、ええ子や泣泣ほんまに 初手から泣いてます #めおと日和
日本語
0
0
1
224
ち
@Ciii0802·
ツートライブ、劇場でも最近見たけどめちゃくちゃ爆笑取ってて、やっぱりセカンドでも優勝した( ; ; )頑張ってたんやな、、 本当におめでとう㊗️㊗️㊗️最高に面白かった #ザセカンド
日本語
0
0
0
466
ち
@Ciii0802·
個人的にツートライブ大好きだったwww #ザセカンド
日本語
0
0
0
589
ち
@Ciii0802·
昨日確かに歓声が小さかったのはあるかもしれない、、ただ私スタンド席だったけどシンプルに音が反響しすぎて通訳さんの声とかメンバーの声が聞き取りづらくて周りも皆んななんて言った??みたいな感じだった、、毎回思うけど名古屋ドーム音響悪くない?
日本語
0
0
2
668
ち
@Ciii0802·
確かに今絶賛返済中の身としては羨ましい…と思うけど物事はこうやって改善していくんじゃないかなあ〜 それ言い出したらキリがないし税金の使い道はこうあるべきでしょ、、
日本語
0
0
3
740
ち retweetledi
𝙗𝙞𝙞𝙣𝙞ミ✭
𝙗𝙞𝙞𝙣𝙞ミ✭@biini020302·
231028 음중 미니팬미팅 라이즈 쇼타로 스모크 챌린지
한국어
1
3.5K
6.9K
1.6M
ち retweetledi
제이미
제이미@JAYME0214·
Perfume ooh-ooh-ooh-ooh 😽😽 #재현
Nederlands
1
1.2K
2.5K
102.3K
ち
@Ciii0802·
@User45910457 ヨクシㅋㅋㅋㅋㅋ 高め合っていきましょう🫸🫷
日本語
1
0
0
11
ち
@Ciii0802·
@User45910457 先輩またバズってますね… X先生と呼ばせて下さい🧎‍♀️🧎‍♀️
日本語
1
0
0
31
ち
@Ciii0802·
まじで冗談抜きでこれ全部やってたし1番自分がイケてると思ってた^_^
日本語
0
0
1
516
ち retweetledi
ㅎㄴ
ㅎㄴ@nct_ytjm·
🌹今から何の練習するかというと…まあ…ある"ばんぐみ(🇯🇵)"があるから…もう少ししたら公開されると思うので…みなさん期待してください 日本の番組に出る!!!🥹🥹🥹🥹
日本語
1
700
6.1K
350.5K
ち
@Ciii0802·
@User45910457 ほんまによう探してきたよな… ありがとう王子たち🤴
日本語
0
0
0
19
ち
@Ciii0802·
@User45910457 ほんまヴァイオリンの音色が似合うわ🎻 ロイヤルやな〜…
日本語
1
0
0
26