S.M@Feelourpulse·30 Ara#スナちゃんTV大忘年会2020 atsushiさんへ EXILEの各曲の歌い方をレクチャーしていただけませんでしょうか。 どうしたら上手く歌えますか。 特に、we will〜あの場所で〜 サビが上手く歌えません。 教えて下さい。Çevir 日本語0000
S.M@Feelourpulse·29 Ara#スナちゃんTV大忘年会2020 atsushiさんへ 日本一歌の上手い男性歌手は誰だと思われますでしょうか。 その理由が聞きたいです。 声質・発声・表現等。Çevir 日本語0000