Sabitlenmiş Tweet☞憂目@EneMe_X·4 Haz#.フォロワーさんからイメージをもらって自分の代理キャラつくる 要素ありがとうございました🫶🫶🫶🫶 代理の憂目ちゃんです🫶よろしくÇevir 日本語05281.2K
☞憂目@EneMe_X·2d#好きなボカロP10人あげると人柄が分かるらしい MARETU/Neru/KEMU VOXX/煮ル果実/azari/羽生まゐご/トーマ/ぬゆり/すりぃ/wowakaÇevir 日本語005240
☞憂目@EneMe_X·4d別垢だけどこのレイちゃん可愛いから50000000000回見て欲しいÇevirうらめ👁🗨@EneMe_xXXなんか今日もバニーの日らしいので再掲 #アークナイツ 日本語003197
☞憂目@EneMe_X·5d私「出身九州なんですよ〜」 人々「え〜その割には方言出ないね」 私「タメ口だと多少出ますよ〜」 訛ってる時の私「(関西、中国、九州の方言が雑に混ざったインターネットキメラ方言)」Çevir 日本語106148