いぬ🐶

2K posts

いぬ🐶 banner
いぬ🐶

いぬ🐶

@Cull_x8

PT🎓|18↑|NIKKE🪼|Long Sword|𝒵ℯ𝓃𝒶𝓈ℯ𝓇𝒾𝓈⛓️𝒜𝓇𝓀𝓋ℯ𝓁𝒹

Freedom from Solitude Katılım Haziran 2020
184 Takip Edilen186 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
やっとこさカンストしたので記念に投稿!ワイルズ最後の自己紹介カードも置いときます🍀*゜ 最後は、英雄の証でフィニッシュ! まだまだモチベだけはありますので絡んでくださる方よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍) #モンハンワイルズ自己紹介カード #モンハンワイルズフレンド募集
いぬ🐶 tweet mediaいぬ🐶 tweet mediaいぬ🐶 tweet mediaいぬ🐶 tweet media
日本語
5
6
76
2K
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
おはようございます☔️ 雨がぎょうさん降ってますね 特別警報も出てて非常にまずいです!家の横水没してて笑えん え、てかこの中バイトいかなあかんのまじ?今車ないしどうしようか
日本語
0
0
13
187
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@Sora_MH_ まだみてないねんけど、昨日最終回やったんか マジで楽しみ😊😊😊
日本語
1
0
1
25
Sora
Sora@Sora_MH_·
@Cull_x8 Whymanー!アニメもついに終わりましたね…
日本語
1
0
1
52
Sora
Sora@Sora_MH_·
緑オベリスクの周りは夜になったら石化光線みたいに見える👀
Sora tweet media
日本語
1
0
5
184
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@AATomosi 4:自分もブラジャーを身につける
日本語
0
0
0
98
牛丼&みぃ
牛丼&みぃ@AATomosi·
電車で吊り革に掴まってる女性、 袖口から完全にブラジャー見えちゃってる んだけど……こういう時って声をかけるべ き? それとも気づかないフリをしてあげるのが正解…? 1:そっと教える 2:見なかったことにする 3:じっと見る 今日はいい日だな〜
日本語
2
0
8
554
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@EliseR_MH おめでとうございます🎉 フリでもしないので大丈夫ですよ(◍ ´꒳` ◍)
日本語
1
0
1
100
エリーゼ
エリーゼ@EliseR_MH·
フォロワー100人いってた! 皆様ありがとうございます! 解除しないでね?フリじゃないよ!w
日本語
3
0
11
352
いぬ🐶 retweetledi
yossy-MH (よっちゃん)
歴戦王アルシュベルド、16分台から始まったスタート、長くて苦しかったけど、みんなの応援があったから、7分台までいけました👍✨ ありがとうございました☺️
日本語
5
4
87
2.5K
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@abczz_soso TAの基準って人それぞれですからあんまり自分を責めないであげてっ! 正直タイムを競うって言うよりかは、自分の力でどこまで満足できるタイムを出すかっていうのが本質だと思うので🤔 あんまり周りと自分を比べるのもナンセンスになってしまうんですよね そう考えてしまいます🍀
日本語
1
0
0
21
いちさん🔨
いちさん🔨@abczz_soso·
@Cull_x8 ありがとです! これを常日頃からやれればいいんだけど、17分〜19分が平均だし絶対死ぬしでどうやったら10分切れるのかなって考えるとやっぱおれってTA向いてないしクソだなって思うしTAやれる人すごいとキモイが同時に来る笑
日本語
1
0
1
45
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
最近フォロー勝手に外れるのなんなんだ… フォロー外れてる方いたら教えてください🙏まじで申し訳ねぇ
日本語
0
0
12
328
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@satoru_mh ありがとう!ありがとう! さとるさんの分まで感動してきます( ◜ω◝ )
日本語
1
0
1
34
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
どひゃぁぁぁぁ😭
いぬ🐶 tweet media
日本語
6
0
41
820
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@dangogame602 朝はこんなもんですよねぇ🥺 胃に飯が入らない😭 欲を言うと、小松菜にたまごが入ればなお良き🥚🥚🥚
日本語
1
0
1
75
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@Chill_Chilla3 それだけ音楽の質がいいんですよきっと(◍ ´꒳` ◍) だけど今回は高いのでお目目(´●ω●`)ぱっちりお願いしますよ笑
日本語
0
0
1
22
チルチラさん
チルチラさん@Chill_Chilla3·
@Cull_x8 ですね、楽しみましょう! 寝るかな...たしかにクラシックコンサートはだいたい寝てますね(*´ω`*)
日本語
1
0
1
22
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@A58846Law チョット見た(視聴した)瞬間オワッタワ〜♪ 作画はいいのに進めない(その先見れない)〜♪ 「顔」強すぎてお亡くなり、定期定期的にブラウザバック〜♪
日本語
1
0
1
37
Low a Law
Low a Law@A58846Law·
@Cull_x8 初っ端からバットで殴⚪︎シーンに、おはぎに針混入、爪剥ぎ、磔めった⚪︎し、バラバラ⚪︎体、虫が傷口から湧き出るわのトラウマ量産アニメですねw 鋼のメンタルのいぬさんなら大丈夫!! 今1期が全話無料で見れますよ〜
日本語
1
0
1
70
Low a Law
Low a Law@A58846Law·
YouTubeでひぐらしのなく頃にやってる〜 夏だなぁ〜🍉
日本語
3
0
2
292
牛丼&みぃ
牛丼&みぃ@AATomosi·
@Cull_x8 ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ おめでとうございます🥳👍
日本語
1
0
1
68
Sora
Sora@Sora_MH_·
@Cull_x8 おめでとうございます!🎉
日本語
1
0
1
122
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@Chill_Chilla3 ありがとうございます!(´▽`) ほんまですよ!2回目も友達と行けて感謝!お互い楽しみましょう!寝たらダメですよ笑笑
日本語
1
0
1
25
チルチラさん
チルチラさん@Chill_Chilla3·
@Cull_x8 いぬさん、おめでとうございます✨ 楽しみですね!
日本語
1
0
1
193
チルチラさん
チルチラさん@Chill_Chilla3·
@Cull_x8 いぬさん、ありがとうございます! もってことは…
日本語
1
0
1
66
チルチラさん
チルチラさん@Chill_Chilla3·
当たった! #狩猟音楽祭2026 #モンスターハンターオーケストラコンサート
チルチラさん tweet media
日本語
17
1
146
3.3K
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@papi777orz ありがとうございます!(´▽`) ぺてちさんは応募なしですかね🤔
日本語
1
0
1
27
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@dangogame602 逆襲のシャアってアニメだけじゃくてゲームもあったんだ!知らなかったァ😳 ガンダムは男のロマンですから誰でもそう思うはずです!
日本語
0
0
1
11
でもさん(いつおじゃ)
@Cull_x8 自分は初代だったか、逆襲のシャアをやりこんでましたね💡 当時はガンダムって詳しくないけど、メカを操作できるとトキメイて毎日遊んでました(* ´ㅁ`*) 少し前にガンダムの新作みたいなのが発表されてましたし、やろうか考えてます🤔
日本語
1
0
1
32
でもさん(いつおじゃ)
ネルスキュラ装備を使った重ね着で自分も好きなキャラクターに似せたコーディネートされてた方がいたけど、あれなんのキャラクターだったかな…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
日本語
1
0
1
135
いぬ🐶
いぬ🐶@Cull_x8·
@dangogame602 ありがとうございます!(´▽`) おじゃさんのS席当たることを願ってます🍀*゜
日本語
1
0
1
21