抜け殻
9 posts


おう!ゲーム禁止の話題が流行ってんな
俺は、テレビゲーム禁止+小4からテレビ禁止(親父が破壊)だったぜ!
テレビゲーム禁止だったから友達との対戦で練度が違いすぎて勝負にならず、好きなゲームにさえ自分は才能がない……、と自分を卑下。
テレビ禁止のせいで、ガンダムの話や芸能人の話題が分からず、奇抜なことをするピエロムーブを演じないと仲間に入れてもらえなかったぜ!
まぁ、携帯ゲームという抜け道があったから、GBAで遊んだり、モンハンで数合わせのために呼ばれるモンハンフリーパスで多少の疎外感は解消されたがな。
じゃあ、何が言いたいかって?
スマフォが普及してテレビが見られなくなってきた頃に壊した張本人である親父の
「俺のやり方は10年先をいってた。正しかった」
という発言を俺はいーまーだーにゆるしていないってことさ!!!!!
ククク……覆水盆に返らずということを、思い知らせてやるぞーアヒャヒャ!!!
ガンダムSEEDのフリーダムガンダムは、クルーゼが乗ってきたやつを撃墜して乗り換え入手した(注1)……という話を学校でして死ぬほどバカにされた恨み……思い知らせてやる!!!
注1……Gジェネレーションアドバンスは容量の都合でそういう経緯でフリーダムを入手するのである。間違ってはいないが、間違っている不可避の過ちだったのだ
でも、僕とGBAのソフトを交換してくれた友達のMくんには、今でも感謝してる!
日本語












