あーるぐれい

14.7K posts

あーるぐれい

あーるぐれい

@EarlGrey_spla

20↑/社会人♂/ゲーム・雑多垢/鳴潮/スプラ/ハートピア/スターレイル/どのゲームも超エンジョイです!/

Katılım Ekim 2022
68 Takip Edilen68 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
【固定用】 超エンジョイで勝ち負け気にしない方でお願いいたします!! 成人済、いいねで気になった方フォローします🙇 今はウデマエSでサモランは達人です…!
あーるぐれい tweet media
日本語
0
0
8
3.1K
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
コーヒートークみたいな世界観めちゃくちゃ好き
日本語
1
0
1
157
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
@kitachann5 え!?!?そうなの?!なんかスーパーで買った安いやつだった…! まってローソン51%増量してるの…?!?
日本語
1
0
0
31
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
頑張った(頑張ってない)から弱いくせにお酒飲む
日本語
1
0
1
124
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
サモランの納品数足りなかったら最悪俺のうんち入れるしかない
日本語
0
0
1
133
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
オカシラ連合全員俺と顔似てるわ 急に鏡うつされたのかと思ったびっくり
日本語
0
0
1
124
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
ひぐらしがなく頃にって俺がパチンコで3万発出した台や アニメの内容は知らない
日本語
0
0
2
152
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
ランニング開始してすぐに雨降るってどういうことや〜雨20%って書いてあったのに…
日本語
0
0
2
122
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
風丸のしっぷうダッシュからの鬼道のイナズマブレイクで3点目
日本語
0
0
3
149
❕
@___0v0__ooo·
@EarlGrey_spla またやりましょおおお!!
日本語
1
0
1
70
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
ビックランありがとうございましたー!! 楽しかった!!
日本語
1
0
1
155
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
やばい今日サッカー13時からなのか
日本語
1
0
1
143
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
サモランありがとうございました〜!! 楽しかったねサモランうますぎるな…
日本語
0
0
1
110
あーるぐれい
あーるぐれい@EarlGrey_spla·
FF内で1オカシラできる人(30分ぐらい)いないか〜? ガチで納品数とか勝ち負けとかまっったく何も気にしない方のみで、理由は信じられないぐらい下手くそだから
日本語
1
0
0
202