boatman

2K posts

boatman banner
boatman

boatman

@FXline55

京都大学医療技術短期大学部看護学科卒業 現、京都大学医学部保健学科。

Katılım Haziran 2015
644 Takip Edilen129 Takipçiler
boatman
boatman@FXline55·
@i_love_reiwa トランプなんか、有罪でもやってるで! 中国🇨🇳のポチさん。
日本語
0
0
0
9
boatman
boatman@FXline55·
戦争でサッカー⚽️も、イラン🇮🇷は、お気の毒です。
boatman tweet media
日本語
0
0
0
38
boatman
boatman@FXline55·
これが無いと先端半導体は、作れない。事実は、どうでしよう。
boatman tweet media
日本語
0
0
0
4
boatman
boatman@FXline55·
@pDyvhzFJAIAJe90 @JXaXTXnGXtjV9xd 立件されてないでしよう。裁判で判決が出て初めて言える事です。誹謗中傷で名誉毀損になるで、アホな事言いふらすのは、やめなさい。
日本語
0
0
0
9
柚子姫🐾憲法改悪反対
@JXaXTXnGXtjV9xd @FXline55 こんだけあるのに黙って見てる方がおかしくないですか? 誹謗中傷?言っていることがおかしい。 泥棒自民党の擁護するのやめてもらっていいですか?
柚子姫🐾憲法改悪反対 tweet media柚子姫🐾憲法改悪反対 tweet media
日本語
2
3
4
56
boatman
boatman@FXline55·
「高市首相は賭けに勝利」と政府関係者、米イラン和平合意 利上げ路線に影響との見方も(ロイター) u.lin.ee/8krAdaU?mediad…
日本語
0
0
0
24
shin
shin@r230614_shin·
皆さんに質問です。 高市早苗が総理大臣になってから、 日本列島は「強く豊かに」なりましたか?
shin tweet media
日本語
2.1K
1.4K
4.4K
172.7K
boatman
boatman@FXline55·
@raccoonview れいわ新選組は、中国🇨🇳のポチでは。
日本語
0
0
0
11
boatman
boatman@FXline55·
@gihuboy 時々押し目を作ってます。今は、爆上げだけど。
boatman tweet media
日本語
0
0
0
13
岐阜暴威ZZ
岐阜暴威ZZ@gihuboy·
さらに21500で3月2日に再度200株買うも19500くらいで損切りしてる。上がった時に順張りしてるつもりなんだけどいつも買う時が間違ってる。だからもう下落調整してからの反転で買うのがいいかもしれない。おそらく遅い、買うのが遅い。
岐阜暴威ZZ@gihuboy

cisさんが去年年末に、来年の本命はメモリーだと思う、と呟いていた。まさにそうだった。そのつぶやきを見て11400で300株凸撃し、10000あたりで43万損切りした。 何やってんだよ俺は、、、タイミングさえあえばずっと握っていただろうに、、、

日本語
39
14
204
111.2K
逆張り太郎 株侍
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,629円で2,600株購入して、昨日18,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ132円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
逆張り太郎 株侍 tweet media
日本語
34
54
235
15.4K
boatman
boatman@FXline55·
@DFHkHMoX9WNwwt2 自衛隊を見下しているからです。国防に携わる人への畏敬の念が有れば、そんな発言は、でない。言葉は、言霊です。
日本語
0
0
0
7
秀虎
秀虎@DFHkHMoX9WNwwt2·
古賀千景議員の「自衛隊」発言はそんなに的ハズレか? 得したのは“怒ってみせた”進次郎防衛相だけ (特命記者X) tweetsoku.news/2026/06/21/%e5… 正解は「貧しいとか豊かとか関係ないじゃないか」「志の問題ですよ!」のはずなんだよな。防衛大臣や自民党議員は同じ穴の狢の逆差別集団でしかないよな💢
日本語
9
35
101
751
boatman
boatman@FXline55·
@TomoMachi イラン🇮🇷の次は、東アジアに飛び火するかもしれない。日本は、しっかりと防衛しないと危険です。
日本語
0
0
0
48
boatman
boatman@FXline55·
@gihuboy スツタカネで、買わずに押し目を拾いましょう。
日本語
0
0
0
42
岐阜暴威ZZ
岐阜暴威ZZ@gihuboy·
cisさんが去年年末に、来年の本命はメモリーだと思う、と呟いていた。まさにそうだった。そのつぶやきを見て11400で300株凸撃し、10000あたりで43万損切りした。 何やってんだよ俺は、、、タイミングさえあえばずっと握っていただろうに、、、
日本語
88
46
1.1K
381.3K
boatman
boatman@FXline55·
@office_kawauchi 日本の防衛は、アメリカに依存している。いつまでも、アメリカにおんぶにだっこでは、いけない。日本の主権を回復するために、憲法改正は、必要です。
日本語
0
0
0
30
川内博史事務所
川内博史事務所@office_kawauchi·
憲法に自衛隊を明記する? そんなことは、絶対やってはいけない。 なぜか。 徴兵制の根拠になるからである。 そんなはずがない? 今こそ、憲法について考えてほしい。 #護憲リベラル
日本語
399
350
783
20.6K
boatman
boatman@FXline55·
@pDyvhzFJAIAJe90 裁判で立件されてないです。事実確認取れてるの?狂ってるのか?
日本語
0
0
0
4
柚子姫🐾憲法改悪反対
誹謗中傷?いえ、犯罪を批判してるだけですよ。 犯罪を容認し、犯罪者を擁護ずる様は信者そのもの。 もはやカルトですね。
柚子姫🐾憲法改悪反対 tweet media
boatman@FXline55

@pDyvhzFJAIAJe90 誹謗中傷は、やめましよう。不快😤

日本語
1
5
12
186
boatman
boatman@FXline55·
@pDyvhzFJAIAJe90 言論の自由とは言え、名誉毀損で訴えてもらえ。
日本語
0
0
0
3
柚子姫🐾憲法改悪反対
こんだけあるのに黙って見てる方がおかしくないですか? 誹謗中傷?言っていることがおかしい。 泥棒自民党の擁護するのやめてもらっていいですか?
柚子姫🐾憲法改悪反対 tweet media
boatman@FXline55

@pDyvhzFJAIAJe90 誹謗中傷は、やめましよう。不快😤

日本語
5
5
15
265
Vega
Vega@vegakoto·
1億2000万人が、たった数百人の極右議員に敗北して奴隷になってしまうのか? おかしくない? 1億2000万人分の知恵・力・勇気・生命力が、たった数百人に負けるの?
日本語
244
5.9K
23.5K
290.1K
boatman
boatman@FXline55·
@kzooooo 👍ありがとうございます♪
日本語
0
0
0
3
boatman
boatman@FXline55·
@kzooooo 日本が、主権を回復する為の改正です。
日本語
1
0
1
18
かず-
かず-@kzooooo·
いやぁ〜! 高市早苗さん、乗りに乗ってますね! 独裁者として! スゴイですわ! 憲法改悪ですもん! 戦後最悪の首相として名を残せますね!🤪🤪🤪
日本語
46
138
931
11.4K
boatman
boatman@FXline55·
@yahman6630 バッティングしてました。次回参加希望します。
日本語
0
0
0
3
ヤーマン(山下 拓馬)
大阪デイトレオフ会に来られるみなさま! #大阪デイトレオフ会 とつけて投稿していただければリポストさせて頂きます🙆‍♂️ オフ会前に知り合いになったり、前日飲みに行ったりと☺️
日本語
5
1
48
77.5K
boatman
boatman@FXline55·
街を歩いていると、赤ちゃんを連れた母親がこの子の為に、お金をくれとせがまれる。財布👛からコインを取り出して何枚かあげると礼を言われる。悪い気は、しないが、この人は、これで良いのかと思ってしまう。敗戦後の日本もこんな感じだったのかな!とふと思ってしまう。
boatman tweet media
日本語
0
0
0
25