dnj

34 posts

dnj

dnj

@D6NJ111

俺の本気はまだ隠しとく(シャドバン解除待ち)

Katılım Haziran 2026
2 Takip Edilen2 Takipçiler
dnj
dnj@D6NJ111·
スッゲー出た
日本語
0
0
0
12
dnj
dnj@D6NJ111·
うーーーーーーん…… 圧倒的尿意
日本語
0
0
0
13
dnj
dnj@D6NJ111·
@mlv_skn たしか早パイ…えーっと、俺の上司?が魔人ってのは人間のタヒ体に悪魔が宿ることでウンタラカンタラ言ってたから…大体似てる!と思う!! つーかよー、その顔の模様はイレズミってやつ?
日本語
0
0
0
9
dnj
dnj@D6NJ111·
@mlv_skn 不快かどうかは俺にはわかんねえからよ、ハッキリと言ってもらえた方が助かる。あとは…そうだな、痛いことは避けたいからな。喧嘩するなら股間蹴り大会で頼むぜ〜!
日本語
1
0
0
9
dnj
dnj@D6NJ111·
@mlv_skn せんきゅーべりーまっちょ! 俺、デンジ!!よろしくよろしく〜!!
日本語
1
0
0
47
dnj
dnj@D6NJ111·
@9f_ru_ あ?寝グソはしてねえぞ?
日本語
0
0
0
22
まあ
まあ@9f_ru_·
@D6NJ111 僕の口からはとても言えない
日本語
1
0
1
35
dnj
dnj@D6NJ111·
昨日はけつ穴が痛かった なんで?
日本語
1
0
0
36
dnj
dnj@D6NJ111·
@9f_ru_ 使う?どゆこと?
日本語
1
0
0
23
まあ
まあ@9f_ru_·
@D6NJ111 寝てる間に使われたんじゃない?
日本語
1
0
1
21
dnj
dnj@D6NJ111·
足の指を思っクソぶつけて骨折れたかと思った こんな長時間悶絶したのはtnk蹴られた時以来だぜ…
日本語
0
0
1
27
dnj
dnj@D6NJ111·
げろげろげろ
日本語
0
0
0
23
dnj
dnj@D6NJ111·
けぷ…… 食い過ぎた
日本語
0
0
0
24
dnj
dnj@D6NJ111·
雨降るだなんて聞いてねえぞ!
日本語
0
0
0
32
dnj
dnj@D6NJ111·
@9f_ru_ 文句ばっかってのは同意だぜ。何をするにしても逐一チクチク言ってくるんだよな! 自分から魔人は3歳って言ったくせになんで文句言われなきゃなんねーんだ? や、やめろ…やめろ!聞きたくねえ…。しかも意味わかんねえし。いいもーん、マ‡マさんがいるし!!
日本語
0
0
0
27
まあ
まあ@9f_ru_·
@D6NJ111 もっと仕事に協力しろだのなんだの文句が多いんだ。僕は働きたくないって言ってるのに。 あの子と一緒にされるのは非常に不服なんだけど。 3歳ならキミとの会話も成り立たないだろ。 キミって多分女の子からはモテないけど男からは好かれるんだよ
日本語
1
0
1
40
dnj
dnj@D6NJ111·
ギャハハハ! 早パイ禿げたんか!!!??
日本語
1
0
0
69
dnj
dnj@D6NJ111·
@9f_ru_ すぐキレる…んくくっ。あんたも苦労してそうだな。 俺ァガキの相手するつもりはねえんだけどな!!魔人は3歳くらいっつーならよ、天使も3歳なんじゃねえのか? ゼッテーいらねえ!めんどくせえのはごめんだぜ。
日本語
1
0
0
34
まあ
まあ@9f_ru_·
@D6NJ111 彼はキレやすいからすぐ怒るけどとりあえず怒らせてたらそれは苦労なんじゃない?諦めも一部ありそうだけどね。パワーちゃんは魔人だからね。3歳くらいと思って接するのが1番いいよ。 喜ぶんじゃ無いかな。彼はキミが大好きだから
日本語
1
0
1
26
dnj
dnj@D6NJ111·
ふーーーーーーん?
日本語
0
0
0
21
dnj retweetledi
ナゾロジー@科学ニュースメディア
「男性が女性の胸に惹かれるのは本能か?」胸を露出して暮らす部族の男性を調査した研究 nazology.kusuguru.co.jp/archives/177935 男性が女性の胸に興奮するのは、みだりに胸を見せない社会規範やそれを性的シンボルと煽るメディアの影響という意見があります。これが事実かすごい方法で検証した研究があります。
ナゾロジー@科学ニュースメディア tweet media
日本語
121
685
6.1K
1.5M
dnj
dnj@D6NJ111·
@9f_ru_ 俺??そんなに苦労かけてんのかな。早パイが何か言わねえ限り、俺にはわかんねえからな……。パワーは人間として生活するのに向いてねえ。 ビームか。俺がビームの何かを持ってたらあいつのテンション上がり過ぎてブッ壊れそうじゃね?
日本語
1
0
0
27
まあ
まあ@9f_ru_·
@D6NJ111 苦労かけてるのはキミだろ…。後パワーちゃんか。 サメ君出たよ。いる?
日本語
1
0
1
25
dnj
dnj@D6NJ111·
よし!できた!
日本語
0
0
0
21