E00 retweetlediいしだもち@課題@223344ooo·11 Ağu#ワンピースオンアイス #ONEPIECE サンジくんお顔あんまり見えないのにここまでサンジくん過ぎるのは何????島田高志郎さんのスタイルが良すぎるÇevir 日本語66.9K39.5K2.8M1.7K
E00 retweetlediMAKA❄️⛸@MAKA_blueICE·12 Ağuオープニングでサンジが登場すると 会場がざわめくの❣️ 後ろの席のカップルが 「サンジかっけーーー」と サンジが登場するたびに言ってた😆 いやほんと、カッコいいです😍 #ワンピースオンアイス #ONEPIECE #島田高志郎Çevir 日本語41.1K6K224.3K236