Sabitlenmiş Tweetあーるぐれい@EarlGrey_spla·8 Haz【固定用】 超エンジョイで勝ち負け気にしない方でお願いいたします!! 成人済、いいねで気になった方フォローします🙇 今はウデマエSでサモランは達人です…!Çevir 日本語0083.1K
あーるぐれい@EarlGrey_spla·20h@kitachann5 え!?!?そうなの?!なんかスーパーで買った安いやつだった…! まってローソン51%増量してるの…?!?Çevir 日本語10031
あーるぐれい@EarlGrey_spla·2dFF内で1オカシラできる人(30分ぐらい)いないか〜? ガチで納品数とか勝ち負けとかまっったく何も気にしない方のみで、理由は信じられないぐらい下手くそだからÇevir 日本語100202