クルラン鈴木俊

50.4K posts

クルラン鈴木俊 banner
クルラン鈴木俊

クルラン鈴木俊

@CoolRunnings_SS

CoolRunnings(@CoolRunnings_JP) ヘッダー"秋赤音"氏(@_akiakane)によるクルラン。 突発性難聴から一生高音難聴24h耳鳴り地獄背負い死。

東京在住岩手人 Katılım Mart 2010
688 Takip Edilen2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
音楽で何千何万人を救えるヒーローになりたかった。 今までの人生全部賭けても俺には届かなかった。 それでも何百人、何十人、例え数人だとしても、誰かにとってのヒーローになれたのなら、そんな自分自身の人生を誇れる。 クルランとして生きてきてよかったよ。本当に。 出逢ってくれてありがとよー。
日本語
8
31
181
0
クルラン鈴木俊 retweetledi
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
難聴耳鳴りは、聴こえにくいだけとか、ピーッみたいな綺麗な音だと思われがちだけど、全っ然違くて、心を抉り続ける不快なノイズが、鼓膜を潰そうが耳を塞ごうが一生鳴り続けるんだぜ。体は死ななくても心は死ぬし、死ねない事が残酷でもあるので、当事者が周りに居るなら知っておいてあげて欲しいな。
日本語
3
22
136
10K
クルラン鈴木俊 retweetledi
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
誰かの生きたかった明日と君の死にたくなる今日を一緒にしないでほしいよな。 理解されない苦しみを抱えながらも今日を生き抜いた君はすごいよ本当。 綺麗事で言ってるんじゃなくて俺達にとってそれがどれだけ大変かわかってるからこその本音だ。 せめて君が今日見る夢の中では幸せでありますように。
日本語
1
8
143
9.1K
クルラン鈴木俊 retweetledi
クルラン鈴木俊 retweetledi
テディ(Drums)
テディ(Drums)@dr_teddy·
夕方には久しぶりにクルランの鈴木俊に会ってきた。 彼はいま歌う事が出来ないけど、何か別の形でも有意義な事が出来そうだなと喋ってる中で感じたので、今度2人でラジオコンテンツでもやろうかと思ってます🙌 Podcastにするか、YouTubeとかにあげていくか。配信先は何がいいかなあ。
日本語
1
3
29
13.7K
クルラン鈴木俊 retweetledi
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
耳をやられてから常に側に居る、一生消えない希死念慮に抗うには、それでも生きる理由を見出し続けるしかないんだけど、いずれ完全に心が折れる前に少しでも、大切な人達を笑顔にしたいし、必要とする誰か達の力になりたい。今の俺だからこそのやり方で。このまま死んでたまるかよって最後のプライド。
日本語
1
3
114
8.4K
クルラン鈴木俊 retweetledi
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
俺が君らに伝えたかった事、届けたかったものは全部、音楽に残したよ。 そして、この曲は俺達が見た夢そのもの。 もうこの耳で俺達の完璧を確かめる事はできないけど、ちゃんと俺の記憶の中にあるからな。 それに、俺はこんな今でも信じてるんだよ。 音楽で世界が救えなくても、きっとあなたを救える。
日本語
5
11
87
8K
辰野@片耳難聴
辰野@片耳難聴@tatsuno0510·
普通に死にたいよ、早く地球爆発して何もかも終わってくれ
日本語
2
0
4
914
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@3vU8Z5qKNCLNQZz 戻る可能性が限りなくゼロに近くても、いつかの奇跡を信じたいですね。 もう大切なCREWです。 ありがとう。
日本語
0
0
2
156
⛸️かっち🎸
⛸️かっち🎸@3vU8Z5qKNCLNQZz·
@CoolRunnings_SS 本当に・・・ もう二度と、俊さんにも私にも鮮明という世界は戻ってこないんですよね。 戻ってきたら、俊さんの歌も聴けるのに クルラン🎸 毎日聴いてて、全部覚えちゃった🤭
日本語
1
0
0
180
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@3vU8Z5qKNCLNQZz 共感の極みです。 このまま生きる数十年より鮮明な一年を願いますよねきっと。
日本語
1
0
1
158
⛸️かっち🎸
⛸️かっち🎸@3vU8Z5qKNCLNQZz·
@CoolRunnings_SS 完全に治るなら、その薬私も飲むと思う。 一年後に死んでもかまわない。 今でも、思い残す事なんてないし😅 この耳鳴りがなくなって、両耳クリアに聞こえるならね。 片耳とはいえ、音が聞こえなくなった絶望感 今でも忘れる事はない。
日本語
1
0
2
250
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
心からの"ありがとう"には人の心を救う力があるんだぜ。例えそれが一瞬の煌めきだとしても。だからその時がきたら必ず伝えるんだよ。大袈裟じゃなく、たった一言葉が、なかったはずの一日を生み出すんだよ。俺も最後の最後まで、君らへのありがとうを忘れないし、受け取ってきたありがとうを忘れない。
日本語
0
1
57
3.6K
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@suzune_arashi はじめまして。 鈴音さんの愛ある言葉一つ一つから、 優しさが伝わってきます。 勇気をありがとうございます。 そんな鈴音さんの幸せを心から願いますし、なんとか希望を見出しながら生き抜いた先で、心から笑える未来を信じたいですね。
日本語
1
0
1
110
鈴音
鈴音@suzune_arashi·
@CoolRunnings_SS 初めまして。いいねありがとうございます。難聴お辛いですね。満足に音楽を紡げなくなったとのことですが、貴方のポストからは鮮明に音楽が聴こえてきます。どうしても、それが伝えたくて声を掛けさせていただきました。月並みな言葉しか出てきませんが、お互いに少しでも希望を持って生きましょうね。
日本語
1
0
0
146
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
生きてるだけで苦しい毎日も、どう足掻いても死ぬ事だけが救いに感じる気持ちも、本当によくわかるから、生きろだとか無責任な励ましなんて絶対言わないけど、それだけじゃ悲し過ぎるから、この先ほんの一瞬でも幸せだと思える未来がくる可能性だけは捨てないで欲しいし、できれば共に辿り着けたらな。
日本語
1
1
66
3.4K
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@thequietroomBa 前田君久しぶり。 本当に絶望感果てしないと思うけど、同じ地獄を生きる俺にはその辛さも悲しさも苦しさも100億%理解できるから、もしもほんの少しでも俺に力になれる事があったらいつでも何でも連絡してくれよな! 今は希望なんて見えないかもしれないけど、少なくとも俺はちゃんと仲間だぜブラザー。
日本語
0
0
1
726
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@_uxufp はじめまして。 その辛さや悲しさ本当によくわかりますし、それを経た今もあいさんが音楽を楽しめていて本当に良かったです。 当時皆に迷惑をかけてしまう事に心抉られた事も、あいさんが周りを気にかけられる素敵な心だからだと思いますし、言葉選びからも優しい人だと感じました。 共感ありがとう。
日本語
0
0
2
172
あい@ユーリンチー羽田→ロッキン
@CoolRunnings_SS どんどん悪化するばかりでつらかったです。 人と話している時に全然聞こえなくてたくさん聞き返してしまったり、みんなに迷惑をかけるばかりで本当に心が抉られて死にかけました。凄い共感できます。
日本語
1
0
3
235
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@naok1126 はじめまして。 共感、ありがとうございます。 一生このままかと思うと絶望で涙が止まらなくなったり、毎日常にどこかに悲しい気持ちや辛い気持ちがありますよね。 知ってもらえるだけでもほんの少し救われる気がしますし、今健聴な人も難聴にならないように気をつけるきっかけになれば良いですね。
日本語
0
0
4
402
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@k_k_rei_k お気遣い、ありがとうございます。 辛さや気持ち、とてもわかる気がしますし、五感がかけた時の絶望感果てしないですよね。 お互い色々と背負っていたり抱えていたりすると思いますが、なんとか生き抜いていきたいですね。 れーこさんもご自愛くださいませ。
日本語
0
0
1
60
れーこ❖RE-KO
れーこ❖RE-KO@k_k_rei_k·
@CoolRunnings_SS 耳鳴りお辛ければノイキャンで相殺してみてください。私はそうするしか出来ませんでした。あとはなんか赤い薬と粉を貰いました…パニック障害でグズグズに泣いて新宿のど真ん中で動けなくなった時もずっと左がピーと鳴っていて病院行かなきゃ…しんどいとなっていました。五感はひとつでもかけたら❌😭
日本語
1
0
0
187
れーこ❖RE-KO
れーこ❖RE-KO@k_k_rei_k·
突発性難聴でステロイド特盛にされた後またストレスで耳聞こえなくなったから耳鼻科行ったら「突発性難聴は人生で1度しかなりませんよ」と言われて⁉️ってなったけど「とりあえず検査します」「数値平常ですね。逆に突発性難聴は完治したのが分かって良かったですね」⁉️じゃあこの耳鳴りは何ってなった
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS

耳の聴こえが急に悪くなったりおかしい時は、とにかく最速で耳鼻科に行くんだよ。 ネットで調べる突発性難聴の情報は治療猶予に幅があるけど、本当に本当にステロイドの初速で未来確定するから、万が一にも君らが、初動をミスって死ぬほど後悔してる俺と同じ絶望くらわないように覚えておいておくれ。

日本語
1
0
4
883
クルラン鈴木俊
クルラン鈴木俊@CoolRunnings_SS·
@mickey617bnCR 逃げや諦めを選ぶ事だって、とてつもなく辛い事だと思うし、それだと俺は死んでしまうってくらいできない事だから、それを背負って生きるみっきーはやっぱすごいぜ! しかしありがとう! まー、どっちもすごいって事にしようぜ! そしてまだやれる事があるならやれるだけやってみますか!
日本語
0
0
3
168
みっきー/クロミ推し😈🖤⋆͛*͛/bn🔑
@CoolRunnings_SS 私の「気にしない」っていうのは前を向いてる一方で逃げや諦めも含まれてるので。 俊さんは大切な人のこともちゃんと考えて向き合って乗り越えようとしてる、私なんかよりよっぽどすごいししんどいと思います。 間違いなく共通して言えるのは、まだやれる事があるっていう気持ちは大事ですね☺️
日本語
1
0
1
152