水 瀬

3.6K posts

水 瀬 banner
水 瀬

水 瀬

@Dior_minpse

《Apex》S8〜Master 《VALORANT》🦋____icon:(@IzuNOOOOON)様🧸 イッヌが好きな王子やってます🐶sub(@37_mocq)

Katılım Temmuz 2022
203 Takip Edilen201 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
無造作スタイル✂︎
水 瀬 tweet media
日本語
5
1
45
10.2K
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@_kuroiyami 2デュエ楽しかったね👊🏻 もっと強くなって破壊できるくらいに頑張るつもり🔥
日本語
0
0
0
73
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@yukimomo_ruka 次は同じチームで👊🏻 お揃いな雰囲気出てたから合わせてみた😉
日本語
0
0
1
27
雪桃るか❄🌱
雪桃るか❄🌱@yukimomo_ruka·
@Dior_minpse 対ありでした👊 リベンジor同じチームでお願いします! ジェットバナー可愛いよね♡
日本語
1
0
0
35
雪桃るか❄🌱
雪桃るか❄🌱@yukimomo_ruka·
ほんとーに惜しかった大会だった! チームメンバー、コーチ、運営の方、スクリム手伝ってくれた方全てに感謝🙏 ほんとうにありがとうございました! 今回の大会で学んだことを活かしてこれからも頑張ります! #るかるーむ
日本語
1
0
9
262
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
このメンバーとカスタム出られて楽しかった! 得失点差であと一歩決勝に届かなかった... 悔しいけどコーチからのFBもらえて成長 できた期間だったと思う! また強くなって帰ってきます🫡 #R18CUP
日本語
0
2
22
813
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@L3pTyq れぷさんのフィジカルとマクロにかなり苦戦... またどこかで再戦しましょう😼
日本語
1
0
0
85
れぷ
れぷ@L3pTyq·
悔しいけどみんな強かったしたのしかったからよき!! またどこかでリベンジします👻👻👻
日本語
4
0
12
567
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@xxxpacchi_02xxx めちゃくちゃ強かった! いつか絶対リベンジします🔥
日本語
1
0
1
75
ぱっち🐺Vからあげ/編み物
準優勝でした!がんばったけど!がんばったからえらい! 皆よくこんなに頑張ってくれたなーーー!!
日本語
4
0
27
663
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@hikanain ひかちゃんフィードバックでオスになった。 孤立した時にフィジカルで勝てたのはかなり自信に繋がったと思うし、また色々教えて欲しい🫶🏻 あいらぶひか
日本語
0
0
1
26
hika
hika@hikanain·
@Dior_minpse オスすぎてかっこよかった オスピークの時全部勝っちゃうから 何も言うことなかった あいらぶみなせ
日本語
1
0
1
60
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@strwick こちらこそコールとかメインで負担かけてしまって申し訳ない...たぶん仕事量多かったと思う... 本番ではかなり連携良くなってハマった瞬間あったからマジで楽しかった!あと2連続ACEガチナイス👍🏻 ps.すとちゃんも王冠あるから王子で👑
日本語
0
0
1
31
すとらゐく
すとらゐく@strwick·
@Dior_minpse なっちゃんには本当に苦労かけたね、、、 俺だけじゃパンクしてたと思うから本当に…まじめっちゃ声出してくれて前で戦ってくれてありがとう!!! あんたは本当に王子だ!!!
日本語
1
0
1
74
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@_kuroiyami やっぱりカスタム楽しいわ! チーム感が出るからマジで楽しかった! これからもジェット使い続けるんよ😉
日本語
1
0
0
35
黒依 やみ 🖤🐈‍⬛🐾
@Dior_minpse 元々センチ枠だったもんね😂😂www 自分でも驚きのジェットだったし、まさかみにゃせさんと2デュエ出来ると思ってなかった!新鮮!たのしかった!!
日本語
1
0
0
35
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
クリップは起きたらまとめてあげる予定🎮
日本語
1
0
5
486
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@hikanain ナイスコーチすぎた! フィードバックを忘れずにもっと強くなるよ🫰🏻
日本語
1
0
1
76
hika
hika@hikanain·
くやしいどん
日本語
2
0
8
193
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@_kuroiyami やみジェット見れると思ってなかったから 2デュエ頼もしかった🦖 この悔しさをバネにリベンジしよう‼️
日本語
1
0
0
64
黒依 やみ 🖤🐈‍⬛🐾
@Dior_minpse みにゃせさんと一緒に大会出れると思ってなかったから、今回一緒にでれて本当に嬉しかった!! 寂しいし悔しいからまたリベンジしよね
日本語
1
0
1
79
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@Nojjjmr 安いお肉でも絶品になるので是非‼️ フォローもありがとうございます😭
日本語
0
0
0
29
のじー。
のじー。@Nojjjmr·
@Dior_minpse めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️
日本語
1
0
1
33
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
仕事終わりにローストビーフを作った! これが特売500円で買った牛モモ肉の底力よ 火入れが理想すぎてテンション上がる🤤
水 瀬 tweet media
日本語
2
0
32
1.2K
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@Nojjjmr ※補足です※ 今回は国産ではない安いお肉を使ったので なるべく手間をかけて作ってみた感じです✨ 今までの経験になりますが、お肉を休ませる工程を長くするのと、②を少し長めに焼いてあげれば、手間な①を飛ばしても良い感じに火入れできます!(個人的には今回の方がうまく行きました!)
日本語
1
0
0
67
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@Nojjjmr お肉は約300gです🫶🏻 ①弱火で4面を片面ずつ30秒×3セット焼く ②アルミホイルに包んで5分休ませる ③中火で4面を片面ずつ1分焼く ④アルミホイルに包んで5分休ませる ⑤強火で好きな焼き色まで焼く  (今回は片面20〜30秒くらいやりました!!) ⑤の時にローズマリーがあるとお店っぽく仕上がります🧑🏻‍🍳
日本語
1
0
1
91
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@rukotyontyon 朝からローストビーフrdy 夜だから運転気をつけるんよ🚘
日本語
0
0
1
28
水 瀬
水 瀬@Dior_minpse·
@rukotyontyon 何時頃着きそう? ちゃんと取っておくから気をつけておいで🙋
日本語
1
0
0
76