🍁ひろ民🍁☃

1.2K posts

🍁ひろ民🍁☃ banner
🍁ひろ民🍁☃

🍁ひろ民🍁☃

@Fenrir_hirohiro

30代♂趣味の合う方仲良くなれたら嬉しいです!!気軽にフォロー、DMして下さい! 海外の人とも仲良くなりたい!! #友達募集 #日常呟き #ワンオク #コーヒー #お酒 #アニメ #ホロライブラミィ推し #ゲーム #スポーツ #声優 #海外 #makefriends

Katılım Mayıs 2024
461 Takip Edilen225 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
ついにフォロワー様200人突破しましたー㊗️ ありがとうございます‼︎ ゲームやらお酒やらくだらん事やら呟いていきますのでこれからも宜しくお願いします😁 #お酒好き #NIKKE好き #Warframe好き #アニメと漫画好き #らみぃちゃん #ワンオク好き #日常
日本語
0
1
12
1.1K
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
やっとFOLLIEのパーツ集め終わった... このミッションはなんか好きになれないなー😓
日本語
0
0
3
32
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
@mamutarO0810 さらに CODA BUBONICOという武器を装備しますとなんと飛びながらセガンダリ射撃が出来て最高なんですよ‼︎
日本語
1
0
1
107
ここなっつ
ここなっつ@mamutarO0810·
野良マルチで見たURIELかっこよすぎた 入手はまだまだ先っぽいしプラチナも余ってるから買うのもありかな〜〜〜
日本語
7
0
41
3.6K
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
やばい ACCELTRA PRIMEめっちゃおもろいな 弾薬のMOD入れたら全然弾不足にならにから最高👍
日本語
0
0
11
357
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
みんなシリウス作るの早いなー‼︎ やっとパーツ作成してるとこだぜ
日本語
0
0
2
27
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
インカーノンも好きだけどCODA武器やっぱ好きだなー‼︎
日本語
0
0
5
77
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
@jucak9fa 自分も北米にしています‼︎ ちょっとしか読めないんですけどね😰
日本語
0
0
0
109
黄昏
黄昏@jucak9fa·
@Fenrir_hirohiro 北米にしてます。北米サーバーの人たちは結構チャット送ってくれたりして楽しいです!
日本語
1
0
1
140
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
いまさらなんだけどみんなwarframeのサーバーどこで設定しているんだろうか🤔
日本語
7
0
20
3.8K
双石 a.k.a. DJお狐P
双石 a.k.a. DJお狐P@thefutaishi·
@Fenrir_hirohiro 北米です 英語が多少読み書きできるならラグい中国人とそうでない中国人&一般通過日本人の50:50に賭ける必要がほとんどなくなります 北米の方が積極的にチャット使ってくれるし
日本語
1
0
2
221
Blaze ASW-G-08
Blaze ASW-G-08@Blaze_ASW_G_08·
@Fenrir_hirohiro 僕はアジアだね。ロードが少しでも早くなるように(本当にロードが早いかはわかんないけど)
日本語
2
0
1
317
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
@nineball091 自動検出なんてあるんですね‼︎ 自分は北米でやってるんですが今度自動でやってみます😁
日本語
0
0
1
415
🍁ひろ民🍁☃ retweetledi
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
今更ながら・・・warframeに手を出してしまいました・・・かっこE・・・
Mela tweet media
日本語
16
35
312
7.8K
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
うっし‼︎ やっとタウロンストライク使えるようになったぞー😁 MODもよく分からないけどとりあえずつけて使ってみるか
日本語
0
0
7
222
🍁ひろ民🍁☃ retweetledi
香雪蘭
香雪蘭@geIPjdSsFF2912·
WARFRAME始めてみたけどKOUMEI可愛い
日本語
1
1
3
83
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
フォーマが足りねぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎ 🥲
日本語
0
0
6
225
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
最近色んなフレーム遊んでみてるけどやっぱそれぞれに良さがあるねー もっとガンガン作りたいなー‼︎ プライム版ももっと欲しい🤔 そしてヘルミンスへぽい....
日本語
0
0
4
62
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
warframeってさ、ミッションに余裕が出てくると外装に凝り始めて そうなるとオペレーターも気になってロータスも気になってレールジャックも気になって置物置きたくなって..... うわぁぁぁぁぁぁ😭
日本語
0
0
18
240
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
久しぶりにクバリッチやってるんだけど結構長いな😔
日本語
0
0
4
63
🍁ひろ民🍁☃
🍁ひろ民🍁☃@Fenrir_hirohiro·
え、もう18時なの⁇ 8時からずっとwarframeやってしまった.... どうりでお腹ぺこぺこなわけだ😱 酒飲むかなー 飲みに行こうかなー
日本語
0
0
4
51