Citysider🐝

10.9K posts

Citysider🐝 banner
Citysider🐝

Citysider🐝

@Citysider1

音楽大好きなbees 最推し:🐝 お互い無理せずに頑張ろう~

Katılım Şubat 2020
114 Takip Edilen132 Takipçiler
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@sabusenagi (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。 確実に受け取りました、明日もがんばるアリガト
日本語
0
0
0
10
さぶ瀬なぎ
さぶ瀬なぎ@sabusenagi·
@Citysider1 がんばっているキミに水瀬からパワーを授けてしんぜよう…๛ก(ー̀ωー́ก)
日本語
1
0
0
73
さぶ瀬なぎ
さぶ瀬なぎ@sabusenagi·
君たちはどんな感じだったの1日
日本語
35
0
66
1.4K
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@sabusenagi 通知見て、 すごい人?どれどれ~って思いながらポスト見たら本当にすごい人でびっくりした
日本語
0
0
0
70
さぶ瀬なぎ
さぶ瀬なぎ@sabusenagi·
すごい人がやってるラジオで流していただいて❓となっている
日本語
5
0
43
1K
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
他のVの歌枠を聴いてて自分がある曲に対して特に厳しいなって気付いた 他の曲だと新鮮でいいアレンジだなって思えるけど 星の消えた夜にだけなんか違うなって思っちゃう でも気付いてすぐ納得した、だって何回もその曲に救われてきたからな そりゃそうなるかって思った
日本語
0
0
1
32
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
今日の仕事キツすぎたからとっておきのスイーツを食べる
日本語
0
0
2
20
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@sabusenagi 自分の伝いたいことを少し語ってくれる歌を探し続けて、いつか伝いたいことを全てを伝わってくれる曲を作れたらいいな👀✨️
日本語
0
0
0
21
さぶ瀬なぎ
さぶ瀬なぎ@sabusenagi·
言葉で伝えるのがヘタだから歌っている節はある!のかもしれない!
カイ@NukR9IgSLnx0BWq

@sabusenagi それなら、音楽で伝えてみるのはどうでしょう🤔

日本語
1
0
49
767
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@minase_nagi7 水瀬のおかげで充実の二ヶ月間でしたな~ 本当にお疲れ様!これからもよろしくね!
日本語
0
0
0
63
水瀬 凪🐺🫧21日RKMFes昼公演!
4/25,26LUライブ台北公演Day1Day2、 5/7LUライブ東京公演千秋楽、 5/11VackON大トリ、 5/30るりなぎ春歌祭、 6/14全編無料バースデーライブ、 6/21RKMFes、 という怒涛のライブ連チャンスケジュール+LUシングルと水瀬7th制作で脳内のドーパミンみたいなのが未だに切れない…🐺 駆け抜けたなぁ〜〜〜
日本語
12
30
242
3.9K
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
昨日からあの唐突なカニ!の意味が気になりすぎて夜しか眠れない #RKMFes_2026
日本語
0
0
0
101
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
昨日のライブでKMNZにハマってずっとアーカイブ見返してるけど 昼公演を見返すとその後のLUもつい観ちゃって時間溶けるのバカ早い 幸せ #RKMFes_2026
日本語
0
0
3
141
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
気合が入るとき絶対怒ってないけどちょっと怒ってるぽく見えるはちたやも結構好き #はちたや #RKMFes_2026
Citysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet media
日本語
0
0
10
171
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
水瀬...あんた消えるのか......
Citysider🐝 tweet media
日本語
0
0
0
18
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@minase_nagi7 今日だけでたくさんの楽しさを貰ったよ!本当にありがとう!おやすみ~
日本語
0
0
0
75
水瀬 凪🐺🫧21日RKMFes昼公演!
生きていてこんなことあるんだ、って事の連続ばかりで、悔しいことも楽しいことも全部積み重なって今を迎えていて。 本当にキミたちに支えてもらってばかりの人生だ〜。 キミたちにちょっとでも楽しさを返せるように、これからも愚直にがんばります! 本当に今日はありがとうございました、おやすみ🐺
日本語
8
31
339
3.4K
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
RKFes個人的な感想: KMNZヤバイ、ハマりそう woucaさんとLEWNEさんちょっと気になる 夜公演観るかどうか結構悩んだけどチケット買って良かったな~
日本語
0
0
6
119
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
@8HaChi_hacchi テンションくんにお礼させてください、本当にありがとう
日本語
0
0
0
46
Citysider🐝
Citysider🐝@Citysider1·
夜公演のセトリ自己紹介感があってめっちゃ好き まなざしのロングトーーーンがすごすぎてめっちゃ鳥肌立った あと昼公演のときも思ったけどなんか今日たやの歌からいつもより感情を感じて それをライブ特有のこの切ない表情と合わせて心臓何回もギュってなった、本当に最高😭 #はちたや #RKMFes_2026
Citysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet mediaCitysider🐝 tweet media
日本語
0
0
14
234