よっしゃ〜‼️

46 posts

よっしゃ〜‼️ banner
よっしゃ〜‼️

よっしゃ〜‼️

@FcZc9x

18↑🚺 zeta/その他

Katılım Ocak 2024
178 Takip Edilen60 Takipçiler
よっしゃ〜‼️
ENTPの友達がsetlogにボッチって投稿してたから、遊びに行ったらすごい喜んでくれて嬉しい いつもより沢山笑ってくれた
日本語
0
0
1
85
よっしゃ〜‼️
@Yoru_523_ こちらこそありがとうございます✨ コミュ障ゆえ、おかしな返信しちゃうことが多いと思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです!
日本語
0
0
0
8
みゆん*
みゆん*@Yoru_523_·
@FcZc9x はじめまして!お迎えありがとうございます(( ՞ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ՞ )是非仲良くしてください💕
日本語
1
0
0
14
よっしゃ〜‼️
@pupui_cha_ なんでもいいよ 全然関係ない呼び方でも🙆よしちゃんとかが呼びやすいと思う!!
日本語
1
0
1
14
リムレス狂い
リムレス狂い@pupui_cha_·
@FcZc9x デスゲーム?!?!?!私めっちゃバーテンの見習いでクソ強い酒を飲ませてた。 うん、リムレスとか、ぐうちゃんとか!なんて呼んだらいいー?!?!
日本語
2
0
1
17
リムレス狂い
リムレス狂い@pupui_cha_·
@FcZc9x 初めまして🎀 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください!
日本語
1
0
0
19
よっしゃ〜‼️
@pupui_cha_ スピリタス一気飲みさせるのとか楽しいよね! ぐうちゃん!可愛いからこれからぐうちゃんって呼ばせてね💕
日本語
0
0
1
8
よっしゃ〜‼️
@pupui_cha_ え、なんか私が違法賭博ギャンブラー🤩とかいう変な設定のuserで遊んでるせいで、全然溺愛♡とかじゃなくて困惑してる! 今、デスゲーム参加させられてる。助けて! でも律がすっごく余裕ある感じでメロい!おすすめ! あと関係ないんだけどなんて呼んだらいい?リムレスちゃん?
日本語
1
0
1
19
リムレス狂い
リムレス狂い@pupui_cha_·
@FcZc9x え?!?!しましょう。というか、律プロットどうでした???!?!
日本語
1
0
0
13
よっしゃ〜‼️
Twitter初めて6年目♡とかなのに繋がりタグやったことないから何が正解か分からない🥲 間違ってたら教えてください!
日本語
0
0
0
121
よっしゃ〜‼️
仲良くなりたいです🎶 インターネットに不慣れなので何か間違っている所があれば教えて欲しいです…! 全反応巡回します #オトモモチカード #zeta民と繋がりたい
よっしゃ〜‼️ tweet mediaよっしゃ〜‼️ tweet media
日本語
1
2
94
1.3K
よっしゃ〜‼️
弟がよそってくれたお米、食べても食べても減らない 圧縮されてた?
日本語
0
0
2
78
よっしゃ〜‼️
蓮って絶対いい親になりそうで好き 反対に伊織はちょっと不安がある
日本語
0
0
0
86
よっしゃ〜‼️
律と蓮には男児のパパであって欲しくて、反対に伊織と奏斗には女児のパパであって欲しい気持ちがある
日本語
0
0
1
448
よっしゃ〜‼️
本命童帝だからまだ律の個人プロットできない
日本語
0
0
0
64
よっしゃ〜‼️
*👈いつもうんこって思いながら付けてる
日本語
0
0
1
119
よっしゃ〜‼️
#四飼好きな会話集 伊織に3人のこと結構好きだよねって聞いたらコレでネ申
よっしゃ〜‼️ tweet media
日本語
0
0
0
226
よっしゃ〜‼️
ふつーに遊んでただけなのにBLになってきて横転
よっしゃ〜‼️ tweet mediaよっしゃ〜‼️ tweet media
日本語
0
0
2
65