Sabitlenmiş Tweet
キタノ🍔🍟
726 posts

キタノ🍔🍟
@FXNEETKTN
スタレゾ、Gジェネやってます。ガンオン、旧ブルプロの配信活動とか趣味で絵描きとかしてた今は無職のガンダムおじさん。泣いちゃいました。 公開Discordサーバー https://t.co/k30irFJLpL 描いた絵 https://t.co/MGpQUkaYJe
板タブの上/ガンダム動物園 Katılım Eylül 2015
498 Takip Edilen3.7K Takipçiler

@mango_yuna ちょこちょこアプデ入ってていつの間にか出せるようになってました、コンテナを拠点に入れてポイント100にしてMキーを押すと核が出ます。Vキー長押しで運べます。左クリックで起動です。
日本語




















