わか

16.6K posts

わか banner
わか

わか

@EstYuki

歌舞伎、音楽、文学、絵画、柴犬、スピッツ好き💖エンタメが日常から奪われると腹痛を起こします😅基本的に食い気一筋、良かったら、一緒に爆食民族の会へどうぞ👍🍚#スピクラ爆食民族の会

Katılım Nisan 2012
401 Takip Edilen409 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
わか
わか@EstYuki·
とても会いたくなる日があります🥺
わか tweet media
日本語
7
0
143
0
わか
わか@EstYuki·
@jerry_SPZ 沢とか山からの湧き水近くとかのキレイなところにいるイメージなんだよな?無くてもたくましいカニたちなのかもね😊
日本語
1
0
1
20
わか
わか@EstYuki·
@chiwamune そういう事ってあるよね。フラっと入った店が落ち着く事もあるけど😊
日本語
1
0
1
14
ちわわspz🐰🍄
ちわわspz🐰🍄@chiwamune·
@EstYuki 気づかなかったけどセルフだったみたい。なんかお洒落な雰囲気ではあるけど…もういいかな😅
日本語
1
0
1
15
ちわわspz🐰🍄
ちわわspz🐰🍄@chiwamune·
帰りはカフェに寄りキャロットケーキを☕🥕ここ初めて入りました。お店の名前…なんだろう😂イマドキなカフェって感じ。お冷やは出なかった😅(セルフだった?)水は持参が当たり前なスタンスなのかな、知らんけど。Tシャツや食器とか売ってました☕
ちわわspz🐰🍄 tweet mediaちわわspz🐰🍄 tweet media
日本語
1
0
16
175
わか
わか@EstYuki·
@nakoba8823 仲間だからね🤣並べたんだよね😆
日本語
1
0
2
88
なこば
なこば@nakoba8823·
そういえばこの前 スーパーの駐車場に停めて買い物して 戻ってきたら他のところ空いてるのに隣に停めてる車がいて 近づいたらうちの車と同じ8823ナンバーだったことあったなぁ 思わず笑っちゃった #ロック大陸漫遊記
日本語
2
0
95
1.8K
わか
わか@EstYuki·
@HalvmaneSpitz いいとこですよね。私も若い頃両親と行きました🚗
日本語
0
0
0
30
綾子
綾子@HalvmaneSpitz·
綾子 tweet media綾子 tweet media綾子 tweet media綾子 tweet media
ZXX
1
0
22
219
わか
わか@EstYuki·
@nemurineko8 厳選の採用枠が広過ぎるんだよね私😂
日本語
1
0
1
25
わか
わか@EstYuki·
@sunset_spitz 親が生きてる間は、甘えてていいと思います👍私なんかずーっと実家におるよ😊
日本語
0
0
1
2
わか
わか@EstYuki·
@tsugumi_8823 優さんも山口に色々用事があるんだね。昨日、客席から挙手したら意外と山陰から来てる人少なくて、ボーカルにいじられたけど、ここにいるよーっと大声で返しといたった😆なかなかLIVEでもないと行かないエリアだから新鮮だった🌊🐡
日本語
0
0
0
11
わか
わか@EstYuki·
徳山駅って窓の外の海を眺めながら電車を待てるのが良いところ🏖️帰りで、お財布の口も閉じてるし丁度窓際に椅子があって有難い🚢そろそろホーム行くかっ暑いかな?さようなら山口👋
わか tweet media
日本語
1
0
9
144
わか
わか@EstYuki·
@sunset_spitz しばらく里帰り?せっかく行くんだから長期だよね。
日本語
1
0
0
7
わか
わか@EstYuki·
@HalvmaneSpitz 五平餅だ😍馬籠宿とかにあるやつだ🤤🍵
日本語
0
0
0
62
綾子
綾子@HalvmaneSpitz·
ざる蕎麦と五平餅
綾子 tweet media綾子 tweet media
日本語
1
0
27
266
わか
わか@EstYuki·
@b_wmfm 少しシュールな表情🤣
日本語
0
0
0
5
わか
わか@EstYuki·
@b_wmfm 気持ちよさそう🥰眠れない夜になってみたら、よく寝られそう✨
日本語
0
0
0
5
わか
わか@EstYuki·
@nemurineko8 分かる😊バレンタインの可愛い缶や旅先の土産入れにもらった紙袋などなど活用してないものが押し入れに満載だよ🤭実家ぐらしだから捨てなくてよいコトが余計にそうさせてる😊
日本語
1
0
1
24
わか
わか@EstYuki·
@sunset_spitz わたしは諦めの年頃だよ。意識低いから😊honeyちゃんは、まだまだ娘さんだから頑張ってくれ🙂
日本語
0
0
1
8
わか
わか@EstYuki·
@nemurineko8 曇りで、めちゃ蒸し暑かったです。汗だくで着替えが必要になり控えようと思っていたTシャツをかいました💦今日は少し風があります。古参しか分からんセトリで、なかなか濃厚だった😊
日本語
0
0
1
33
わか
わか@EstYuki·
山口2日目は昨日歩き疲れたのでチェックアウトギリギリまでホテルでゴロゴロ🥰昨日は白十字で朝食。遠石八幡宮で御朱印もらってLIVE山口の限定Tシャツならんで、今日は動物園行く体力はない😊ホテルの🍚はおかわりした😆
わか tweet mediaわか tweet mediaわか tweet mediaわか tweet media
日本語
1
0
12
282
わか
わか@EstYuki·
@sunset_spitz もうね、自由に生きていくわ😊体型ぐらいはな。誰にも迷惑かけてないから👍
日本語
1
0
0
3