アニー
9.2K posts

アニー retweetledi

@FES_Annie めちゃくちゃ大事ですw
やはり末尾とか意識しちゃいますよね。
自分がデビューした頃は吉宗、北斗がメイン機種でしたw
それにしても15000枚は羨ましいですw
日本語

#legalize
@FES_Annie
この前言ってたのコレだ!!
買ってみよ
そうちゃん@TARU BAR(タルバー)開発者@TARUBARofficial
▶︎木の棒ではやっぱり無理なのか?
日本語

@kenken_RIZE 少し足を伸ばして藤枝駅前の"てら"で呑んでからの島田駅前のビッグムーンカフェ、ブルーズバーはいかがでしょうか💡
ビッグムーンカフェは故遠藤ミチロウさんが毎年ライヴに来てくれてたお店です。今も三宅伸治さんなどがライヴに来てくれてます。
日本語
アニー retweetledi
アニー retweetledi

明治安田百年構想リーグ
J2 EGアワード | EAST-B BEST ELEVEN
輝いた男たちを“J2クラブ勢の中から”選出✨️
【エルゴラ+】📱スマホで見やすいJ2版
elgolazo.jp/magazine/issue…
#内藤大和 #真鍋隼虎 #中村優斗 #泉柊椰 #安田虎士朗 #山本桜大 #岡澤昂星 #山中惇希 #家泉怜依 #堂鼻起暉 #田川知樹 #J2 #Jリーグ #エルゴラプラス

日本語
アニー retweetledi

@FES_Annie アニーさん
おたんじょうび、おめでとう🎈
けんこうで、えがおがいっぱいの、1ねんになりますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
このまえ、ふじえだであそんで、たのしかったよ
こんどいけるのは、たいせんのときかなぁ(๑❛ᴗ❛๑)
会おうなぁ!

日本語

@kentaroyukutomo 槙野くんならって期待は大きかったのですが、まさかのメンバー外😓
消化試合とまでは言いませんが、見せ場を作るのも必要かと。
槙野さんなら期待しちゃいますよね‼️
日本語

勝ったけども‥
あまり喜べない。
今シーズンだいぶチーム力上がってと思うので26-27シーズン期待してます!
頼むぜMYFC👏👏👏
藤枝MYFC@fujiedamyfc_pr
【6/6 #愛媛FC 戦】 👑 |シンクススペシャルマッチ 試合終了 藤枝MYFC 1-0 愛媛FC 37' #岡澤昂星 応援ありがとうございました📣 #藤枝MYFC #2026藤枝vs愛媛 #Jリーグ
日本語














