ああっ!@Daaaaaameyo·15hうぉ~‼️皆さんこんばんは~‼️‼️‼️ロイマスのえろさを語り継ぐだけの妖怪、ロイマスよしよしえっちえっち部長ですよ~🙂🙂🙂🙂今日のろいますのすはスケベのすポイント~!!! 13話にてエドになんで手抜いた?って聞かれた時の「んぇ?」Çevir 日本語012215