えるもぱんち

1.7K posts

えるもぱんち banner
えるもぱんち

えるもぱんち

@Elmo_wktk

えるもぱんち

Katılım Mart 2020
140 Takip Edilen116 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
みんなあけおめ!! 今年の年末は体調不良でダウンして過ごしましたし、なんならまだ全然死んでます(´﹃`*)w 去年新しく知り合った人も、それ以前から付き合いのある人も、ぜひ今年もよろしくお願いします!
日本語
0
0
38
2.5K
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
入院中窓から一生カタツムリが見えてたため退院前の記念にいつもの落書き 予定通り明日退院するので皆さんまた遊んでくださいな! ※溜まっている連絡は返すのめんどいので大事そうなのと気分乗ったもの以外無視します悪しからず
えるもぱんち tweet media
日本語
1
0
21
343
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
【ご連絡】 数日連絡見れてなくて散々心配されてるけど、死んでないし、えるもの霊圧消えてないし、えるもの勝ちだでもありません(※セリフに覚えのある方々は反省してください) 入院ついでに軽くデジタルデトックスしてるだけでそれなりに元気てす!予定では木曜の昼頃には退院して元に戻ります!
日本語
0
0
23
223
teto
teto@teto_msc·
すんごい揺れたね…( °-° ) みんな気をつけて!
日本語
7
0
39
570
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
@sleepy_octopus2 今xマッチだけ内部レート独立された説あるからxマッチで強い味方募集(?)しないといけない可能性
日本語
1
0
0
168
俺はたこねむいだっ!!!
俺はたこねむいだっ!!!@sleepy_octopus2·
持ってる武器が物語ってるけど最初期の計測値 こっからブーストあるなら27行けるだろ本気でパワー更新狙う時俺も強い人募集しよかなw
俺はたこねむいだっ!!! tweet media俺はたこねむいだっ!!! tweet media俺はたこねむいだっ!!! tweet media
日本語
2
0
8
458
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
対抗戦なりxマッチなり色々試した結果 短射程目線は明らかに環境悪化しているためこれにてスプラ卒業とさせて頂きます!! 今までありがとうございました(^^)
日本語
0
0
16
642
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
なんかxマッチの仕様変わった? ブーストありとはいえ23帯から3連敗で-290とかいう見たことない数字現れたけど
日本語
0
0
6
443
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
@yoru_630 なんか昨日よちゃんがスプラ開いてんの久々に見かけた気がする!!
日本語
1
0
0
331
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
スプラトゥーン3始まったな アプデ前とは一風変わってブラスター種めちゃくちゃ強いし ジムも当たり前に強いし エリデコも全然強いし バケツなんて触られてすらないからそりゃあ強いし 塗り後衛はもちろんそれを見れるチャー種も相変わらず強い!!!
日本語
2
0
16
3.6K
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
書き忘れたけどなんと52ガロンって武器も強いよ!!
日本語
1
0
6
580
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
色んな人に聞かれるのでまとめてここで ブラスターの爆風の体感はこんなかんじ
えるもぱんち tweet media
日本語
0
0
10
529
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
@honohono0515 ザップはいいけど現環境はその影響を受ける周りの52だホットだが良くない(´﹃`*) 判定はまあアプデの文章通りだけど良くも悪くも昔と昨日までの中間やね ブラスター環境終わんないなら流行らなさそう
日本語
0
0
1
214
えるもぱんち
えるもぱんち@Elmo_wktk·
アプデ後所感 ・バレルは使えるけどわざわざバレルの必要はないくらいの塗りになってる ・カニも思ったより変わってるけど相変わらず強い ・アプデ後で武器の使用率バラついてるだけで、上2つ以外はホットのナーフ含め言うほど強い影響はない感じある
日本語
2
0
21
7.6K