抜け殻

9 posts

抜け殻

抜け殻

@ErWbmw

昔はなんかしてたかもしれない

Katılım Nisan 2022
7 Takip Edilen3 Takipçiler
抜け殻
抜け殻@ErWbmw·
@croissant_mako 貴族というのも言い得て妙だな……どんな不祥事も詐欺まがいの行為も許されるんだから
日本語
0
4
10
11.6K
褒めてゲラるしゃなニキ(y-y-y-のひと)
モンハンは モンスター勝てない→一緒に考えようぜ このモンスター苦手→一緒に練習しようぜ この武器練習したい→回復したるから突っ込んでこい 乙する申し訳ない→気にすんな一緒に行こうぜ これがモンハンだろって俺は思うし そういうマインドをずっと持っていたい
日本語
115
2.1K
11.2K
859K
一十月咲風
一十月咲風@Hitotsuki_Safu·
コラボキャラ嫌いなのは勝手なんですけど、それをきっかけにプラモ買ったって人もいるし、元から私みたいにプラモ好きな人だっている 「星の翼やってるよりプラモ作ってろ」発言は悲しい
日本語
7
5
72
18.5K
ㄘʓ‎
ㄘʓ‎@syensye_donyo·
2026年上半期、キュアアルカナ・茶道がドカ滑りしたことが唯一の心残りです
ㄘʓ‎@syensye_donyo

日本語
44
3.1K
33.1K
1.8M
抜け殻
抜け殻@ErWbmw·
@taigenshaban 部外者極まりない人間であるが、復讐の際はぜひクルーゼのセリフを吐きながらして欲しい所存
日本語
1
0
19
6.2K
鯛現者「BANG」
鯛現者「BANG」@taigenshaban·
おう!ゲーム禁止の話題が流行ってんな 俺は、テレビゲーム禁止+小4からテレビ禁止(親父が破壊)だったぜ! テレビゲーム禁止だったから友達との対戦で練度が違いすぎて勝負にならず、好きなゲームにさえ自分は才能がない……、と自分を卑下。 テレビ禁止のせいで、ガンダムの話や芸能人の話題が分からず、奇抜なことをするピエロムーブを演じないと仲間に入れてもらえなかったぜ! まぁ、携帯ゲームという抜け道があったから、GBAで遊んだり、モンハンで数合わせのために呼ばれるモンハンフリーパスで多少の疎外感は解消されたがな。 じゃあ、何が言いたいかって? スマフォが普及してテレビが見られなくなってきた頃に壊した張本人である親父の 「俺のやり方は10年先をいってた。正しかった」 という発言を俺はいーまーだーにゆるしていないってことさ!!!!! ククク……覆水盆に返らずということを、思い知らせてやるぞーアヒャヒャ!!! ガンダムSEEDのフリーダムガンダムは、クルーゼが乗ってきたやつを撃墜して乗り換え入手した(注1)……という話を学校でして死ぬほどバカにされた恨み……思い知らせてやる!!! 注1……Gジェネレーションアドバンスは容量の都合でそういう経緯でフリーダムを入手するのである。間違ってはいないが、間違っている不可避の過ちだったのだ でも、僕とGBAのソフトを交換してくれた友達のMくんには、今でも感謝してる!
日本語
9
98
648
67.2K
間垣リョウタ
間垣リョウタ@magaki_mr·
説明無しで見せたら「ガンダムもどきじゃん」って言われるけど、 ガンダムとして描いたと言うと「なんか違う」って言わそうな微妙なラインのデザインw
間垣リョウタ tweet media
日本語
50
452
2.1K
106.8K
抜け殻
抜け殻@ErWbmw·
@koremojinsei53 その金でまたギャンブルに凸って全部スるから0……?
日本語
1
0
1
6.2K
人生にあらがう男たけし@元借金300万円
ギャンブル依存症診断です 給料が25万円入りました その日のうちにギャンブルで全部スりました 次の日30万円借金してギャンブルをすると21万円勝ちました 最終的な損益はいくらでしょう
日本語
151
22
997
902.9K
QM
QM@Quartermaster_M·
高校卒業が近づいた頃、早弁を一度もしたことがないことに気づき、アニメで時々見た授業中の早弁をやってみたくて、先生に職員室で事前相談に行って、許可を貰ったことがあったんですよ。 当日、授業してる先生に一礼して、風呂敷包みを机に上げ、カセットコンロにセットしたすき焼き鍋を火に(後略
日本語
191
7.4K
101K
6.3M
シャルル🌸
シャルル🌸@DOKIDOKI2013ru·
皆さんの推してるプリキュア教えてください!!
シャルル🌸 tweet media
日本語
123
70
448
0